☆里親募集のその後☆



 2月4日の ☆緊急連絡とお願い☆ 以来 約 一か月の間に・・・


 下記の子たちの里親が決まりました!


 抱っこされてます

 フレブルの姉妹は2匹一緒に静岡県の里親さんのところへ

 ミニチュアダックス

 ダックスは東京都内の里親さんのところへ

 フレンチブルドッグ
 
 フレブルは長野県の里親さんのところへ


 この子たちは新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしていることでしょう~!




 ダックスとフレンチ

 ダックスは宮城県の里親さんのところへ行きました。

 フレブルは 3月14日に兵庫県の里親さんのところへ 

 黒パグ

 黒パグは埼玉県の里親さんでほぼ決定


 写真はありませんが、JRT も近々、東京都内の里親さんでほぼ決定 



 ブリンドル ♂?♀?

 フレブルは栃木県の方がご検討中

 黒パグ

 黒パグは東京都の方がご検討中

 トイプードル

 トイプードルは長野県の方がご検討中


 この方々が決心して下されば、私が引き取る doux を含めて 10匹以上の命が

 この一カ月の間に救えたことになります。

 doux

 わが家の doux



 これ以外に保健所の譲渡犬だったポインターも里親が決まり

 近々、殺処分される 15歳の雑種(♂)と5歳の甲斐犬(♂)を引き取る予定です。



 里親募集の道は今後も困難を極めるでしょうが

 一歩づつ前進していきたいと思っています。

 これからも、温かいご声援とご協力、よろしくお願いします。





 昨日のみゅうみゅうの誕生日に

 ありがとうございました~♪

 ゴローママさんから、こんな素敵なお花をいただきました!

 ほんとうに、ありがとうございました~♪  




 お帰りの際に、ポチッとよろしくお願いします。

 ひろば     ブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)