☆2011年がスタート☆



  みなさま良いお正月を過ごされましたか?

  
  わが家は3年連続 喪中です。


  みゅうみゅうのいないお正月をひっそりと過ごしました。



  1月2日は みゅうみゅうの49日でした。

  まだ納骨せず お骨は家にあります。

 みゅうみゅうの祭壇

  暖かくなってから納骨しようと思っています。




  一応 朝はお雑煮とお節料理を

 みんなそろって・・・(ひとり写し役)

  お昼は簡単な食事を

 飲み物はロイヤルミルクティー




  大晦日の どか雪 ( 京都は8センチの積雪だったそうな )

  実結子と葵は大喜び~

 雪の中走りまわる葵!!

  葵は雪の中 猛ダッシュ!!

 雪だるまと記念写真

  実結子は小さな雪だるまを作りピースサイン!!

 雪の中をかけまわる葵!!

  庭じゃなく ベランダを走りまわる葵

 パオはヒーターの前で・・・

  炬燵じゃなく 床暖とヒーターの前で猫のようなパオ





  書き初め・ 百人一首の坊主めくり・麻雀etcをして

 実結子の書き初め

  実結子 初めての筆での 書き初め  先生が良く ( 笑 ) 上手に書けました!




  2010年は寅年で みゅうみゅうの干支でした・・・

 寅年だった みゅうみゅう


  2011年は卯年   

  パオの干支です。今年8月で満12歳になります。

  

 

  昨年の11月頃・・・

  みゅうみゅうからパオへのバトンタッチの年賀状を作ろうと考えていました。

  が・・・それも叶わぬ夢と消え・・・




  パオはまわり年の2011年の卯年も元気に乗りきってほしいと願っています。
 

 パオ!長寿犬宣言!

  たとえ病気しても元気で長生きしようねっ!!

 パオも葵も長生きしようねっ!!

  みなさま!今年もよろしくお願いします!!



  ( 年賀状を頂いた方々ありがとうございました。
    喪中につき失礼させていただきます。 )



  
スポンサーサイト

コメント

今年も よろしくお願いいたしますm(__)m
来年は 私の年だわ( ̄◇ ̄;)

今年もよろしくお願いします
京都の雪・・・
凄いですね!
名古屋はうっすらと積もっただけでして
雪の中を駆け抜ける葵ちゃんに
やっぱり寒がりパオちゃんは家の中でしたね
ミュウミュウちゃんもヒーターの側かな?

今年も宜しくお願いします。
雪凄い!!こちらは降りませんでした。
女帝の掟は猫なのかな~
みーちゃんもストーブ前で丸まってます
まーちゃんは葵ちゃんタイプ。

昨年はご無沙汰しちゃいました。
昨年の分まで今年はさぶろう&akeと遊んで下さいませっ。
今年もヨロシクですーっ。

雪のお正月~ パオちゃんの贈り物かなぁ~
ニュースで雪の金閣寺をやっていて「パオママさんのところは
真っ白な雪のお正月だねぇ~」って家族で言ってたんですよ~。

今年はパオちゃん 年女ですかぁ~。
元気で楽しくピョンピョンと困難も飛び越える年になりますように…

今年もよろしくお願いします!
ウチの茶色の弾丸にも 会って頂けますように…

京都は寒くても雪はあまり降らないと聞きましたが、今年はすごい幕開けになりましたね。
書き初めって、すごく懐かしい。
みんなでゲームしたり、いい三が日でしたね。
年女のパオちゃん、うちのpapaの歳男共々、健康で元気に行きましょう!
今年も宜しくです。

今年もどうぞよろしお願いします。
雪ふったんですね~。
うちのちゃんこ、寒いからか、気が付けば親方の近くにぴたっ!っとくっついてきます。(笑)
今年も、健康で素敵な年を迎えられますようにお祈りいたします。

昨日はみゅうみゅうちゃんの四十九日でしたね。
フーちゃんは元旦が偶然にも四十九日でした。
私はみゅうみゅうちゃんはパオママさん家の、フーちゃんは私の家族
としては終わったけども、これから新しいく生まれ変わるために、
準備に入ったと解釈しています。つまり、新しいスタートを思っています。

