スポンサーサイト


☆暖かかった日曜日☆



  この間の、雛祭り寒波から比べると、日曜日は12℃という暖かさでした。


 実結子の剣道

  実結子の剣道の朝稽古の迎えにパオと葵を連れて!

 パオ

 葵






  この後、お昼を食べて、宝が池まで歩いて行きました!

 坂を登って~

  宝が池公園 まで家から歩いて10分ほどです。

 池の周りを一周・・・

  池の周り1.5キロを歩いて・・・




  ボート乗り場からボートに乗って~

 ボートを漕ぐ実結子

 パオと国際会議場

  歩いたり、ボートを漕いだりしてると、汗ばむほどでした!

  久々に長い散歩のお出かけでした!





  夕方、家に帰ると・・・

 葵~よくあるいたねぇ~!

 パオはほとんどカートやったけど~


  ご飯を食べてからも・・・

 おふたりさんとも~お疲れさま~!

  お疲れ気味のおふたりさ~ん!

  そりゃぁ~葵はよく歩いて疲れたやろけど・・・

  パオはほとんどカートで、なんで疲れたんやろ~?(笑)




  お帰りの際に、ポチッとよろしくお願いします。

 ひろば    ブログ村




スポンサーサイト

コメント

葵ちゃんもパオちゃんに負けず劣らず可愛いですねv
うちのれもんは散歩に行くとタッタカターと軽快に走ったりもするんですv

パオ姉さん・・・

着ぶくれなのかどんどん丸く大きく見えます(笑)
元気な証拠ってことですネv-433

実結子姫もお元気そうでv-433v-433
温度差にやられてるのは私達だけでしょうか・・・?

気分転換ですヨ!気分転換(爆)
模様替えで頭いっぱいでv-356v-356
ブログもおろそかになってます・・・

なんせ狭いマンションなんで機能的とか安くおしゃれに・・・
とか考えてたらどんどんエスカレートしてv-410

引越しするお金もないんでねぇ~v-394

剣道かぁ~はな姉も小学校の頃やってました~
というより無理やらされていたようです、後から聞いたらそうみたい~(笑)
冬も素足できびしよね~美結子ちゃんも鍛えられるよ~

パオちゃんは気ずかれ~したんじゃない~それなりに気を使ってんのよ彼女も(笑)

大変ご無沙汰しております~

久々にブログ拝見させて頂いてます
みーちゃん大きくなりましたねー!
すっかりおねえさんって感じですね。

過去ログも拝見しました
douxちゃんは少し遅咲きの犬生に
なってしまいましたけど、パオママさんの
お宅で充分取り戻せる位に幸せに
なってくれるでしょうね!!
いつか会えるのを楽しみにしています。

色々と大変だと思いますが、これから季節の
変わり目ですし体調にはお気を付けて
下さいね~。
また、来ますー

実結子ちゃんめっちゃかわいいですね~v-344
パオちゃん、葵ちゃん、歩いて10分で大きなお散歩コースがあっていいですねv-363
これから春だから毎日気持ち良いでしょうねv-278
ぽんたもお散歩好きになってくれたらなぁe-256

徒歩で10分デスか~o(^▽^)o ィィですねっ、素敵なぉ散歩コースがあってヾ(*゚∇^*)ノ
羨ましいデス♪

葵ちゃん、めちゃ②ィィ笑顔~d(ゝ∀・) パオちゃんも、カートで自然の風に当たって気持ち良さそう(^m^)

楽しかったけど、疲れた~ってぉ顔してますねっ(笑)

リンク、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早速、貼らせて頂きマスねっ♪
 

みーちゃん、剣道してるんですねっv-363
マラソンも速いし、運動神経抜群の女の子だv-411
2年前?!の旅行の時よりもぐーんと背も伸びて大きくなってるしv-356
ほんと子供の成長は早いですね~びっくりですv-353

寒かったり、暑かったりと温度差の激しいこの頃ですが、
体調崩さずにほどほどに頑張ってくださいねv-356
もうすぐお迎えですねv-344

お疲れです[i:63942]

葵ちゃん、確かに家のひまわりとそっくりです(笑)

その眠り方まで


おやすみなさい

v-352ゴンベさまv-352
パオも葵もかわいいですか?!
ありがとうございます~♪

葵はスプリンター葵と呼ばれてるくらいで、猛スピードで走りますよ~(笑)

v-352れおんままさまv-352
そうでしょ~!パオまんまるこです~(笑)

実結子姫は、剣道の先生に見込まれて、週5回行ってます!

気分転換、私もお手伝いしますねっ!
がんばっ~~~!!!

v-352はなっぺさまv-352
はな姉さんも剣道してましたか?!
実結子は剣道が大好きで、滅多に休まず週5回いってます!
礼儀作法も身に付くし、体も鍛えられるし、いいことだと思ってます!

そうかな~?!パオが気をつかってるとは思えないんですが~(笑)
家でもそばにいなかったら、小さい声で呼ぶわがままな子ですから~(爆)

v-352おぼおかんさまv-352
こちらこそご無沙汰でした~!
生きてましたか~?!(笑)

実結子は背ばっかり伸びて、体重はあんまりふえないんですよ~!
よく食べるのにねっ!(羨ましいでしょう~笑)

doux は遅さ咲きですが、よろしくお願いしますね!
もう少し暖かくなったら、会ってやってくださいねっ♪

v-352ミーネさまv-352
実結子は会ったことなかったですか?
そういえば、そうかも~(笑)

宝が池公園まで、歩いて10分なんですが、坂道なんで
時々しか行きません^^;
いつも行くのはスポーツ公園までです!
そこも車こないし、広いし、充分なんですよ~(笑)

v-352テンママさまv-352
こちらこそ、リンクありがとうございます!

歩いて10分なんですが、行けば池のまわりを歩いて
カフェ(ワンコもOK)で休憩したりで、2時間くらいにはなるんで
時間のあるときしか行きません(笑)

葵はこれくらいの長い散歩が好きみたいですが~(爆)

v-352ぽん太ママさまv-352
実結子は運動神経抜群ですが、頭のほうは普通で~(笑)
和歌山へ旅行行ったのって、もう2年前なんですねぇ~!
早いですね!年とるはずだわ~(汗)

あと3日後の夕方出発です。
会えるのは4日後です!楽しみなんですよ~♪

v-352ひまわりのオトンさまv-352
そうでしょう~!
ひまわりちゃんと葵似てるでしょう~(笑)

寝方まで似てますか~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

