スポンサーサイト


☆大阪城~PARK☆



 4月2日土曜日 doux 3回目のお出かけ~!

 れおんくん と大阪城と PARKさん へ



 まず BAKU でランチ (いつものごとくランチの写真はなし)


       入口をチェックのれおんくん パンを食べるパオ
 テーブルの下の葵 れおんままの横の椅子の上の doux


 お天気がよく暖かかったので桜を見がてら大阪城へ

              大阪城
 2分咲き?の桜 近くで見ると綺麗に咲いてる?

 桜は2~3分咲きってとこでしたが・・・

 満開の青年???

 満開の酔っ払いの青年が~(笑) 

 オーストリアのホルン?みたいな楽器を持たされ記念写真!



 ブヒッーズも満開でお花見客に乱入~

 跳びかかる れおんくん なでなで大好きパオと葵
 満足気なパオ 身をゆだねる doux

 みんないい人ばっかりで大満足で ブッヒーズ満開~!



 夕方まで思いっきり遊んで

 この日の一番の目的 PARKさんへ

 doux のハーネスとリードをオーダーしてたのが出来上がってたので・・・

 doux の名前入り

 葵とお揃いの色・柄にしました。

 もちろん!仲よしれおんくんともお揃いです。

 doux は股関節と膝の手術をしてるので、首輪じゃなくハーネスにしました。


 ビッケ君 ジェロニモ君


 PARKさんのお洋服はほとんどがジェロニモ君のALOHANAさんのです。

 ジェロニモ君のジェロままさんが doux に会いたいと言ってくださってて

 PARKさんで待ち合わせしました。



 そこで、ジェロぱぱさんとままさんから、嬉しいサプライズが~!!

 ALOHANAさんのお洋服

 左のは購入 右は doux にプレゼント~!!

 doux のための新作

 おまけに doux のために作ってくださった新作

 I LIVE PARADISE と書いてあります!

 こんな嬉しいことはありません!

 おやつとおもちゃまで~

 それに doux の名前がフランス語からということで

 手作りのエッフェル塔のおもちゃとおやつを~

 ジェロぱぱさん・ままさん~ ありがとうございました~♪ 


 心のこもった嬉しいプレゼントでした!


 楽しく~わちゃ!わちゃ!

 遊び上手なれおんくんとdoux 甘え上手な葵とdoux
 高見の見物のパオ 最近太り過ぎのパオ

 PARKさんでの楽しい時間が過ぎ~



 夕食を堀江酒場で (またまた食事の写真はなし)

 出入り口をチェックのれおんくん お疲れの葵
 仲よく寝るパオとdoux ささみ&きゃべつを食べるパオとdoux


 帰りにれおんくんのお宅拝見しました~!


 とうもろこし美味しい~?!




 お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします。

 ひろば     ブログ村

    
スポンサーサイト

コメント

みんなかわいい。楽しそう。
仲良しなんですね。
札幌は相変わらず吹雪いたりしてます。
あったかそうで、いいな~
また葵ちゃんを抱っこして、ほおずりしたいです。
今度はdouxちゃんも。

あ、れおんくんが食べているのは、とうもろこし?
それはワンコには消化に悪いのでは・・・

ドゥちゃん、大阪城は初めてだったでしょ?
沢山の人にかわいい~v-344と言われて、もうすっかり幸せブッヒーズ3人娘になりましたねv-290
Parkさんでは名前入りのハーネスとリードもできたんですね。
プレゼントもいただいて、嬉しい日になりましたね~。
パオちゃん、葵ちゃんとすっかり仲良しさんになって、嬉しいことです。
これから楽しいお出かけがどんどん増えそうですね、体調も良さそうで
本当に良かったです。
やさしいパオママさんに感謝ですねv-347
Parkuさん、私も行きたい行きたいと思っているのに、なかなか行けず、
でも、絶対いってみたいでーす。

皆、なでなでしてもらって良かったね~。パオちゃんなんて笑顔に
なっちゃってますね。douxちゃんったら放心状態になっちゃったの?
ほんと面白い仔ですね。このところdouxちゃんには、笑わせてもらっています。パオちゃんの丸くなったお姿も、とってもキュートでした。
毎回ブログを覗くの楽しみです♪

それにしても大阪の方はサクラが随分咲いていますね。神奈川は
ポチポチ咲いている位です。朝晩がまだ冷えるので満開になるには
もう少し時間が掛かりそうです。今の季節、サクラ以外にもお花が綺麗なのでお散歩してて楽しいですよね。

ありがとうございました!

