☆人気者☆



 フィラリアの検査に病院に行ったら、臨時休診!!

 携帯で予約できたのに・・・?

 
 葵の兄弟の田吾作君の飼い主が店長の GS で給油と洗車を~!

 洗車を待ってる間、パオ&葵& doux は人気者に~!


 わっさ~!わっさ~!

 3~4人の女性(多分お店の方々?)がなでなでをしてくれました!

 douxは身をあずけて~!

 doux は本当に人が大好き~!

 放心状態・・・

 doux は遠慮なく、葵は遠慮がち~(笑)

 パオも~!

 パオはいちばん厚かましく~(爆)

 ええなぁ~!

 doux も催促~!

 葵は嬉しいのか疑問?!

 葵は遠慮深い子~?

 あっちこっちと忙しいパオ!

 こんな時もそれぞれの性格がでます。

 厚かましさは、パオ= doux > 葵 です!





 doux が来て、一カ月~

 毎日のご飯事情・・・

 douxは食べるのが早い~!

 ご飯を食べる早さ doux > 葵 > パオ

 douxの量は葵と同じ

 来た頃は doux は自分が食べ終わったらパオや葵の分を食べようとしてましたが

 残さはらへんかなぁ~?

 最近はじっと見守ってるだけです!

 誰かが残せば、食べよう!って考えてるんでしょうが

 葵は残さないし、パオもダイエット中で量が少ないので残しません(笑)





 お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします。

 ひろば     ブログ村
 
  
スポンサーサイト

コメント

douxちゃんは本当に人間大好きでよかったです
葵ちゃんは遠慮がちなんだぁ(笑)
どっちかというとパオちゃんの方が控えめなんだと思ってました
厚かましいパオちゃん、私といつか会っても寄ってきてくれるかなぁ
葵ちゃんにはあほあほダンスを披露してもらいたいな
douxちゃんにはいっぱい、いっぱいなでなでしたいっ
あっほんまやぁdouxちゃんのごはんを食べている時の服、お友達BUHIのと一緒やった
いつか、会えることを楽しみにしています
食欲旺盛で元気が1番!
今のところdouxちゃんは健康状態に問題ないのかな?
精神的には問題なさそうなので心配なさそうですが、足とかの不調やリハビリの成果はでているのかなぁって
お散歩の様子を見ていると嬉しそうにしているので大丈夫そうですね
PARKさんのブログにパオちゃん御一行が載っているのを見つけましたよ

douxちゃんホントお耳倒れなくなったね~
幸せだな~って聞こえてくるよ~(笑)

フレブルは早く食べれることが健康のバロメーターって先生がいってた。
だからいつも初めにガツガツ食べてますかって聞かれてます~
女の子なんですけどぉ~(笑)即ハイっ~
いい感じのお三方~ママも楽しんでるでしょ~

あんなにヒドイ生活をしていたのに、人間が大好きなdouxちゃん。
なんて心の広い仔なんでしょうね。きっと悪徳ブリーダーの元を
離れてから、ふれあった人達がいい人ばかりだったからですよね、きっと。
それにしても、3ブヒちゃんの性格が違って見ていて飽きませんね。
うちのレウォンも早食い、枝好き、人間好き、、、なんかdouxちゃんと
似ているかも。

douxちゃん、人間が嫌いにならなくて本当によかった。
パオママさんのおかげですね。パオママさんをはじめ、素敵な人間がたくさんいるってわかったんでしょうね。v-344
なでなでされるの嬉しそう!私も控えめな葵ちゃん含めてみんなナデナデしたいなぁ~。
douxちゃんご飯のガマンもエライ。日々成長してますね!
3人それぞれ性格が違っていて、いつ見ても楽しいです。

douxちゃんの顔(笑)

早く食べ終わったときの待ってる情けない顔(爆)
そんな顔で見られたらたまりませんよねぇ~v-410
でもおりこうに待ってるんでv-433

パオ家も毎日賑やかになってきましたネv-344
パオ姉はいったいどう思ってるかは???ですがv-411
ダイエットうまくいってますか?

おぉ~
食欲モリモリで人間大好き~
いいねぇ~ douxちゃん♪♪

会うのはますます楽しみになってきたぁ!

葵ちゃん、公園などで遊ぶ姿をみると
遠慮深いのは意外ですね~(笑)

パオちゃんは、なんといっても
大阪のオバチャンっぽくって~ そこが大スキでーす♪
(あ、パオちゃんは京都のオナゴだったですね~汗)

みんな可愛くておりこうさんばかりですね。
douxちゃん、悲しい過去があるとは思えないほど、元気で甘え上手なんですね。
douxちゃんって、なんだかスヌーピーに似てますよね(笑)

douxちゃん幸せいっぱいですね~v-238
見るたびにどんどんかわいいお顔になっていってますね!
葵ちゃんのおしとやかさも好きですi-179
GSの店員さんたちを3姉妹が癒してあげたんですねi-175

あははははははっっ!douxちゃんのご飯食べ終わって
ものほしそうに葵ちゃんをみてる顔ーーーーー!
爆笑しちゃいましたよーーーーー!
むっちゃ 我慢してるーーー!かわいいよーーー!

