☆抽選の結果☆



  抽選の方法は以下の通り厳密に行いました。



  まずはメモに10名のお名前をそれぞれ書いて・・・ 

  そのメモをそれぞれ割り箸に巻き付けセロテープで止める。

 名前を書いた10枚のメモ メモを巻き付けた割り箸10本


  それを葵に見せ

 は~~~い!

  確認して投げる

 よっしゃ~~~!!

  ばらまかれた10本の割り箸の中から葵がいちばんに咥えたのを

 これや~!

  すぐに取り上げて セロテープを切ってみると・・・

 誰やろか~?

  なんと~!!

 れおんままでしたぁ~!
 
  れおんままでしたぁ~♪

  おめでとうございます~☆

  でも・・・割り箸が9本しかありません!!

  2枚前の写真をよ~く見てください!

  葵の後ろでパオが何かしてますよねぇ~!

 パオまでぇ~!

  いつの間にか?パオも割り箸を咥え抽選に参加!!

 えへへぇ~!

  はい!はい!わかりました~♪

  誰なんか見せてぇ~!

 きちままでしたぁ~!

  パオが選んだ人 ( 割り箸 ) は きちままでしたぁ~♪

  おめでとうございます~☆



  というわけで・・・

  特等 葵賞の よかったで賞 は れおんままさん
  
  1等 パオ賞の おしかったで賞 は きちままさん



  れおんままさんには れおんくんにお約束通り 葵とお揃いの首輪とリードを!

  きちままさんには えいきちくんに 何か考えますね!

  ( ちなみにハーネスご希望の方にはハーネスとリードのつもりでした~! )



  惜しくも外れた方々 すいません・・・

  本当は正解した人みんなに差し上げたいんですが・・・

  もっといえばクイズに参加して下さった人みんなに差し上げたいんですが・・・

  大金持ちだったらよかったんですが・・・

  今回は残念!ということで・・・



 おめでとう~♪


  おめでとうございましたぁ~♪


スポンサーサイト

コメント

あっはは~
葵ちゃん、パオちゃんお疲れ様!
参加することに意義ありだからね~負け惜しみに聞こえるぅ?~
欲をかけないきちママにやっぱり運があったかな~(笑)
れおんママ、きちママおめでとう~

楽しかったよん~♪

えらいこっちゃ!!

当たってもたワっv-355

ほっほんまにいいんですかっv-405
ビックリこきましたv-356v-356

抽選で当たるってどんだけぶりのことかv-362

あおいちゃんv-344ありがとう~v-435
れおんくんと首輪おそろいにしたかったんかなv-410

なんとパオ姉も飛び入り参加でv-411
きちママさんもおめでと~ございますぅv-425

あまりのショックで…(笑)
やっぱり頑張って働くかな。
また、次の高額商品狙ってくじ運鍛えます!

お気持ちだけ いただきますよ~
パオちゃん、ナイスプレーでした!

はずれちゃったけど、なんか楽しいぃぃぃ~~
葵ちゃんとパオちゃんのおかげだね。
あっ、もちろんパオママさんもね♪
抽選会場に行きたかったわ(笑

次回もよろしくお願いします!(爆

あっりゃ~v-356
葵ちゃ~~~んv-406
一番遊んでくれてるれおんままさんを選んできたんだね~(笑)
それにしても、こっそりGETしてたパオちゃん笑えますv-344

可愛いデザインのリードですよね~
あとでHP見に行ってみよかなv-411

パオちゃんのお陰で当たっちゃった!
日頃の行いが良いからかしらぁ??
嬉しいです。ありがとうございます。

パオちゃんは やっぱり いい子だ~
今度会ったときは いっぱいナデナデしてあげるね。 

パオママさん お電話ありがとうございました。
楽しみにしてますね。
れおんままさん おめでとうございます。
お互い幸先良くって
今年はいい年になりそうですね♪

我が家は宝くじも外すし・・・
クイズの答えは外すし・・・
今年もくじ運はなさそうです!(涙)

きちままと同じく・・・
日頃の行いは良いのに~
おかし~~~い!(爆)

v-352はなっぺさまv-352
あっははぁ~!楽しんでもらって嬉しいです(笑)
そうですよ~参加することに意義あり~ですよねぇ~(爆)

欲ぼけ?(他の人がそうとは言ってませんよ~汗)なかったきちままには、
思いがけずパオが参戦しての番外プレゼントが~♪

v-352れおんままさまv-352
おめでとうございます~♪

ワタクシも正直ビックリ~(笑)
葵じゃなく、みゅうみゅうの影の力だと思いますよ~ん!

今作ってもらってるので3週間ほどお待ちくださいね!
AOI のとこを LEON であとは色も模様も同じです!
出来たら、一緒に取りに行ってもいいしねっ☆

v-352空太郎ままさまv-352
ショックから立ち直りましたかぁ~(笑)
V 2は残念でしたね^^;

今後も、くじ運鍛えておいてくださ~い(笑)

v-352chocoままさまv-352
残念でしたぁ~!!
パオまで参加するとは想定外でした~(笑)

v-352リキ母さまv-352
楽しんでもらえてよかったです!

抽選会場に来てほしかったです(笑)
ひとりでは大変で、いつの間にかパオまで参加してたのには
ビックリ!でしたよ~(汗)

v-352ぽん太ママさまv-352
葵は木で出来たもん大好きなんで、割り箸にしたんですが
すぐに取り上げられたんで、怒られてると勘違いしたみたいです(笑)

パオまで参加するなんて思ってもなく
葵と違ってパオはなかなか渡してくれませんでした(爆)

v-352きちままさまv-352
パオの参加は想像すらしてなかったんです!
きっと爆睡してるだろう~って思ってたんですが・・・
嬉しそうに割り箸ガジガジしてたんですよ~(笑)

ハーネス&リードではないですが
パオからの予定外のプレゼントとして受け取ってくださいね♪

今度会ったら、なでなでしてやってください!
相当しつこいですので、覚悟しておいてくださいねぇ~(笑)

v-352ゴローママさまv-352
ゴローママ~
くじ運悪くっても、きっともっといいことがありますよ~(笑)
だって・・・日ごろの行い、いいんですもんねっ!(爆)

わぁ~ピンクやぁ~~でもざんねんv-239
 
 楽しくドキドキしながら待ってましたぁ~

 初の参加で第一問突破はよしですね^^

 有難うございましたぁ~~

 大阪いらしてたんですね・・・堀江公園は直ぐ近くだったので・・・

 次予定があれば宜しければお知らせくださ~いv-237

 影からチラッと覗きにいきます 笑

  

v-352ぽんたの母さまv-352
ここは前々回のクイズのコメ欄ですよ~(笑)

堀江公園の近くなんですねぇ~!
メールフォームに携帯入れてくだされば
次回のとき、連絡しますよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)