スポンサーサイト


☆やっと平常通り☆



  私の風邪も少し楽になり(咳と鼻はでますが)

  気候も暖かくなったので・・・

  昨日の土曜日、一週間ぶりにやっと散歩に行きました!


顔が歪んでますけど~~~

  葵の喜びよう~!顔まで歪んでます(笑)

 鼻水でてますけど~~~

  パオも鼻水だして、少し歩いたり・・・




  写真はありませんが~

  ホワイトシュナウザー2匹を連れた人に会いました!

  2カ月ほど前に、姫路の保健所から引き取った♂と♀の兄妹とのことでした。

  なんか、とても嬉しく、たくさんお話しました~(それで写真がないんですが・・・)
 
  世の中、すてたもんじゃないなぁ~って感じ、勇気をもらいました!





  いつもより長めの散歩から帰り

 実結子と遊んで・・・

  実結子に遊んでもらって・・・

 いやや~!!

  実結子に懇願する葵!

 葵!こらぁ~!

  隙をねらって~

 あぁ~あぁ~!

  やっと!ゲット!

  でも・・・

  それって!葵のおもちゃちゃうし~(汗)





  そんな葵はお留守番で~(涙)

  パオだけ行ける 焼き肉江畑 へ行きました!

  焼き肉食べて、栄養つけて風邪治そうと思って~(笑)

 キャベツは大好物!

 タンはもっと大好物!

 満足~満足~

  私はあまり食べれず・・・

  パオのほうがいっぱい食べたかも~(笑)




  お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします。

 ひろば   ブログ村




スポンサーサイト

コメント

あちゃ~風邪気味だったんですね~
お電話ではわからなかったけど・・・
鼻水、咳は長いからご用心あそばせ~

葵ちゃん~お散歩うれしさ伝わったよ~~
ホワイトシュナウザーもよかったね~世の中すてたもんじゃありませんことよ~
おいしい\もん食べて早く良くなってね~パオちゃんが元気でたようで~(笑)それも良し!

お大事に…

パオママさん、こんにちは
今年の風邪は長引きますよね
私も1ヶ月咳が止まらず参りました
どうぞ無理をなさりませんように

イイな~~焼き肉屋さんに v-286 行けるんだ~

居酒屋さんでは、メリーさんの事情を知ってて・・・

連れて来てと言われ v-286 お邪魔できますが・・・

さすがに、焼き肉屋さんはデビューしてない v-355

好物ばかりだし・・・ 私もメリーさんと行きたい×2

でも・・・京都じゃ~ 行くまでにメリーさん e-236 ダウンしちゃうな~

暖かくなるの、待ってBBQしかないかぁ~ e-254

douxちゃんも、焼き肉屋さんデビューできるとイイねi-80

色々頑張って体も疲れてたんぢゃないですか
風邪は
万病の元ですから しっかり治して下さい

もうすぐやってくる楽しい日々の為にも

焼肉 食べたい

パオ君可愛いですね~v
焼肉…れもんには食べさせたことないです。
勿論他の子も可愛いですよv
フレブル2匹+ブル1匹と聞きましたが、世話とか
大変じゃないですか?

v-352はなっぺさまv-352
そうなんですよ~!
嘔吐風邪?が治ったと思ったら、鼻咳風邪に~!
やっぱ年のせいかな?(笑)

ほんとっ!
世の中すてちゃもんじゃないですねっ!
その2匹、棄てられたのに、すご~く人懐っこく良い子で
私にまとわりついて写真が撮れなかったわけです~(汗)

葵ちゃんよかったネ☆

れおんくんはどうにかお散歩は行ってますが、
今気分転換の模様替えに必死なんで
土・日も家ではバタバタしてて・・・
「ナニしてるん?」みたいに呆れられてますv-356
完成は来週の土曜に新しい収納が届いてからですが・・・

おかげで写真も撮るの忘れてましたv-394
ネタ無しです・・・

お腹の調子が悪くて食べられなかったから
風邪ひいたんかな?
でも良くなったようで良かったですv-433

v-352ひまわりのオトンさまv-352
ありがとうございます♪
今年の風邪は長引きますか~(汗)
doux もふえるんで、体調しっかりし整えとかなきゃ~(笑)

v-352merryさんさまv-352
merryさん、居酒屋行けるんですか~!
パオだけ、ワンコNGの焼き肉屋とお好み焼き屋と行けます!

葵もダメなんで、doux もダメでしょ(涙)
こちらには、ドッグカフェあるんですが、美味しくなくって・・・
お寺とか神社ももちろんダメだし、
あんまり行くとこないんですよ~(汗)

v-352まろちゃぶ母さまv-352
ありがとうございます♪

寝込むほどじゃない風邪って、長引いて厄介ですね(汗)

doux の世話とかあるんで、ガンバ!ですよねぇ~(笑)

v-352ゴンベさまv-352
はじめまして~♪
念のため、パオは女の子です~(笑)

パオも葵もフレンチで、今度引き取るdoux もフレンチです(爆)

3ブヒの世話なら大丈夫ですよ~!

v-352れおんままさまv-352
気分転換に、部屋の模様変えって?
なんの気分転換なんでしょ~(笑)

風邪はまだまだですが、そうも言ってられないんで
気力で散歩とか行ってます(笑)

温暖の差が激しいから、お互い体には注意しましょうねっ!

しっ失礼しました、豪快な食べっぷりだったので(笑)てっきり
男の子かと…すみません><
わぁ、フレンチだらけですね! 羨ましい…v

散歩とかはどうなさってるんですか?

v-352ゴンベさまv-352
いえいえどういたしまして~(笑)
人間が食べても美味しいタンだけは、豪快に食べます~(爆)

散歩はパオがカートに乗り、葵がその横を歩く・・・
ひろばに行ったら、パオも少し歩かせるって感じです!
doux がきたら当分は往復はdoux もカートですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