また、パオママさんにはパオちゃんと葵ちゃんがいます。
私にもミーちゃんがいます。この現存する可愛い愛犬をいつまでも
元気で長生きさせるために、これからも一緒にいる時間を大切に
して行こうとではありませんか。今年もよろしくお願いします。

昨年はあまりお会いできませんでしたが、今年はたくさんお会い出来ると嬉しいですv-398
本年もどうぞ宜しくお願いしますv-435

京都は雪積もったんですね~!大阪はパラパラしてたけど全然でした・・・。
葵ちゃん雪の中めっちゃ楽しそうに走ってますね~v-363
大阪も雪積もらないかなぁ~。

京都は雪のお正月だったんですね~~

年女のパオちゃん。。。
今年も元気に女帝ぶりを発揮してください!!
雪の中でも元気な葵ちゃんもたくましい~~

今年はたくさんお会いできますように☆
よろしくお願いいたします。

葵ちゃん、元気良くいい走りっぷりですね。
Limeはパオちゃんタイプです。(笑)
書き初め懐かしいです。中学くらいまでは、
冬休みの宿題だったような・・・。

パオママさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。
今年はお会いしてお話できるのを楽しみにしています☆
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みゅうみゅうちゃん、2日で49日でしたか・・・。
今頃、虹の橋のたもとかしらね・・・。
でも、ひっそりと書かれている割には豪華なお正月のお料理で、
羨ましいでーす。
雪の中でも元気な葵ちゃん、かわゆいわぁv-344
パオちゃん、今年も元気でますますのご活躍ぶりをブログで拝見させてくださいね~。

あけましておめでとうございます
雪、けっこう降ったんですね
今年こそはHAPPYで行きたいですね♪
今年もよろしくお願いします

 そちらは大みそかに雪でしたか・・・
こっちは30日に降られちゃいましたがそこまでは積もらず。
それにしても葵ちゃんはほんと元気だ!
今年もその調子で健康でパオちゃんをどんどん引っ張っていって下さいね。
もちろんみゅうみゅちゃんも。

 暖かくなる頃にはみなさんとまた再開出来るかな?

 今年もどうぞよろしくお願いします。。。

あけおめことよろです!

今年もお会いできる日を楽しみにしてます。
素晴らしい1年を!

v-352chocoままさまv-352
こちらこそよろしくお願いします☆

今年はパオも私も年女です(笑)

v-352poohママさまv-352
久しぶりの大雪でした^^;
葵は喜んでましたが、パオは寒さで震えてました(汗)
みゅうみゅうも雪大好きだったなぁ~!
雪の中に跳び込んだことありました(笑)

今年もよろしくお願いします♪

v-352みだいままさまv-352
大雪は関西と四国と中国地方の一部だったみたいです^^;

女帝の掟は猫なんですかねぇ~?!
陽が当たって暖かい日でも、ヒーターつけろ!と顎で指示します(笑)

今年は、みだいちゃんとパオの対決が見たいもんですねぇ~爆。

v-352akeさまv-352
おひさです!!今年こそ、よろしくですねっ!(笑)
さぶチャンもお元気そうなのは知ってますが・・・
コメ欄が閉じてあるんで!
てんやわんや会、再開しましょうね!

v-352春隊長さまv-352
何十年ぶりかの、雪のお正月でした~♪
金閣寺も清水寺も雪化粧でキレイでした(TVで見ただけですが~笑)

パオは仔犬のころ、うさぎみたいに耳が長かったんですよ~!
おまけに、ピョンピョン跳んでたし(笑)
困難もピョンピョンとまではいかないまでも、乗りこえてきたし
年女の今年も元気に乗りこえてほしいもんです♪

今年はぶっちゃんに、いつ会えるのかなぁ~?!

v-352空太郎ままさまv-352
ほんと!寒くて底冷えするんですが、雪は降っても
うっすらしか降らないんですが、大晦日はすごかったです!!

年男のpapaしゃん・年女のパオと私・・・
健康で元気な一年にしたいですねっ!
今年もよろしくです♪

v-352ちゃんこ親方さまv-352
そうなんですよ~大晦日は雪が降りつづきました^^;

ちゃんこちゃんもそうですかぁ~!!
寒い季節は、パオがぴったり寄りそってくれるんで好きなんですよ~笑。
葵も寄りそってくるんで、寝るのが肩凝りますが~汗。

ちゃんこ家にとって素晴らしい一年になりますように♪


v-352マサシさまv-352
そうですねぇ~!
元旦がフーちゃん、2日がみゅうみゅうの49日でしたねっ!
それぞれの新しいスタートなんですねぇ~!

