☆膀胱炎完治&血液検査結果☆



 4月25日に病院へ行って

 パオの膀胱炎の内服薬をもらい、1週間後に再検査だったので

 GW 中の唯一病院がやってる昨日、混んでることを承知で行きました。

 予約の時点で100分待ちでした(汗)

 予約の時間に着いてからも、40分以上待たされ・・・

 パオだけ連れて・・・

 行ったとき、3番目だったけど・・・

 パオの震えは止まり・・・

 最初、怖くって震えてたパオもだんだん落ちつき震えも止まり~(笑)



 パオの膀胱炎は、ほぼ完治。

 念のため、あと1週間きっちりと内服薬を飲むことに。



 パオと doux の血清で調べてもらってた、胆肝スクリー二ングの結果は

 検査結果

 パオは何も問題なし。

 doux も BCAA が 395 (通常400~600) 少しだけ低いだけで問題なし。

 BCAA とは要するに栄養状態の数値らしい。

 4~5日に1度くらいしかフードをもらってなかったから仕方ないことです。

 レスキューされたときはもっと酷い状態だったと思います。

 今は 朝晩 手作り食を食べてるので、今後はもっと良い状態になると思います。


 お腹空いたぁ~!

 抗生剤の内服薬をもらって帰りました!



 遅くなった晩ご飯です!

 仲よく食べてましたが・・・

 メニューは 鶏むね肉・生鮭・かぼちゃ・まいたけ・きゃべつの煮たもの


 doux が食べるのがいちばん早く、最近、食べ終わると葵のを取りにいきます。

 昨夜も葵のを取りにいこうとしたので、「 ダメッ~! 」 と注意したら

 葵のは諦め、今度はパオのを取りにいったらしく・・・(見てなかったんですが)

 ガウッ!ガウッ!

 さすがのパオもビックリして、その場を離れました~!!

 可哀そうだけど、doux を叱りました(汗)

 反省してます・・・

 あんまり太ったら後ろ脚に負担がかかるしなぁ~!

 そやけど~!

 doux は 9.2キロで、葵は 10.9キロやのに・・・

 葵と同じだけあげてるやろ~!

 明日から、もう少しだけ増やしてあげるしなぁ~!

 ありがとう~!

 そやし・・・

 パオや葵の取ったらあかんよ~!

 ガウッ!ガウッ!もあかんよ~! 

 

  doux のご飯を少しだけ増やしてあげてぇ~!と思う方、ポチッとよろしく!

                                  

 ひろば   ブログ村


スポンサーサイト