☆パオ 猫疑惑 払拭か?☆




  最近 猫疑惑のあったパオですが ~ ( 笑 )


  床暖&ストーブの前で寝てばかり・・・

  散歩時 カートから降ろしても すぐに 「 乗せろ~! 」 と催促・・・


  ところが

 友だちに会うと・・・

  友だち ( それも大型犬に限る ) を見つけるとカートから乗り出し

  「 わん!わん! 」 と 「 降ろせぇ~! 」 の催促

 葵と一緒に追いかける~

  いつもは 『 借りてきた猫 』 状態のパオも元気ハツラツ!!

 小型犬には全く興味なし・・・

  でも・・・小型犬には興味なし~

 ココアちゃん!

  シーターちゃん ( 9歳♀ ) の妹 カニンヘンのココアちゃん ( 4カ月♀ )

 呼ばれたらすぐ行く素直なパオ?!

  シーターちゃん&ココアちゃんちの長女の M ちゃんに呼ばれ

 ちゃっかり撫で撫でを要求~

  M ちゃんに撫で撫でを要求の ちゃっかりパオ

 退屈すると始まる・・・

  ひと通り遊ぶと葵の枝をガジガジが始まる



  こうして・・・

  パオの猫疑惑は払拭されたと思ったら・・・


 
 すぐにヒーターの前を陣取るパオ!

  やっぱり猫みたいに寒がりパオ健在!!

 今日は小寒やしな~!!


  いいえ~なんも文句ありましぇ~~~ん ( 笑 )


  昨日6日が 『 小寒 』 で 『 寒の入り 』 に入ったし

  昨日から節分までの約30日程 寒さが厳しいんやから・・・


  猫みたいにヒーターの前で ぬくぬく状態でいてくださ~~~い!!

 
  皆さまも寒いので お風邪などひかれませんように・・・



 
スポンサーサイト

コメント

パオちゃんも遊びたい相手が大きいんですね~
外は寒いから家の中でヌクヌクしたいよね~
私も同じ事を考えてます
もう少し温かくならないかな~

このマイペースが長生きの秘訣なんやなあ~~~。
ストレスレスが一番!
また週末寒波が来るとか・・・
おこたで丸くなって過ごしましょう!

パオちゃん…
猫でもいいよね~
こんな寒い日はヌクヌクしてたいよねーー!

パオちゃんは、大きいワンコがお好みなのね~
さすが 関西の女帝だわぁ(笑)

葵ちゃんは 枝がスキなのねぇ~
いいよー いいよー ガジ命ってかわいいもん♪

やっぱり・・・

パオちゃん絶対8kg超えてる感じ(笑)
あいかわらずの大型犬好きですネv-411
最近れおんくんも枝かじりますよ~!
みんながやるからまねっこかな?

昨日のかわゆいパグの男の子!
やっぱ夜は写メではだめでしたv-356
今度お会いしたら撮っておきます。
おとなしいけどれおんくんより何ヶ月か年上でしたv-356

きょうも京都は寒いでしょうね~?
でも、パオちゃん、大型犬を見るとやっぱり猫じゃなかったんですねv-290
勇気あるフレンチブルドッグのパオねえさんだよね~。
葵ちゃんも元気いっぱいで枝をカジカジ。
今年もこの調子でいてくださいよ~。
パオちゃん、撫で撫でされるのが好きなんですね。
おばちゃんにもいっぱい撫で撫でさせてね~v-346
早く暖かくなりますように!

明けましておめでとうございます!

京都もだいぶ積もってたんですねっ!
実家では今朝も少し積もってました(寒)
これだけ寒いとさすがにパオちゃんはお散歩断固拒否ですよね(笑)

ちょっとご無沙汰になってますので、久々にKFCで
集まれる日を楽しみにしていますv-290 
いつになるだろう・・・

今年もよろしくお願いしますv-363
あ、旦那が『パオママさん、美味しい水炊きの店知らんかな~』
ていうてましたv-408

v-352poohママさまv-352
パオは大型犬だけに興味を示します(笑)

ほんと寒いです^^;
今日も雪がちらついてました・・・
成人式の人たちかわいそ~!!

まだまだ春は遠いですねぇ~汗。

v-352空太郎ままさまv-352
そうですねぇ~マイペースが元気の秘訣かも~笑。

今日も雪のちらつく中、重ね着にホカロン貼って
湯たんぽの上にブランケットぐるぐる巻きにして
カートにフードして、散歩に行きました(爆)
フードの網目から、外を眺めて満足そうでした♪

v-352春隊長さまv-352
パオ猫は、猫なのに散歩は好きなんですよ~笑。
散歩といっても、ずっとほかほかカートインですが~爆。

大型犬がいるときだけ、俄然張り切りますが^^;

葵も大型犬が好きですが、しばらくすると
必ず、枝ガジガジですが・・・笑。

v-352れおんままさまv-352
そうですねぇ~パオ8キロ超えたかも~汗。
まんまるですもん!!
運動せずに、食べてばっかりですからねぇ~笑。

かわぃぃパグの写真期待してますねっ!!

v-352かなかなさまv-352
今日も粉雪が舞ってましたよ~(寒っ!!)

こんな日は家でぬくぬくがいいんですが、
雪の中、散歩だけは行きました!
葵は元気そのもの、パオはカートの中で猫状態!!
完全重装備なんで、寒くはないはずですよ~笑。

v-352ぽん太ママさまv-352
今年もよろしくお願いします~♪

寒くっても、パオは散歩拒否ではないんです^^;
私が温かくしてあげてるんで・・・笑。
ただし、カートから降りるのはイヤみたいなんで
大型犬がいない限り、ずっとカートインです(笑)

新年会、ご期待にそえず、ごめんなさいね!
また次、何か企画しますねっ!!

 いいのいいの、猫でも犬でも健康で長生きすればね!
遊びたいときに遊び、休みたいときに休んで
ぬくぬくしたい時は、思いっきりぬくぬくね:笑
 こてつも最近大型犬に自分から向かうようになったんですよ、
いつもは顔そらし気が付かない振りして、そーっとフェードしてたのに。。。
 寒さはこれからが本番、お互い健康に留意して暖かい春を迎えましょうね!

v-352こてつぱぱさまv-352
そうですよねぇ~♪
犬でも猫でも、好きなように過ごすのがいちばんですよねぇ~♪
ストレスなく長生きしなきゃ~笑。

こてつくんも大型犬に向かっていくんですか?!
パオは一度も負けたことないんですが(笑)
それもちょっとどうかと思いますが(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)