☆無事帰ってきました~♪☆



  まず、最初に、東日本大震災で亡くなられた方々の

  ご冥福を心からお祈りいたします。

  行方不明の方々の安否も心配しております。

  被災された方々が一日も早く安全が確保されますように・・・




 チロル君&ぷりんちゃん&パオ&葵

  チロル君・ぷりんちゃん・パオ・葵で行ってきました!



  軽井沢でも地震の揺れが何度もありましたが

  今日の夕方、無事帰ってきました!


  
  山科で黒パグ(ももちゃんと命名)をお渡ししました。

  写真を撮るの忘れました(汗)

  ももちゃんは元気いっぱいのやんちゃ娘です。

  ももちゃん!幸せにねっ! 



  家に着いて 

 アンジュちゃんと doux

  アンジュちゃんはケージから跳びだしたので、上にトレーをガムテープでとめ

  出れないように~(笑)

  家でフリーにしてたんですが、パオに乗ってガウッってしたので・・・

  アンジュちゃんは明日に兵庫県の方にお渡しします。

 
 doux

  doux はおとなしくケージに入っています。



  doux ようこそ~!
  
  今日から、わが家でずっとずっと暮らすんだよ~!

  これからは安心していいんだよ~!



  今日は取りあえずご報告まで・・・



  お帰りの際、ポッチとよろしくお願いします。

 ひろば    ブログ村
  

 
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい~!
心配してました><
無事お帰りになられて安心しました^^
DOUXちゃんかわいいですね。
とても穏やかな顔に見えます。
これからのパオちゃん葵ちゃんとの絡みが楽しみです~★

お帰りなさい
長野の地震、名古屋でも感じて心配をしてました
無事に帰宅・・・ヨカッタです
そしてdouxちゃんヨカッタね
これで安心出来るお家が出来て♪
パオちゃん葵ちゃんもお疲れ様でした
また更新楽しみにしてます

お帰りなさい~
さっそくUPしましたね~
パオママのパワーには恐れ入りました~(笑)
もう心配したよ~地震の起こった地域に向かっていくんだもんね~
無事でなにより~

douxちゃんに会えたね~これからパオ家の一員だぁ~
安心していいんだよ~今までも分もいっぱい幸せになろうね~
パオママのとこじゃ間違いない!~(笑)

アンジュちゃんは元気なんだね~パグのももちゃんもこれで落ち着けるかな~

会える日を楽しみにしてます。

ゆっくり休んでね~



お帰りなさい~、お疲れ様でした。
地震、怖かったですよね…
ずっと気になってて。
でも写真見てホッとしました。
まだ初めての場所で緊張気味のようですが、
本当に幸せになれる場所に来れて、ホッとしているようにも♪
どうか女3ブヒ、これからも仲良く楽しく過ごせますように!
また様子が見れるの、楽しみに待ってます☆

お疲れさまでした。

まずは、ゆっくりお休みください。
douxちゃんのお顔を見て安心しました。

これからのパオ家の新生活…
心から応援します!

お帰りなさい!
そして、douxちゃん、いらっしゃいませ!

大変な旅だったことでしょう。お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね♪

パオ家新三姉妹の様子、楽しみにしてますよ~~

初めましてdouxちゃん

ご無沙汰しております。ALOHANAジェロニモです。

震災にあわれていないか・・と皆様の無事をお祈りしておりました。
ご無事にご帰宅されて、本当に本当に良かったです。

長距離の移動と惨事の出来事でお疲れもあるかと思いますので、ゆっくりと御身体を休めて下さいませ。

douxちゃん、女の子らしい優しい瞳ですね!!
パオちゃん&葵ちゃん&douxちゃんでお出かけできるようになられましたら、是非一度パオ家3姉妹にお目にかかりたいと願っております♪

無事帰ってこられているようで安心しました。
douxちゃんも家族ができてよかったですv-10

お疲れさまでした。v-22

無事に到着 お疲れさまでした~
新しい家族 これからどんな日々が待ってるのかな(ワクワク

お帰りなさい~!
無事お帰りになられて何よりです。
DOUXちゃんやっとパオママさんの家にこれたんですね~
本当に良かった。
Douxちゃんのこれからを拝見できるのを
楽しみにしています!
パオちゃんや葵ちゃんとも遊ぶ姿が見れるのを楽しみにしています。

ホントに、本当にお疲れ様でしたぁ~!
長野でも地震が発生したので・・・
心配で、心配で!!!

douxちゃんも、元気そうで、何より嬉しいです!
これから、今までの辛い思いを吹き飛ばす位・・・
幸せになってねぇ~v-238

おかえりなさい!!

ご無事でなによりです!
いよいよdouxちゃんがやってきましたネ!
なんだかちょっと不安そうなお顔ですが
時期に慣れるんじゃないでしょうか?

