fc2ブログ

雪がちらつく寒い一日


今日は晴れてたものの、雪がちらついて、風も冷たい寒い日でした。



(9年前 2015年 3/2 病院にて)


膀胱炎の再診で病院へ



(同じ日 帰りの車中)


パニ、ほんとに可愛い顔してた・・・と思いますね。

このころ、8ケ月で7.7キロ

プリマは8ケ月で9.75キロ  パニより約2キロも重たいプリマ



(7年前 2017年 3/2 散歩にて)


このころはカートに doux を乗せて散歩に行ってました。



(3年前 2021年 散歩)


このころは脳腫瘍もまだ発症してなく、元気だったパニ




(2年前 2022年 3/2 散歩でのパニ)


この日は元気がなく、あまり歩かず(カートもってなかったので)

体重が9,1キロと重かったので、抱いたり、歩かせたり

カートを持っていかなかったので、可哀想なことしました。



(同じ日 ソファの上のパニ)


歩きたがらないのに、カートがなかったために

無理やり歩かせたりしたので、疲れたパニに

ご褒美にクッキーをあげたことを思い出します。



(昨年 2023年 3/2 ソファでのパニ)


抗がん剤が終わったのと、眼球の傷の点眼で、疲れてたパニ。

こうして考えると2021年12/末~亡くなるまでの約1年10ケ月

脳腫瘍と闘った時期は、パニにとっては辛いものだったのだろうと

思うと、ほんとうに泣けてきます。

もちろん元気いっぱいで、調子が良かった時期もありましたが

ほんとうの意味での健康ではなかったと思うと泣けてきます。



今日も寒い中、プリマは元気に散歩に行きました。







今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最後に(ひろば)と(ブログ村)ポチッとしてくださると嬉しいです。

ひろば ブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する