いないのは寂しいけど、目には見えないけど、
いつもそばにいると感じます!

マサシさんにはミーちゃん、私にはパオと葵がいます!
この子たちの健康に注意して、しっかりと育てていくことが
フーちゃんやみゅうみゅうが望んでいることだと思います☆

今年もよろしくお願いします♪

v-352オレたまさまv-352
昨年は新年会以来お目にかかってませんねぇ~!

大阪は雪積もってないんですねっ!
名神も栗東~京都南間が上下通行止めでしたもんねぇ~!

オレオ君とゼノン君も、雪の中、かけまわるほうでしょうね(笑)
今年もよろしくお願いします♪

v-352リキ母さまv-352
久々の大雪でした!!
私はスタッドレスに、はき替えてたからスイスイ(笑)
大晦日なのに車は少なく、みんなノロノロ運転でしたよ~!

パオは今年も女帝を発揮しますよ~汗。
葵は元気ハツラツだけど、気は弱いんですよ~笑。

ほんと!今年はいっぱいお会いしたいですねっ!!

v-352Angelさまv-352
葵が元気なのは、まだ若いから当然です(笑)
パオと葵は8歳違いますから・・・
パオも今でも、大型犬を追いかけて元気いっぱいなんですが^^;
何故か大型犬にしか興味を示さないんです(笑)

今年は本当にお会いできたらいいですねぇ~♪

v-352かなかなさまv-352
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

みゅうみゅう、49日過ぎましたが、納骨はまだです^^;
歴代の子も、長くお骨置いてたのでそうするつもりです。

今年は必ず、奈良に行きますねっ!
れおんくんと一緒に♪
淡路島も行きたいなぁ~笑。

v-352あずパパさまv-352
今年もよろしくお願いします♪

雪、結構降りました~!
何十年ぶりか?です(たぶん・・・笑)

今年は笑うだけの年にしたいです♪

明けすぎました
今年もよろしくお願いします。
北海道は、大晦日にお節ですよ

スタッドレスタイヤあるのにビックリです。
冬でも夏タイヤかと思いましたww

葵ちゃんは、ジャケットなしでも元気いっぱいですね
今年もブヒまみれのブログ楽しみにしています

v-352こてつぱぱさまv-352
今回の大雪は西日本の日本海側がすごかったみたいです^^;
京都も久々の大雪でした!
葵は軽井沢での雪以来で、大喜びでした!!

そうなんです!パオは若い葵と一緒なんで
結構、元気をもらってるみたいなんですよ~笑。

今年、再会できれば嬉しいです♪

v-352梅松父さまv-352
今年もよろしくお願いします♪

もしまた会っても、梅ちゃんと松君の区別つかないかも~汗。
名札、ぶらさげてくれます~笑。

v-352サーフさまv-352
大晦日にお節って?!どうしてなんですかぁ~???

スタッドレス持ってるのは、冬の軽井沢や滋賀県に行くからですよ(笑)
葵が服着てないのは、家のベランダだからです(笑)

今年もよろしくお願いします♪

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
い~っぱい遊びましょうね~♪

雪凄いですね~~
まだ今シーズンは見てません。
埼玉って あまり降らないんです。
えいきちに雪遊びさせてみたいんですけどね~~

v-352きちままさまv-352
こちらこそ、昨年はお世話になりました♪

雪降って喜ぶのは葵だけ!!
えいきち君もパオと同じで、雪では遊べないでしょ(笑)

今年はいっぱい遊びたいですね~♪

訪問遅くなりました!

今年もよろしくでっすv-433

新年早々実結子姫の元気な姿が見られて感激ですv-411
上手にがき初め書いてるしぃv-426

今年もいっぱい遊びましょう~ネv-410

v-352れおんままさまv-352
こちらこそ~よろしくっです♪

実結子は、『かき初め』じゃなく~『がき初め』ですかぁ~?!
餓鬼のわりには、上手に書けましたよ~爆。

今年もいっぱい遊んでくださいねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)