☆ちびっこギャング VS 3ブヒ☆



 世間では10連休の人もいるんでしょうねぇ~!

 まさに GW ですよねぇ~ (年中 GW みたいな私が言うのもなんですが~笑)

 その GW 前のことです!


 ちびっこギャング登場~!

 ちびっこギャングがまたまた登場~(笑)

 葵はちびっこギャングが大の苦手でしたが → ☆葵の災難☆

 最近は少しは慣れたかな??? 

 ちびっこギャングに近づく doux

 doux は最初から全然平気です(笑)

 自分からちびっこギャングに近寄っていきます!

 ちびっこギャング そっちのけ~!!

 ちびっこギャングが反応なければ、葵とじゃれ合う doux

 わんわん なにちてるの~?

 散らかった部屋でそれぞれ思い思いに・・・

 マイペースな doux

 doux はパオと同じでマイペースです!

 大物ふたり?!

 ちびっこギャングが隣の部屋へ行くと・・・

 こっち来い!とばかりに~ 呼びつけます(笑)

 パオと doux は 大物~? さしずめ葵は小心者~?

 doux に乗る葵!!!

 いろんな腹いせか?葵が doux にマウンティング~!!!

 doux は足腰が悪いのに~(汗)

 「 マウントするなんて!最低!そんなん小心者のすることや~! 」

 ごめんなさい・・・

 隣の部屋の隅っこで反省する葵・・・

 やっぱり!葵は小心者~(笑) 



 はなっぺさん!ありがとうございました~♪

 昨日、はなっぺさんから、お守りが送られてきました~♪

 今まで病気ばかりしてきたパオに、これからも元気でいられるように!って!

 先日バス旅行に行かれたときに立ち寄られた 【 宝積山 光前寺 】という

 お犬様が祭られてたお寺で、貰ってきてくださいました!

 はなっぺさん!いつもお心遣いありがとうございます!


 

    葵が doux にマウントしたらダメって思う方、ポチッとよろしく!

                                  

 ひろば   ブログ村

スポンサーサイト