アンジュちゃんってやんちゃなんですね!

とにかくお会いできる日を楽しみにしておりますv-433

v-352いずみんさまv-352
ただいま~!一昨日帰ってきました~!

doux はもうすっかりわが家に慣れて
安心して眠り、遊び、食べ・・・
これからはごく普通の生活を送っていきます!
パオや葵との絡み、待っててくださいねっ!

v-352poohママさまv-352
ご心配ありがとうございました!

行きは佐久インターから先が通行止めでしたが渋滞もなく・・・
軽井沢に着いてから余震が数回ありましたが・・・
何事もなく帰ってきました!

ちょっと疲れましたが、皆元気に暮らしています!

v-352はなっぺさまv-352
何度もメールくださり、ありがとうございました!
ご心配おかけしてごめんなさい^^;

ももちゃんは、チャチャちゃんに名前が変わりましたが
元気すぎるくらい元気らしいですし、
アンジュちゃんも落ちついて幸せになるでしょう~!
doux ももちろん幸せになりますよ~!

いろいろとありがとうございました~♪

v-352ねんママさまv-352
ご心配、ありがとうございます!

doux は緊張もなくなり、落ちついてきました!
歩くのもちゃんと歩けるし、筋肉さえ付けば走れるように
なるでしょう~!
3ブヒの相性もよく、仲よく暮らせそうです!

v-352春隊長さまv-352
正直、ちょっと疲れました・・・
でも地震の被災者のこと考えたら、疲れたなんて贅沢です!

doux の新しい生活は順調にスタートしました!
これからも応援よろしくお願いします!

v-352リキ母さまv-352
ただいま~!
往復、渋滞もなく、無事帰ってきました!

東日本はすごいことになって・・・
そちらも、計画停電とか大変そうですね!

義援金を送るくらいしか、なにもできないのが歯がゆいです。

v-352ジェロままさまv-352
いろいろとお気遣い、ありがとうございました!
無事帰ってきました~!

またPARK さんで、是非ともお会いしたいです♪
doux のお洋服も買ってあげないとねっ!
今後ともよろしくお願いします!

v-352グリコまま=ももたろうさまv-352
いろいろとありがとうございました~♪

doux にとっては、家族ができたのも、普通の家で暮らすのも
なにもかもが、はじめてのことばかりです!
楽しそうにしてくれてますよ~!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
無事到着しました~♪

これからの日々、doux にとってはワクワクドキドキ・・・

v-352uomo&leon母さまv-352
いろいろとありがとうございました~♪

doux はこれから、わが家の末娘としての生活が始まります!
また時々、覗いてくださいね!

v-352ゴローママさまv-352
何度もメールありがとう~♪

待ちに待ったdoux がわが家にきました~♪
かわいくって、愛おしい存在になりました!

今までの辛い思いを忘れるくらい、幸せにしてあげたいです!

v-352れおんままさまv-352
やっと doux がやってきました~♪
不安そうな顔じゃなく、そういう情けない顔なんですよ~(笑)
もう懐いて、呼んだら来ますよ~!

土曜日、楽しみにしててくださいね!

無事にご帰宅よかったです。

本当によかったですね。
向かわれた後の地震で立ち往生されていないか?
翌日は朝に大きな地震。
douxちゃんみんなと仲良くできてよかったね。
相性って難しいですから、パオちゃんよく受け入れてくれてよかった。
これからの仲良し3姉妹の様子が楽しみです。

v-352ルナママさまv-352
ご心配、ありがとうございました~♪

doux 3日目ですが、パオや葵とも上手に遊べます!
トイレがまだ無理なんで、オムツを履かせてフリーにしています(笑)
寝るときは大き目のケージの中で寝ています。

おかえりなさい!!

ご無事に戻られてなりよりです~!!
チロルパパから旦那経由で『到着&ただいま』の連絡がありホッとしましたv-290
↑日に日に仲良しになっていってるメンズ陣です(苦笑)

douxちゃん、すっかり溶け込んでるようですね!
葵ちゃんやパオちゃんとも仲良しのようで♪
体全体で今の生活を、幸せを感じて元気いっぱいに今までの分、
これからを生きていってほしいですねv-352

今里親募集されてるブヒちゃんたちもとってもとっても
愛おしい顔をしてますね!!!!
みんなみんな幸せになってほしいです(涙)

v-352ぽん太ママさまv-352
無事帰ってきました!
チロルパパさんが、往復運転してくださって助かりました!

doux は今までほんまに不幸やったん?って思うくらい
元気で明るく、すっかり溶け込んでいます(笑)

今日は枚方のぽんちゃんとこへ
れおんままとおよばれです(笑)
いいお天気で暖かいので楽しんできますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)