fc2ブログ

嬉しいLINE



昨日、驚くような嬉しい LINE がありました。

パニが亡くなるまで、全く知らなかった ふくふく大福 の大福ママさん

から、15日に京都に来るという LINE でした。

パニが亡くなって、10/24のご自身のブログにパニのことを

書いてくださったのですが、哀しいことに、福ちゃんもパニの1週間後に

同じグリオーマで亡くなられたのです。 → こちら

コメント → メール → 電話 → LINE と、愛する我が子を亡くした

お互いの胸中を明かすようになっていました。

近かったら、お会いして、福ちゃんとパニのことを話せますね。と

それが来週、実現することになりました。






(ちょうど一年前 琵琶湖畔を散歩した日)


2022.12/6 は長女の用事で滋賀県大津市に行った日。





長女の用事が済むまで

パニとふたりで琵琶湖畔をたくさん歩いた日でした。

楽しい、楽しい時間でした・・・





どこまでも、どんどん歩いてたパ二。

まさか、この10か月後に亡くなるなんて・・・

もう、琵琶湖湖畔を歩くこともないでしょうね・・・






(ちょうど三年前 12/6 久しぶりのKFCの集まりでのパニと doux )


KFC とは、京都・フレンチブルドック・クラブの略。

パニはれおんままに、doux はおかあはんに抱かれ

当初の子は全員亡くなりましたが、久しぶりの楽しい集まりでした。





1年前と3年前、奇しくも、パニが同じ服を着てます。

今はもずくにあげて、もずくが着てる服です・・・

こんな楽しい思い出はもうこれからはないと思うと哀しいです・・・





今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する