やっと今アップ致しましたv-356
またいっぱい写真アップしたんで見てくださいv-410

またまた楽しい一日でしたv-433
うちに寄って下さったのに、なんのおかまいもなく・・・

れおんくんはやっぱり昨日のお昼まで
うんちはとうもろこしでした(笑)

では次回お会いする日を楽しみにしてまぁ~すv-353

douxちゃん、もうお店にも車にも慣れっこなんですねv-410
お洋服にも慣れたかなっv-344
プレゼント用意してもらえたりと、いろんな人がdouxちゃんを見守っていてくれてますねv-353
これからもっともっと幸せに楽しい毎日を過ごしていかないとねv-344

お花見は今週末がピークですかね~?!
行けるかな~行きたいなぁ~v-252

もう1年以上ぽん太服は買ってないので、
douxちゃんの方が服持ちになっていきそうです~(笑)

わぁ、みんなカワイイ~v-344
楽しそうっe-343
パオちゃん丸くなってるのもカワイイ
もちろん葵ちゃんもいつもかわいいです。
douxちゃん、名前入りのハーネスなんて素敵。
お洋服やお土産もいっぱいもらって
パオママさんちの子になって本当に幸せだろうな~と思います。
うちよりもずっとセレブ犬(笑)!

楽しい1日になりましたね~
皆にナデナデしてもらえるのは
最高!!
douxちゃんプレゼント良かったですね~
またその服を着てお出かけしないと♪

PARKさん、同じ大阪なんですけどまだ1度も行ったことないです
いいなぁdouxちゃん特性のハーネスにエッフェル塔のおもちゃ・新作のお洋服・・・
羨ましすぎる
ハーネスもおソロで仲良し姉妹ですね
葵ちゃんもdouxちゃんもめっちゃあはあはいって喜んでるのが想像できました
パオちゃんもナデナデしてもらって笑顔になってますね
また機会があったら新作のお洋服とハーネスをUPして見せて欲しいなぁ
パオちゃん、ほんとにまん丸ですね(笑)

v-352きゃら&ゾフィmamaさまv-352
葵を抱っこしていただいたのが、2009年11月14日
その約1年後にみゅうみゅうが虹の橋を渡りました(涙)
月日の経つのは早いですねぇ~!
今度お会いしたら、是非ともdouxを抱っこしてやってください!

とうもろこしはダメですよねぇ~(汗)
反省してます(笑)

v-352かなかなさまv-352
大阪城も初めてだし、ほとんどのことが初めてですよ~(笑)

PARKさんは大好きなお店です!
嬉しいサプライズでビックリ~!でしたぁ~!
一度是非行くべきお店ですよっ!

v-352きよみんさまv-352
パオもdouxもなでなでが大好きで
お花見客の輪に勝手に入っていって~(汗)
なかなか、そこを動こうとせず・・・(笑)

パオのまんまるは問題です(爆)
食事を減らしてますが、なかなか痩せません^^;

v-352れおんままさまv-352
いつもいつも、ありがとうございます!
またまた楽しかったですねぇ~♪
昼間は暖かかったし~!

とうもろこしはやり過ぎでしたね(汗)
れおんくんは大喜びだったけど(笑)

v-352ぽん太ママさまv-352
車もお店も慣れたもんです(笑)
洋服とハーネスは嬉しすぎて、なかなかできませんが~(汗)
洋服着る&ハーネスつける=散歩ってわかってるみたいです!

洋服はまだ3枚だけです(みゅうみゅうや葵のお古着せてます)

v-352uomo&leon母さまv-352
パオの丸いのは可愛いって言えばそうなんですが~
ちょっと太り過ぎでしょう~(笑) 8キロ近くありますから~(汗)

doux のも葵のも名前入りですよ~!
PARKさん、ハーネスとかはネットで買えますよ~!

v-352poohママさまv-352
なでなでしてくれる人って多いですよねぇ~!
犬好きな人が多いってことですねぇ~!

プレゼントm嬉しかったです♪
それもdouxのための新作なんてぇ~!!

v-352さくたんさまv-352
PARKさんはお客さんにブヒが多いし、一度行かれたらどうですか~(笑)
近くのうつぼ公園も、ブヒ率高いし~!

ハーネスはもうしてますよ~!
お洋服は近々着せますねぇ~!

パークさんからプレゼントのお洋服もすっごいかわいいv-237
douxちゃん超しあわせわんこですねv-238
みんなからいっぱい愛されてこれからどんなふうにいろんな才能を発揮するのかな?
大阪城も盛り上がってますね♪
れおんままからまれてる~(笑)

私は土日は完全にダウンしてましたv-356
ぽんたはあいかわらず家の中でだけハッスルしてます(笑)

v-352ミーネさまv-352
お身体、大丈夫ですか?

PARKさんの洋服は今いちばんのお気に入りです!
大阪城も盛り上がってましたよ~!

写真のからまれてるのは私です(れおんままもからまれましたが~笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

