☆それぞれの幸せ☆



まず初めに嬉しいニュースです!

二度、里親さんのとこへいった雑種のサクラですが

三度目の正直で、素敵な里親さんのとこで幸せに暮らし始めました!

サクラ

一度目は1日で返され、二度目はたった2時間で~!

今回は抱っこして寝てくれるような優しい飼い主さんに巡り合い~♪

サクラちゃん!よかったねっ!幸せに暮らしてねっ!



幸せに暮らしてるといえば・・・

わが家の doux


相変わらずリードだと断固動かないこともあります(汗)

[高画質で再生]

気にいらないと動かない doux [ライブチャット]



ノーリードだと喜んで歩く~(笑)

[高画質で再生]

好きなように歩く [アダルトホームページ]




久しぶりにコーギーのココちゃんに会いました~♪

なでなで好きやねん!
doux は厚かましく~!

ココちゃん!大き~なったなぁ~!
パオはベンチの上からご挨拶~!

doux が厚かましく図々しいのはパオに似たのかも~(汗)

なでなではあたしやでぇ~!!
みんなココママにすり寄って行きます~(笑)


しばらくしてココちゃんとお別れして


楽しいなぁ~!
ゆっくりして~!



ちょっと遠廻りして帰ることに・・・

[高画質で再生]

歩くのが速いこと~!! [方法]



またココちゃんに会ったのに・・・

[高画質で再生]

またココちゃんに会いましたが・・・ [SEO対策]



素知らぬ顔の葵と doux ~

水臭いなぁ~(爆)



  うちの子たちは幸せすぎてわがままだと思う方、ポチッとよろしく!

                                              

ひろば    ブログ村



スポンサーサイト

コメント

douxちゃん、ほんとみちがえるほど足腰しっかりしましたね!!

パオママの愛情たっぷりのごはんと、毎日のお散歩と家で葵ちゃんとパオちゃんとのハッスルとかもろもろが心身ともに健康になったんでしょうね♪

さくらちゃんもよかった!!

八ヶ岳のオフ会、そこにぽんたがいったらほんと大変なことになるでしょうね(笑)逃げ惑って・・・
いつかはなぁって夢はまだもってますが(笑)
まだまだ先のことになりそうです(爆)

さくらちゃん今度こそ!!

幸せになってほしいですね!

旅行のときdouxちゃんリード持たせてもらってたけど
全然拒否もなく大丈夫でしたヨv-433
におい嗅ぎだしたら止まるけど(笑)
一緒に寝たらまたかわいさがv-347
いとおしいですv-410
ほんとにおりこうさんっv-426

みんな幸せですよネv-353

同じ名前のサクラちゃん、新しいお家が決まってよかったです
しかし、douxちゃんのかたくなに拒否・・・
うちもリードで散歩すると座り込んだり、しまいには寝転がったりで大変です
ノーリードだと同じようにスタスタと行くんですけどね
気まぐれというか、頑固というか
そのくせして海ふれでは一切走らずですけどね(笑)
「帰ろうかっ」という言葉には反応して猛ダッシュで駐車場に行くんですよ~

訪問が遅くなりましたっ。
八ヶ岳ではありがとうございました。
とても楽しかったです♪
BUHIやたくさんの方のブログで拝見させて頂いてましたが、
今回お会いできてとてもうれしかったです^^
パオママさんを始め、パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃんにお会いして
とても穏やかな温かい気持ちになりました。
なんといってもdouxちゃんの見違えるような元気な姿に感動です。
これを機にこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、葵ちゃんの車酔いは回復しましたか???

ご無沙汰してました

3/11以来 ずっと読み逃げでした m(__)m

douxちゃん 日に日に元気になり 足腰 シッカリですね。


福島県の真ん中なので。。。放射能との 闘いの毎日です。
ほんとに安全なの??

サクラちゃん里親さんみつかったんですね!よかった~v-353
今度はずっと幸せに暮らせますように。

douxちゃんと同じでLEONがリードをつけると全く歩きません。ノーリードだと歩くのに。どうしてなんでしょうね?
引っ張ってもいないのに・・・

葵ちゃんとdouxちゃん面白いな~ ココちゃんに再会してもそ知らぬ顔なんて~(笑)

里親決定でよかったです

パオ家3姉妹はフリーでもちゃんと出来るからいいですね~
歩くのが速いのはパオママさんに合わせてる?

ココちゃんともう一度会ったとき・・・
「あれ??ココちゃんに似てるな・・・???」
だったのかもね~♪

v-352ミーネさまv-352
doux は足腰もしっかりしてきて~!
散歩もカートに乗せず、歩かせてます(へたばったらカートですが~笑)

ぽんちゃん、八ヶ岳行っても、隣のランでひとりなら大丈夫かも?
まぁ~そんな訳にはいきませんよねぇ~(笑)

v-352れおんままさまv-352
サクラは今度こそ幸せになりました~♪

doux はねぇ~!においを嗅ぎたいときなどは梃子でも動きません(笑)
結構、頑固で自己主張する子ですわっ!
でもそこがまたかわぃぃんですがね~(笑)

今回はお世話になりました~♪

v-352さくたんさまv-352
doux はノーリードでも、においを嗅ぎだすと遅いですよ~(笑)
今まで、散歩も行ったことなかっただろうし、好きにさせてます!

海ふれで走らないさくらちゃん!
なんでかな~?
里親に行ったサクラは逃亡癖があるくらい元気な子ですよ~(笑)
今度こそ、幸せをつかみました~♪

v-352MonaLeukママさまv-352
こちらこそ、ありがとうございました~♪
パパさんに doux が抱っこしてもらい喜んでました!

それにしても Leuk 君、元気でやんちゃで有望株ですねっ!
パパさんに確保されてた leuk 君の姿も可愛かった~(笑)

楽しい時間を過ごせましたねぇ~!
これからもよろしくお願いします~♪

v-352chocoままさまv-352
こちらこそ、ご無沙汰でした^^;

福島県だったんですか~?!
放射能、ほんとに大丈夫なのか?はっきりしてほしいですよねぇ~(汗)
くれぐれも気をつけてください!

v-352uomo&leon母さまv-352
サクラは今度こそ大丈夫みたいで、幸せに暮らしてるそうです!

LEON 君もそうなんだぁ~!
なんででしょうねぇ~?!
自己主張が強い子なんでしょうかねぇ~(笑)

ココちゃんとは、だいぶ遊んだんでもうよかったのかも~(爆)

v-352poohママさまv-352
ほんとうはノーリードはダメなんですが・・・
なんかあれば、コマンドがきくんで~(言いわけがましいですが・・・)

歩くのが速いのは?私に合わせてる~(笑)
ココちゃんのことはわかってて知らん顔でしたよ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)