スポンサーサイト


☆X ' mas も終わり・・・☆



  X ' mas も終わって、新年までカウントダウンに入りました。

  25日にささやかなクリスマスを!


 家族そろって~♪

  たらばがにクリームパスタ・バケット&フォアグラパテ・グリーンサラダ・ローストチキン・サーモン 

 クリスマスケーキ チキンをオーブンで焼いて
 
  クリスマスケーキ                 わんこ用ローストチキン

 パオはすぐ食べず・・・

  パオはいつものように葵が食べるのを見てから

 しぶしぶ食べる・・・

  おもむろに食べはじめる・・・



  葵は前日丸一日 ( 24日 ) と当日 ( 25日 ) の朝ごはんを食べてなく

  このあと食べたものをすべて吐いてしまいました ( 汗 )

  具合悪いんかな?

  っと思ってたら、昨日はご飯も完食&吐かず、散歩でも走りまわり

  元気ハツラツ!オロナミン C でした!!



  お正月用に、お年玉として、先日 PARK さんで買った洋服

 グレーでまとめました~

 マッチョ葵の分

  右側のは色違い!


  着せてみると、こんな感じ~

 かぶるのは嫌い?

 脱いですっとした~?

 温かそ~♪

 似あいmすよねぇ~♪

  これでお正月の準備は OK

  あとは、残った大掃除と食料の買い出しとおせちの用意とお正月の料理だけ。

  今年もあと5日。みなさま!準備はすすんでますか~?!


 
スポンサーサイト

コメント

豪華なクリスマスだったんですね!!
パオママ料理上手そうですもんね。

葵ちゃん、23日で疲れ果てちゃったのかな。
でも、元気ハツラツオロナミンCにもどってよかった!!

洋服もどれもよく似合ってるv-238
パオママの大人買いに感動しましたv-237

みんなの器カワイイですね~♪
これならあまりこぼすこともなさそ~ですね☆
ウチのブルはこぼし方題でこまっちゃいます。。。

プレゼントもよかったね~凄くお似合いですよ~

同じブルなので応援 ポチっとな

いつ見てもパオ家の食卓は豪華です~v-353
今回も一人で作られたんですか?!
レストランみたいですv-352

すごっ!!一気に6枚買いですかv-356
パオちゃんのピースマーク可愛いなぁ~v-290

新作のお洋服がずらりと並んでますね!
パオちゃんの中に1つLimeと同じのがありますよ~(笑)
これでお正月もぬくぬくオシャレに過ごせますね。
葵ちゃんもパオちゃんも幸せそう☆

それにしても、見事な食卓!
ホントレストランみたいですね。羨ましい限りです。
食べるの専門の私には絶対にできないことです。
素敵ですね。
ますますお会いしてゆっくりお話したくなります。
私も刺激受けないと!って思います。。。(-_-;)

最近急激に寒くなってきましたが、風邪をひかれないように
お過ごしくださいね。

あと、ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

クリスマスは 人もワンコもご馳走食べられて
嬉しいし楽しいですよね~
年末年始と続くし~~♪
これで 後片づけがなきゃ・・と つくづく思います。
主婦は 辛いよ。

パオちゃん&葵ちゃん とーっても
似合ってますよ~~

クリスマス ご馳走だっったんですね~
家なんか 普通に毛の生えたくらいでした(どんなだよ!

お洋服 バッチリです!

こちらは大晦日から元旦~2日まで猛吹雪ていうお年玉が当たる様です(号泣



どうか よいお年をお迎え下さい。
そして 来年も宜しく。

遅くなりましたが、メリークリスマスv-255
豪華なおご馳走がズラリで羨ましいですよ~。
パオちゃんと葵ちゃんにはわんこ用のローストチキンに、
ステキなお洋服のオウレゼントが3枚ずつも~!
ああ、パオママさんちのわんこになりたい!とクリちゃんが言ってます!(^^)!

パオちゃん、葵ちゃんが食べてるのを見てから
食べ始めるんですかー!じーっと見てますね。
豪華なクリスマスディナーをいただいた
パオちゃん葵ちゃん!ハイジが羨ましがりそう・・・

ところで!うちのブログで言ってたカフェですが、
ワンワンパパリッチというところです。
おすすめできません・・・ そこがいいと思われる方も
いるかもしれませんが おすすめできません!
2度と行きません!っていうか、記憶抹消しましたから!

v-352ぽんたママさまv-352
葵は多分、車酔いだったと思います^^;
マッチョだし1日2日食べなくっても大丈夫ですよ~笑。

大人買いっていうか、もう病気です(汗)
自分の洋服の大人買いは影を潜めてますが~笑。

v-352shinさまv-352
パオも葵もゆっくりと食べるんで、こぼしたりしません。
ガツガツ食べて、そこらじゅうにこぼしてた、みゅうみゅうが
いなくなって、さみしいです(涙)

洋服、似合ってますかぁ~?!
ありがとうございます♪

v-352ぽん太ママさまv-352
パスタは二女が、パスタの本を見て作ってくれました~♪
本格的なパスタの本があるんですよ~!
ソースから作るんで(ソースは私が)美味しいですよっ!!

PARKさん行くと、大人買いしちゃいます(笑)

v-352Angelさまv-352
PARKさんのは、フレンチとかパグにはぴったりでいいですよねぇ~♪
ジェロニモ君にも会ったんですが写真なし^^;
ママさんが、みゅうみゅうの大ファンだったんですよ!
ジェロニモ君と並んで、写した写真がなつかしいです・・・涙。

大晦日からお正月にかけて寒波がくるらしいですね^^;
お風邪などひかれませんように・・・

リンクありがとうございます!
私もリンクしますねっ!
なんか、みゅうみゅうがいなくなってから、パグのブログを
リンクするなんて!なんか哀しいですけど(涙)

v-352きちままさまv-352
クリスマス~お正月にかけて、ご馳走ずくめですが、
買い出しやら、作ったり片づけたり、ほんと!
主婦は大忙し~!!だから年末年始は大嫌い(笑)

この間、二女にえいきち君のブログを見せたら、
やっぱり、かわぃぃ~ってファンになりましたよ~♪

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ほんま~普通に毛の生えた!って!一体全体どんなん???
見てみたいわぁ~(もしくは食べてみたい~笑)

こっちも、寒波くるみたいです^^;
まぁ~マイナス20℃にはなんないですが~爆。

来年もよろしくお願いしますだっ!!

v-352かなかなさまv-352
同じく、遅くなりましたが・・・メリ~クリスマス☆

わんこ用ローストチキン、味つけずに人間用のと一緒に
オーブンで焼きました~♪

クリちゃん、いつでもうちの子になってくださ~い!
って伝えてくださいね(笑)

v-352ハイジの母さまv-352
パオはいつも葵が食べてから、食べるかもしくは食べないかです^^;
同じもんなのに、きっと葵のほうが美味しそう~って
思ってるんだと思います(笑)

ワンワンパパラッチですか~!
聞いたことあるけど、行ったことはないです!
参考にします~笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

