スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆元気君血管肉腫☆

  
    
 最初に2月4日の ☆緊急連絡とお願い☆ 以降

 たくさんのコメントやメールをありがとうございました。


 おかげさまで今回の子たちはほぼ里親さんが決まりそうです。

 現在決まってない子は、妊娠中(2月末出産予定)の JRT だけです。

 この子と4頭生まれる仔犬に関しては2~3カ月後に里親募集させて頂きます。


 コメントは返信してますが、メールは返信してない方があるかもしれません。

 私の手違いで、まだ返信をもらってない方がいらっしゃいましたら

 お手数ですが再度メール下されば幸いです。

  



 ところで・・・

 1月28日の ☆元気君が悪性腫瘍に!☆ の元気君が退院されたので

 お見舞いに行ってきました。

 腕の点滴や輸血の跡が痛々しい・・・

 何を食べてもいいそうで、おやつを持っていきました。

 思ってたより、元気そう・・・

 点滴や輸血の跡と傷口が痛々しいけど、思ってたより元気そうな元気君でした。



 でも、悪性腫瘍は足の付け根だけではなく

 最近、血管肉腫 と分かり、お医者さんから1カ月もつかどうかと

 言われたそうです(涙)

 がんばれ~元気君!

 人間でも余命宣告された人がずっと元気で長生きしたという例もあります。

 13歳半の元気君!

 奇跡が起こることを祈らずにはいられません。







 一昨日・・・

 チロルママさんがみゅうみゅうに!って

 パグの置物

 みゅうみゅうそっくりのパグの置物(ドアストッパーにもなる)を下さいました。

 ありがとうございました~♪

 ありがとうございました~♪
 

 

 ポチッとよろしくお願いします。

 ひろばD     ブログ村A



スポンサーサイト

コメント

元気君のその後がとても気になっておりましたが・・・
『血管肉腫』で、余命一カ月もつかどうかだなんて、悲し過ぎます!(涙)
何とお言葉をお掛けしたら良いのか。。。

でも、ゴローママは信じてます★
愛する家族と笑顔で過ごし・・・
美味しい物を一杯食べて、免疫力をアップさせ・・・
先生がビックリなさる様な奇跡を起こすと・・・!!!
絶対、絶対大丈夫!

元気君、もう直ぐ春です!
桜も綺麗に咲きますよぉ~
又、パオちゃん達とお散歩しながらお花見して頂戴ねっ♪
きっとだよ!
約束ねっv-22

douxちゃん!
これからの試練は幸せになる為の試練です!
頑張るんだよ!
みんなが見守ってるからねっv-238

パグちゃんの置物~
何だか、みゅうみゅうちゃんが帰って来たみたいだねっ♪

一難去ってまた一難だね・・・で
も元気君お目メが輝いてますよ~だからきっと大丈夫~応援してます。

かわいい置物~やさしい心使いにこちらは目がウルウルですね~

まだまだ沢山いるんですよね~
諦めずママのように声かけして下さる方がいっぱいいることで少しでも救われることを祈ります~

ゴロ―ママと昨日のお話のとこ連れて行ってもらいますから~勝手に決めてます~(笑)
なにか出来ることがあったら言ってね協力していきたいと思います。

doux チャン

こんにちは~   その後v-286 doux チャンは、どうですか?

douxチャンには、涙してしまいましたi-241

実は、我家に2009年5月にi-38お嫁に来た。。。ふれぶるv-286も、繁殖だけに使われボロボロになって・・・
帝王切開の後もありますし、手足はストレスなのか舐め過ぎて、赤黒くなり・・・狭く固い所に、ずーっと座っていたのでしょう。しっぽは、タコになり毛が生えませんし。。。後ろ脚は、前脚の半分・・・ブルブルと体を振るとヨタヨタと・・・踏んばる力が全くありませんでした。
全く吠えませんでしたe-330きっと吠えることを、諦めてしまったのでしょう。そればかりではなく、すべてに無関心でした。
それから、数ヶ月後v-286初めて、鼻をならしただけ・・・でしたが2人で、手を叩いてe-278喜びました。
今では、力強くワンと吠えるようになりました。まだ、後ろ脚は細く変形してますが走り回ることもできるようになりました・・・
douxチャンも、早く元気になって・・・ゴローママe-266に、いっぱい甘えてね。。。
元気になったdouxチャンを、見るのを楽しみに待ってますv-286

うちの母も余命3カ月って言われて、3年近く生きましたもん。
でもね、長さではなく、濃さなのかもしれない。
残された時間少しでも長く優しい時間になりますようにお祈りします。
みゅうみゅうちゃんの妹分みたいにこれから、ドアの前で地蔵さまになるんですね♪
可愛いね。

v-352ゴローママさまv-352
元気君のことは、容態を常に報告してもらってたんですが
やっとお見舞いにいけました・・・
パオが吠えて、元気君は迷惑そうな顔してましたが(汗)

今週の水曜日に、岐阜医大に行って診てもらうそうです。
出来る限りのことはしてあげたい!って・・・

私は奇跡を祈ることしかできませんが、
少しでも、楽に、そして一日でも長く、生きてほしいと願ってます。

doux は日に日に元気になってるそうですが
まだ手術があるんで、もう少しの頑張りです!

パグの置物、ほんと!みゅうみゅうがいるかと錯覚しそうです!

v-352はなっぺさまv-352
元気君は思ってたより元気そうだったんで・・・
きっと大丈夫だと信じています!
治らないにしろ、病気がゆっくりゆっくりとしか進行しないように
祈るばかりです・・・

みゅうみゅうそっくりなパグの置物、嬉しかったです!

ゴローママと遊びに来てくださいな~♪

はなっぺさんのご協力には感謝しています!

v-352merryさんさまv-352
はじめまして~♪

ふれぶるちゃんのお名前、merryちゃんっていうんですか?
1年半以上経って、吠えるようにもなり、
走りまわれるようにもなり、よかったですねぇ~♪

いろいろと大変だったんでしょうが、
今は幸せいっぱいなんですねっ!
またいろいろと教えてくださいね!
これからも doux ともどもよろしくお願いします~♪

v-352空太郎ままさまv-352
お母さま、そうだったんですか・・・

そうですよねぇ~!
長さより濃さですよねぇ~!
残された時間、やさしく幸せな時間が流れていきますように・・・

パグの置物、みゅうみゅうみたいに地蔵ですね!

10年前の殺処分数は犬と猫で年間約70万頭でした。
当時10代だった私は、「なんなんだこの国は」とわけの解らない気持ちになったのを覚えてます。
また、そんなに沢山の数が殺処分されている事を、知らない人が多かったと思います。
こうしてブログに今の日本の現状をアップしていただく事で、少しでも沢山の方に関心を持っていただいて、変化に繋がっていくといいです!

v-352あっこさまv-352
そうでしたよね!70万頭でした・・・
今でも、犬より猫の方が殺処分の数も多く、
翌日というとこも多いらしいです^^;

一日も早く、殺処分ゼロを目指したいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。