スポンサーサイト


☆散歩は楽し!




毎日の散歩を楽しみにしているのは・・・葵と doux

あっ!もちろんパオも楽しみにしてますとも~(笑)

カートから見慣れた景色を眺め~!

自分より大きい犬がいれば、偉そうに吠えて~(爆)

まぁ~ 三人三様(三匹三様)楽しんでます♪



doux も最近リードがあっても歩いてくれるようになりましたが・・・

[高画質で再生]

カートの横を上手に歩く! [情報商材]

やはりカートの前に来てしまいます・・・




doux
doux は枝を食べてしまいます~(汗)

葵と doux

葵は誰か(犬)が来たら突進します~(滝汗)

パオ
パオは気に入らなければじっとしてます~(笑)



doux の枝への執着心にはすごいものがあります・・・

[高画質で再生]

枝に必死の doux [mp3]

結局、食べてしまうので困りもんです・・・




パオは気が向けば、おしっことかします・・・(すみません~汗)

[高画質で再生]

葵のマーキングとパオの草バー [ショッピング]

葵はマーキングの鬼になります・・・(これまたすみません~汗)





まぁ~ それぞれ個性があっておもしろいです!



          散歩が楽しそうだと思う方、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

douxちゃんはもう足は大丈夫そうですね。
もう過去の悲惨な状態を彷彿させないぐらい、正常に見えます。

福太郎くんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukumimifuku/MYBLOG/yblog.html

北白川動物霊園で申込書の書き損じた紙をまだ持ってます。
普通はゴミ箱に入れますが、なぜか持ち帰ってました。

上手に歩いてマスね~(‘-^*)b  カートの前に行ってしまうのゎ、何か意味が有るんデスかね?

ホントに楽しそうで、最初に見たぉ写真のdouxちゃんとゎ、まるで別犬、、、
ふっくらしてきて、とっても幸せそうで嬉しくなりますょ(^∀^*)ゞ


カートの前にいくならついでにカートを引かせて下さい

パオママさんもカートに乗って下さいませ~

3人3様のお散歩(笑)
サラダバーにマーキング、枝カミカミ・・・
うちも枝カミカミ大好きですけどすぐに飽きてしまいます
枝を食べてしまうのはちょっと問題ですが楽しそうにしてると取り上げるのもかわいそうですね
3人で仲良く散歩をしている姿をみるとほんとに羨ましい・・・
そういえば前回のコメントで里親のことを問い合わせていた方がいましたが、douxちゃんのことなんですか?
そんなことしないですよね・・・
どうなったのかなぁって心配になったので・・・

散歩はさいこ~♪

あの食いしん坊のれおんくんでさえ!
お散歩中はおやつよりお散歩(笑)

まぁ~ヤツはそれこそマーキングとニオイくんくんに忙しいけどv-356
葵ちゃんとdouxちゃんを足した(2で割らない)感じv-410
プラスパオ姉のエラそう~なのが入ったら恐いもん無しですけど
なんせ「気」はちっちゃいもんで・・・v-394

金曜から楽しみでっすv-433

しっかりした足取りで歩いてますね~
枝 どこが旨いんだ?(笑

3匹それぞれですが しっかり家族ですね~♪

葵ちゃんがカート側を歩くとバランスが取れてますね~
それよりも
パオママさんが上手にカートとリードを使い
歩くのも早いですよね~
ママすごいですよ~

v-352マサシさまv-352
福太郎君のブログ見ました!
ほんとっ!似てますねぇ~!
コメントしようかと思いましたが・・・
なかなか知らないブログにコメする勇気がなくって~(笑)

そうですか・・・
書き損じた紙、捨てられませんよねぇ~(涙)

v-352テンママさまv-352
カートの前に出るのは意味なんかないです(笑)
わが道を行く~なだけですよ(爆)

doux の変化、すごいでしょ~!
ほんまに別犬ですわぁ~(笑)

v-352サーフさまv-352
マジでカート引きますよ~(笑)
ただ何処行くかが問題ですが~(爆)

カートに私は乗れませんよ~!
30㌔までですから~(汗)

v-352さくたんさまv-352
それぞれ個性があって、おもしろいですよ~!
doux は枝が大好きで・・・食べてるからウンチに出ます(汗)
ご飯いっぱい食べてるけど、まだ何か食べたいみたいです(笑)

里親の件、ご心配ありがとうございます!
フレンチの里親希望だったんですが、
メールしても返事がないんで・・・???
どうしたものかと~(汗)
もちろん!doux ではないですよ~!
doux はわが家のかわいい子ですから~(笑)

v-352れおんままさまv-352
ほんまぁ~!おやつより散歩のれおんくんですねぇ~(笑)
マーキングにクンクンに掘り掘りウンチに・・・
忙しいオトコですもんねぇ~(笑)

パオ姉、そんなにエラそうですかぁ~(爆)

金曜日からよろしくデス!!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
枝、旨いそうです(笑)
昨年亡くなったルビーちゃんって子はつつじの木1本
食べましたから~(汗)
あっ!もちろん1カ月くらいかけてでしたが~(笑)

v-352poohママさまv-352
葵はカートの横上手に歩くの得意なんですよ~!
電柱があっても、ちゃんと歩けるんですよ!

カートとリードさばき、うまいでしょ~(笑)
歩くの速いの、関西人だからですよ~(爆)

ふふ
そう言えば・・・
新幹線おりてから
歩くの早かったですね♪

v-352poohママさまv-352
そうでしたっけ~?
覚えてません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

