

☆今日から~♪☆



21日・22日に 八ヶ岳 わんわん パラダイス で開催される

『 ぶっちゃん& doux お披露目会 』 に

れおんままれおんくん とで みなさんより 一足早く行ってきま~す♪


この話が出たのは昨年12月・・・

そのときは ぶっちゃん だけのお披露目会だったのですが

doux も来たことだし一緒に~!という はなっぺさん の粋な計らいで~

doux も名前を連ねていただきました~!

はなっぺさん ありがとうございます~♪


行ってきま~す♪


みなさんより早くに行って、みなさんをお迎えしますねっ!

よろしくお願いします~♪




        すごい楽しい会になると思う方、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村


