☆あと2日☆



  今まで、こんなに待ちわびたことってあったでしょうか?

  doux のことを従姉妹から電話で聞き、子犬はレスキューしたけど

  悪質繁殖屋が母犬を渡すのを拒絶しているが

  母犬も状態がかなり悪いらしいと聞き、可哀そうに・・・っと思ったのが

  2月3日の夜でした。


  そして、母犬の doux も運良くレスキューされたと聞き、

  哀れな姿の写真が送られてきて、それを見た瞬間、従姉妹に

  「 この子は私が引き取る! 」 とすぐに言いました。


 doux
 

  それから・・・1カ月あまり・・・

  12日に面会に行って、初めて会うことができます。

  安静が必要なので13日の帰るときに doux をケージに入れて帰ります。



  明日11日の夕方7時過ぎに京都を出て

  12日の深夜に軽井沢の従姉妹の別荘に着く予定です。

  チロルパパさん・ママさんが一緒に行ってくださいます。

  持つべきものはブヒ友です。感謝しています。

  実結子も学校が休みなので一緒に行きます。



   
 [高画質で再生]

2月5日の doux [アクセス解析]

  股関節や両膝の痛みに耐えてた 2月5日の doux



  12日は最後の手術から9日目

  連れて帰るのは10日目です。

  どこまで歩けるのかな~?


  

  お帰りの際に、ポチッとよろしくお願いします。

  ひろば    ブログ村


スポンサーサイト

コメント

あと2日ですね~~~。どれだけこの日を待ちわびた事でしょう。
douxちゃんに会ったら私の分もギュッて抱きしめてあげて下さい、
お願いします。douxちゃんの頑張っている姿に沢山の勇気をもらった
から。

あれから一ヶ月経つんですね…
早いですね…

私もあの写真を見た時は、悲しいのと怒りで、いっぱいでした!

でも幸せになれるときいて安心しました


何となく、douxちゃんは、ずっと気になっていたました何とも言えないあのお顔


もう少しでdouxちゃん幸せになれるね


これからはずっと幸せにね

今まで頑張ってきたdouxちゃん、
長い長い冬が終わって、やっと春が来るかんじですね!
つらい思いをしたことは、きっと無駄じゃなかったハズ。
これからは幸せになるんだよ!

手術後、しっかり歩いているように見えました。
全快したら、きっとこの子自身また変わるような気がします。
楽しみですね!!

もうすぐですネ☆

今回は一緒に行けなくですみません。
douxちゃんに早く会ってみたいです。
道中お気をつけて!!
チロルママさんにもよろしくです!

douxちゃんv-344幸せは近いゾv-433

↓の記事の署名しますv-426

こんにちはi-179
初コメントさせていただきますi-262
あと2日で会えるんですねっ!
前の記事でdouxちゃんの名前の由来を目にしました。
とっても良い名前ですね♪
パオママさんの所で、これから暮らしてける
douxちゃん幸せだなぁ(^_-)-☆
必死で歩いてる姿にも感動しました。
これからのdouxちゃんが楽しみですe-420e-420e-420

☆ブログにパオ姉さんとやんちゃ葵の日常をリンクしてもいいですか?

あれからもう1ヵ月半たつのですね~
パオママさんのブログを通していろんなことを学んだ期間でした。。。

お迎えにはチロル夫妻も同行されるのですねv-290
道中長いですし、時間も遅いので安心です。

えと、署名なんですが、これはやはり各個人の直筆でないと
無効になるのでしょうか・・・??

初めてコメントさせていただきます^^
毎日毎日ブログの更新楽しみにしています。
実はわたくしも京都市民でブヒ3頭と暮らしています。
douxちゃんの京都入りをワクワクしながら待っています。
お迎え… 胸が躍りますねi-80
お気をつけて行ってきて下さいね^^


 

いよいよ明日なんですね。
ドゥちゃん、どう(^_^;)な顔でご挨拶してくれるかなぁ・・・。
パオちゃん葵ちゃんもご一緒ですか?
嬉しい感激のご対面ですね、どうかどうかお気をつけて
行ってください。
お帰りをお待ちしております。

v-352きよみんさまv-352
いよいよ明後日です♪
もちろん、ぎゅっと抱きしめますよ~(笑)
きっと抱きしめられたこともないと思いますから~(涙)

私もdoux に勇気をもらい感謝しています!

v-352ひまわりのオトンさまv-352
早いものでdoux が保護されてから、1カ月以上経ちました!

