☆昨日は 『 母の日 』 ☆



 昨日は 『 母の日 』 でしたねっ!

 長女夫婦がプレゼントを持ってきてくれました~♪

 写真立て

 4月にみんなで食事に行ったときに写した写真が入った写真立て

 大好きなんです!

 大好物の ガトーフェスタ ハラダ の グーテ・デ・ロワ

 最近 京都でも売ってるそうです。

 (だいぶ食べてから写真を撮りました~笑)


 いつもありがとうねっ!


 二女は 土・日一泊で和歌山県の白浜ワールドサファリに行ってました。

 後日、プレゼントを持ってくるとのことです。

 昨夜10時ごろメールがあり、渋滞でまだ大阪の堺の辺だと・・・(汗)






 パオ・葵・doux の母でもあるんで~(笑)

 
 パオから・・・
 パオからひとこと
 「 ほんまやなぁ~! まんまるやし 痩せなあかんなぁ~!」


 葵から・・・
 葵からひとこと
 「 そやけど・・・犬 見たら突進するのはやめなあかんなぁ~!」


 doux から・・・
 doux からひとこと
 「 そやなぁ~! そやけど最近 失敗減ってるしエライなぁ~!」


 私から・・・
 パオママからひとこと

 みんなが健康で長生きしてくれることが 『 母の日 』 の

 いちばんの願いであり 最大のプレゼントです!




            『 母の日 』 のいちばんのプレゼントは

         わが子の健康だと思う方、ポチッとよろしく!


                                  

 ひろば    ブログ村

 
スポンサーサイト