☆成宮寛貴☆

 

 成宮寛貴!!

 成宮寛貴
 いきなりで驚かれましたか~?



 実は・・・

 昨日、宝が池公園 へ行くと

 こんなんあったっけ~?
 池のほとりに見慣れないボロ小屋~?

 あれぇ~?どないなったん~?!
 ボート乗り場の小屋も賑やかに~?


 聞くと・・・ 今日から3日間

 来年封切りの成宮寛貴主演の映画 『 逆転裁判 』 の撮影とか!

 見に行ってみようかな~(笑)



 それはさておき・・・
 ほしいなぁ~!
 鯉にエサをあげてると、みんなが欲しがり~(汗)

 ええなぁ~!
 このあと、パオたちにも少しだけおやつをあげました~(笑)

 あっちに落ちてる~!!
 鳩に餌をなげると鳩よりエサが気になる葵と doux

 らくちん~!!
 400~500メートルは歩きましたよ~(笑)

 どないなってるん???
 ちびっこギャングは葵を持ってますが、doux が割り込んでリードが絡み~!

 走りた~い!!
 ほんとうはドーベルマンと走りたかったのに・・・

 美味しそう~!!
 ソフトクリームをガン見のパオ~(笑)



 気温が30℃ほどあって暑かったけど、陰を散歩したんで・・・

 楽しい散歩になりました~♪



 晩ご飯食べたら・・・
 あぁ~しんど~!



 今日か明日にでも、やっぱり成宮君、見に行こうかなぁ~(笑)



         すんごい!ミーハーだと思う方、ポチッとよろしく!

                                  

 ひろば    ブログ村
スポンサーサイト