明後日は待ちに待ったご対面です~(笑)
日曜の夜から、わが家の一員です!

これからは今までの分も取り戻すくらいに
幸せにしてあげたいです~♪
見守ってくださいね!

v-352プーのママさまv-352
ほんとに3~4年の長い長い冬でした(涙)
これからはdoux にとっての、本当の意味での犬生が始まります。

今までのdoux みたいに一生をずっと狭いケージの中だけで終わる犬たちが
まだまだたくさんいると思うとやり切れない思いです(泣)

doux は歩く意欲があるみたいで、リハビリ頑張れば
近い将来、思い切り走れるようになるかもしれません。

v-352れおんままさまv-352
今回行けなくても全然平気ですよ!
一台の車で行くんで、運転一人じゃないんで楽ですし・・・

doux には近々会ってやってくださいね!

署名活動、是非お願いします!
doux みたいな犬や不幸な犬を1匹でもなくすためにも・・・
よろしくお願いします!

v-352makiさまv-352
はじめまして~♪

いよいよ明後日会えます♪
ごくありきたりの平凡な日々をdoux に味わってもらいたいです。
温かい寝床があって、空腹感もなく、散歩に行って・・・
そんな、あたり前の生活をする権利はあるんですから~

今まで誰からも愛されなかった分、いろんな人に愛されるdoux に
なってほしいです!

v-352ぽん太ママさまv-352
そうなんですよ~!
チロルパパさんとママさんが一緒に行ってくれるんです!
おかあはんも行くと言って下さったんですが、
また次の機会にお願いすることにしました!
ほんとに嬉しいことです!

署名は直筆でなくてもいいと思いますが
ちょっと字体を変えるとか・・・
出来るだけたくさんの署名があったほうがいいと思いますんで!
よろしくお願いします!

v-352いずみんさまv-352
はじめまして~♪
毎日見てくださってありがとうございます!

3ブヒ飼ってらっしゃるんですか?
にぎやかでしょうね!

doux も京都市民(笑)になります!
よろしくお願いしますねっ!
また覗いてくださいね!

v-352かなかなさまv-352
いよいよ明後日です!

doux は病院でも可愛がられてるので、
うちに来たらちょっと不安になるかもしれません(汗)
でも、わが家が安住のすみかになるんだよ!って
教えてあげて、少しづつ理解してくれたらいいです。

パオと葵も仲よくしてくれると思います♪

いよいよだね~
いっぱい抱きしめてあげてね~がんばったもんね~
パオ姉さん、葵ちゃんの反応が楽しみだよ~
絶対いい方向に行くよ~こんなに愛されているんだもん大丈夫~
会える日を心待ちにしてます。
気をつけてね~

いよいよですね!
もう1ヶ月ですか・・・。

手術後、随分しっかり歩けるようになってますね!
なんだか涙が出ます。うれしくて…。

v-352はなっぺさまv-352
いよいよなんですが~
風邪も完治してない上に、胃の調子が悪く・・・
体調は最悪なんです(涙)
今晩寝て、治ればいいんですが~(汗)

doux が一日も早く、わが家に慣れてくれたらいいな!って思ってます。

後2日ですね

パオ姉さん 待ちに待った3ブヒv-16v-16v-16 ですね e-415

でも・・・メリー母さんは、叫び声すら出せない悲惨な動物たち を見てしまい

涙が、止まりません。。。

悲しいです。。。

douxちゃんと 我が家の、メリーさんは幸せなんですね。

だけど・・・もっと、もっとe-419 喜びや幸せをあげます。

いっぱい。。いっぱい。。

douxちゃんも、これからです。パオ姉さん i-280 3ブヒを、見るのを

楽しみにしてます。。。 i-68 

v-352姫鉄さまv-352
ここ3~4日のdoux の様子はわからないんですが・・・
きっと日に日に快復してると思います。

しっかり歩けるようになるには、筋肉をつけないと!
今まで、ケージの中ばかりだったので、筋肉が全然ないそうなんです(涙)

v-352merryさんさまv-352
まだまだ、私たちの知らないとこで、不幸な子は数多くいます(涙)
悲しい~とばかり言ってられないのが現状です。
すべて、人間の勝手なエゴやお金のために・・・

署名活動で、どこまで変わるかわかりませんが
みんなが力を合わせなきゃ~少しも前に進めません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)