

☆緊急連絡とお願い☆

 

 多分ブリーダー放棄犬だと思いますが

  下記の犬たちが悲しい運命になりそうです。


 ミニチュアダックス
  ミニチュアダックス ♂ 3歳

 ジャックラッセルテリア
  ジャックラッセルテリア ♀ 3歳

 黒パグ
  黒パグ ♀ 5歳

 フレンチブルドッグ
  フレンチブルドッグ ♀ 6歳

 
  どなたか里親になってくださるか

  もしくは里親になられる方を探してくださいませんか?

  出来る限り、いろいろな方にお声かけしていただきたいのです。
  

  
  世の中に不幸な子を増やさないために私たちに出来ることは

  ほんとうに限られていますが

  ひとりでも多くの人に理解していただければと考えています。

  賛同してくださった方や協力してもいいと思われる方は

  ご自身のブログにも載せていただければ幸いです。


  期限が過ぎて里親になる方がおられなかった場合

  フレンチブルドッグの子は私が里親になろうかと思っています。

  
  今回コメント欄は閉じてますので

  この件はお手数ですが、右側のメールフォームにお願いします。

 
  追記

  この子たちの里親になってくださる方が決まれば

  病気の検査をし、去勢&避妊手術を施し、ある期間、室内で

  預かってくれる保護活動をしてる方がおられますので、ご安心ください。

  治療費&手術費用は保護活動の方が負担されます。



 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