パオちゃんの厚かましさも、葵ちゃんの遠慮がちなところも
douxちゃんの人好きなのも それぞれでかわいいですね!
実はハイジも 葵ちゃんのように遠慮がちです(^_^;)
んーーー、会いたいです!

皆性格があるので面白いですね~
そしてdouxちゃんもパオママ家に来てから
沢山色んな事を覚えて来てるのでしょね~
凄い事です
みんなカワイイ~ですよ~

v-352さくたんさまv-352
いろいろとありがとうございます♪

厚かましいパオは寄っていくどころか、すり寄っていきますよ~(笑)
しつこくなでなでを要求しますよ~douxもですが~(爆)
葵は喜んで跳びつきますけど(ただし遠慮がちにね~笑)

douxは食欲旺盛ですが、腰から下がまだまだ細いです(汗)
後ろ足に筋肉がつくのは半年から1年くらいかかるそうです!
健康状態も良好だと思いますが、近々検査はするつもりです!

天真爛漫で毎日楽しそうにしてるんで、
精神面はOKだと思います!

v-352はなっぺさまv-352
douxはまだ耳倒れますよ~(笑)
嬉しいときにも耳倒れるみたいです(汗)

フレブルは早く食べれることが、健康のバロメーターなんですか~!
パオと葵は遅いんで、健康じゃないのかな?
特にパオはなかなか食べないし、食べるのもゆっくりなんですが~(汗)
どうなんでしょうかねぇ~(笑)

v-352きよみんさまv-352
ほんとうに酷い生活してたんだろうか?って思いますよ~!
少なくとも、虐待はされてなかったんだと思います。
ご飯をもらえず、繁殖以外は、放置状態だったんでしょうが~

douxは食いしん坊・人&犬好き・枝好きです(笑)

v-352uomo&leon母さまv-352
人間嫌いどころか~人間が大大大好きですよ!
これは私のお陰じゃなくって、douxの性格だと思います!

まぁ~日々成長してますねぇ~!
トイレ以外は~(爆)

v-352れおんままさまv-352
ほんとっ!情けない顔でしょ~(笑)
でも絶対取りません!

パオがどう思ってるか?って~?
本音は優しい子ですから、douxを温かい目で見てますよ~?!
ダイエットはしてますが、まだまんまるです(汗)
量を減らしてるんで、よく食べますから~(笑)
手作り食も食べてます(爆)

v-352春隊長さまv-352
食欲モリモリの人間大好きのdouxですが~
犬も大好きなんですよ~!

パオは大阪のオバちゃんほど厚かましくはないですよ~(笑)
京女で控えめですが~(爆)

v-352蓮香さまv-352
douxは人を見れば、必ず寄っていきますよ~!
そして、なでなでしてもらったら、放心状態になります(笑)

doux、スヌーピーに似てますか~?
嬉しいです!ありがとうございます!

v-352ミーネさまv-352
そうですよねっ!
doux、どんどんかわいくなってますよねぇ~!(親ばか?!)

GSの人たちは、いつも可愛がってくれるんです♪

v-352ハイジの母さまv-352
douxのじっとがまんして待ってる姿に、いつも笑ってしまいます!
真剣そのものなんで、よけい笑えます~(爆)

ハイジちゃんも控えめなんですか~!
ほんとにお会いしたいですねっ!
メールしました!会えるといいんですが~♪

v-352poohママさまv-352
そうですねぇ~!
それぞれ性格が違っておもしろいです!
9ブヒもいるともっとおもしろいでしょうねぇ~(笑)

こんなカワイイ三姉妹だったら、どこへ行っても人気者になるに決まってる♪
いろんな力関係がそれぞれで、そこがまたちょうどいいですね。
パオちゃんや、葵ちゃんに教えられて育っていくdouxちゃんがいじらしいくらいカワイイです。
もう、みんな本当におりこうさんやわぁ~~~!

みんな本当に幸せそうです。douxちゃんはやっぱり人間の愛情に飢えてたので優しくされるのが嬉しいんでしょうね。本当にパオままさんの所にもらわれてよかったね!仲良し姉妹も一緒だし!食事も今、食べないと今度はいつ食べれるかわからないっていう記憶がまだ残ってるのでは?でもとってもおりこうさん!パオちゃんや葵チャンの食事を奪ったりはしないし、そのうちに温かくて美味しい食事が毎日もらえる事に慣れてくると思いますよ。もっと食べたいけど我慢してる顔たまんないです!可愛い~!

v-352空太郎ままさまv-352
カワイイ~カワイイ~と、ありがとうございます♪
最近、鼻ぺちゃ犬、流行ってきたのかな~?!
どこ行っても、かわぃぃ~!って言われますよ~(笑)

パや葵に教えられてるのに、トイレだけは未だにダメです(汗)

v-352Samさまv-352
そうですよねぇ~!
人間に可愛がられたことってなかったと思います^;
愛情に飢えてたんですねぇ~(涙)

今はご飯もいっぱい食べれて、散歩も行って、いっぱい遊んで
人になでなでしてもらって、夜はぐっすり安心して爆睡してます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)