☆楽しい散歩☆



GW も中盤に入りました~!

なんかお天気がもひとつで、アウトドアの予定もたたないですねぇ~(汗)

1日に予定だった BBQ も、お天気の都合で3日に伸ばし、

結局、明後日の4日に行うことになりました!

4日は雨が降りませんように・・・



そんな中、お天気がよかった4月30日に散歩に行くと・・・

ボーダーコリーのフレア君(4歳♂)と初めて会い~

パオも葵も doux も大喜び!!



いつものお散歩ひろばがドッグランに~!

[高画質で再生]

走る~!走る~! []



走るのがいちばん速いのは、もちろん葵!

doux も結構速く走れます!

3本脚のパオもそれなりに速いです!

[高画質で再生]

速いのは葵→doux→パオ []



ダックスの6カ月の男の子とも遊びました~!

[高画質で再生]

ダックスちゃんも~! []


最近、散歩で一緒に遊べるわんこがいなかったので

大満足の楽しい散歩となりました~♪

フレア君にまた会えたらいいねぇ~!



[ GW 中はコメント欄 閉じています ]



  パオ&葵& doux の走りがすごいなぁ~!って思う方、ポチッとよろしく!           

                                 

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト