fc2ブログ

放射線治療終了から2年・・・


2年前 2022年 2月22日 に15回の放射線治療が終了

治療後2年は生存できなかったパニ・・・



(2年前 2022年 2/22 病院へ行く車中)


1/31~2/22までの平日15日間、和歌山に近いりんくうの病院まで

放射線治療に通ったことが、今となっては懐かしい思い出です。



(同じ日 MRI 検査の結果を待つパニ)


放射線治療15回 終了後、MRI 検査

結果、腫瘍は小さくなって液体に変わってきていて順調でした。

そう考えると、昨年2023年 7/5 に再発が判明したとき

早めに岐阜大学へ放射線治療15回 行ってれば、今も元気だったかも?

と、思えて、やはり悔やまれるのです。



(昨年 2023年 2/22 自分のベッドで寛ぐパニ)


この日は M 子が散歩に行ってくれたので写真はありませんが

放射線治療後1年目・・・肛門周囲腺腫の手術が出来たくらい

脳腫瘍は落ち着いていて、元気いっぱいのパニでした。

1年前に戻れたら・・・どんなにいいでしょうか?

せめて、再発が判明したときに戻れたら、迷わず岐阜へ行くでしょう。

悔やんでも悔やみきれません・・・




今日は雨が止んで、寒い一日でしたが、昨日の雨でどこへも

行ってないプリマを連れて、先輩のお店に歩いて行きました。





楽しそうに歩いてくれるプリマです。





いっぱい撫でてもらったプリマ





帰りもちゃんと歩いてくれました。

往復で1時間は歩いたので、いい運動になったと思います。




今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する