スポンサーサイト


☆活動開始☆



  大晦日に大雪が降ったので、散歩に行けず・・・

 大晦日の雪

  朝から降りだした雪がお昼頃にはこんな雪景色に ( 2階から外を写す )




  元旦・2日と雪が解けて道が泥んこだったので、3日に初散歩に行きました。


 やっとの散歩

  パオは 3枚重ね着&3枚ブランケット&湯たんぽ&フードで風よけの重装備

 葵は元気そのもの!

  葵は雪でもへっちゃら~

 暖かいわぁ~

  パオはカートでぬくぬく~

 ガジガジ・・・

  葵はいつものように枝をガジガジ~

 枝に集中の葵

  わざわざ、泥んこ雪だるまのそばまで枝を持ってきて集中~



  風もなく陽も照って暖かそうなのでパオをカートから降ろすと・・・

 固まったまま動かないパオ!

  怒って梃子でも動かないパオ!!

  仕方なくまたカートに乗せる・・・

 楽ちん!楽ちん!

  なんのために散歩に来てるんやぁ~???

  これを散歩と言わず、なんと言う~???

  単なる、日向ぼっこ~!!


  パオ!あんたは犬でもうさぎでもなきゃ~ ねこ・ネコ・猫~ ( 笑 )

  

 



 
スポンサーサイト

コメント

兄夫婦が京都市西京区に住んでるんですが、元旦に帰省する予定が、
v-276で車が動かせず、断念しましたv-356
パオちゃんのカートに乗せた安堵の表情が可愛いですv-344
歩かなかったら無理をさせず、外に出すだけでも空気が違うし、
刺激になると思いますv-354

相変わらずのマイペースのパオニャンちゃん♪
この自分を貫く姿、きっと今年も健康に過ごせるに違いない(笑)
葵ちゃんの仕事ぶりもいいし、今年も始動開始ですね。
もう雪はいりませんね。

大変出遅れましたが
今年も宜しくお願いします。

ん~年末からの大雪、ビックリです~
雪は北海道のもんです~(笑
んで、ちっとも融けません~
今朝の気温は氷点下20℃越えてます~ハハハ~


パオちゃん 
日光浴は楽しかったですか?(プププ・・・

女帝パオさまは、お籠でゆったりお散歩ですね(笑
葵ちゃんはガジガジ楽しそう!

お休みも終わり、いよいよ今年も始まりました。
我が子たちも今日からお留守番。
きっと、ホッとして(?)寝ていることでしょう(汗
いつも通りが一番ですね。

京都は元旦、すごい雪だったんですね。
枚方も朝からかなり降ってたけど、すぐとけたけど、雪の中遊んでる葵ちゃんかわいいですね~!

そして、パオママの料理やっぱりいつもおいしそう!
今年もよろしくおねがいします!

こんにちわ♪

我が家も年末年始は京都居てましたが、ホントに
かなり積りましたもんねー。
冬タイヤに変えてから帰省して助かりました。

相変わらずウチのブログは冬眠中ですが
今年も引き続き宜しくお願いします。

また、お会い出来るのを楽しみにしております☆

今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お正月にTVで雪の金閣寺を中継していたので「京都は雪のお正月なのね~」なんて羨ましく思っていましたが、寒がりのパオちゃんには大変なことでしたね。

今年もパオちゃん、葵ちゃん仲良し姉妹の笑顔のブログを楽しみにしていますね!

京都も大雪でしたネ!

さすがにうちの実家ほど積もってないですねぇv-411
パオちゃん上からの写真なんだかめっちゃ
丸いんですけど~v-355
ほんまに猫ですやん(爆)

早くみんなに会いたいなぁv-353
新年会しますぅ?

v-352マサシさまv-352
どこにお住まいか知りませんが・・・
雪、相当やばかったですねぇ~!!

パオはカートから景色を見てるだけで
ひろばに行っても滅多に歩きません^^;
そのくせ散歩(ずっとカートインですが~)は大好きなんです~笑。

v-352空太郎ままさまv-352
女帝パオにゃんは、自分というものをしっかりと持ってます(笑)
これを、『わがまま』と呼ぶんですよねぇ~爆。

なんか今夜からまた寒くなるらしく・・・
もう雪はこりごりなんですが^^;

v-352まろちゃぶ母さまv-352
今年もよろしくっです♪

大晦日、何十年ぶりかの大雪でしたわ~汗。
元旦からお天気つづきで、解けましたが・・・
夕方からの小雨が、夜にはみぞれみたいになってます^^;
明日も雪積もるんかな~!?

まぁ~氷点下20℃には負けますが~笑。

v-352リキ母さまv-352
女帝パオは、足が4本のときから散歩大嫌いでした~笑。
今はなおさら、歩きません^^;
勝手なときは、走ったりするんですが~爆。

お仕事も始まり、お留守番がほっ!としてるのはなんで???
リキ母って、嫌がられてるの~?(笑)

v-352ぽんたママさまv-352
今年もよろしくっです♪

大晦日の雪は元旦の夜には、道路は雪解けてましたよ~!
葵は雪に興奮して、走りまわってました(笑)

私の料理ってたいしたことないですが
機会があれば、お作りしますよ~♪

v-352おぼおかんさまv-352
今年も多いに遊びましょうね!!
大晦日の雪すごかったですねぇ~汗。
名神混んでたでしょうねっ!

ブログ、冬眠中なのは知ってますが(笑)
更新、首をなが~くして待ってますねぇ~爆。

v-352こなつのお母さんさまv-352
今年もよろしくお願いします♪

寒いのが苦手で大嫌いなパオと私にとって
試練の年越しでした~笑。
窓から見てる分にはきれいな雪景色でしたが・・・

v-352れおんままさまv-352
滋賀県ほどではなかったですが、大雪でした^^;

パオ、最近食欲あって、まんまるこになっちゃいました~!
抱くのが重すぎます~(8キロ近くあるかも~汗)
運動もせず、食べてばっかではねぇ~笑。

新年会しましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

