☆家での遊び☆


パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
2008年9月19日生まれ・♀・マラセチア皮膚炎治療中・後ろ足両膝脱臼?

お問い合わせ&ご質問はメールフォームへお願いします!

現在、候補の方はおられますが、決定はしてません。



=================================




ぼろぼろおもちゃの引っ張り合いは・・・

[高画質で再生]

引っ張り合いに負けると~! [アクセスランキング]

必ず葵が負けて~(汗)

最後は腹いせでマウンティング!

そして大声で怒られる~(笑)

doux は足4か所も手術してるし、怒られて当然!

パオは今日は傍観者~(爆)



葵より doux のほうが強いのは何故?

[高画質で再生]

マウンティングはダメ~! [無料ライブチャット]

葵はまたまたマウンティングして怒られるの繰り返し・・・



その doux もちびっこギャングには遠慮する~(笑)

[高画質で再生]

ボール貸して~! [ウィキ]

結局、葵が doux に弄ばれるの図式になってる~(爆)



夜になって・・・

ガジガジ・・・

鬼のいぬ間に・・・

あぁ~あぁ~!!!
ガジガジしてゴミをいっぱい作って・・・

結局、怒られました~(爆)



  葵は怒られてばかりで割が合わないと思う方、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村



コメント

葵ちゃんの腹いせにマウンティング・・・かわいいぢゃないですか
そして寝てからまたイタズラ、その奥ゆかしさがかわいすぎる~
douxちゃんほんとに強いですよね
おちりから攻撃を仕掛けていく辺りが天才的です
パオちゃんも関係ないのにわざわざ近くで傍観者が笑えます
ほんとに仲がいいのかわるいのか・・・
でもいないと寂しいんですよね
ほんとの姉妹(いやもうほんとの姉妹ですが・・・)で素敵です
ちびっこギャングにも遊ぼうと誘う辺りがdouxちゃん、大物ですね
やっぱり多頭飼いはいいなぁって思えます
いつかきっと我が家も・・・
PS:はるちゃんの掲載、早速させていただきました
少しでもたくさんの方の目に触れて良いご縁をと思っています

douxちゃん、強いですね~~~。やっぱ日々、枝で鍛えているから
でしょうかぁ?枝でパワー炸裂といった感じかなぁ?
そのうちムキムキな女の子になっやうかもしれませんね(笑)

douxちゃんが気持ち良さそうに爆睡している横で、葵ちゃんったら(笑)
ボールを破壊して鍛えているのかしら?それとも腹いせ?次に引張りっこをする時に成果が出るといいね。

最近すっかり・・・

怒られキャラの葵ちゃんですね・・・(涙)
葵ちゃん擁護派がここに1人いることをお伝えください(笑)

出ましたね~!
葵ちゃんのマウンティングv-405
みゅうみゅうちゃん以来ですね~

今度れおんくんにしてみてネv-411

あぁ、葵ちゃん・・・ すっかり怒られキャラになっちゃった?
それにしても douxちゃん 強い・・・
葵ちゃんとの引っ張り合いの時に douxちゃん頭を振って
奪ってますね!葵ちゃん、頑張れー!
パオちゃんが 二人のそばを シラ~っと通り過ぎるのが
笑えました!!
三者三様、おもしろいですね~♪
早く会いたい!

女の子でもマウンティングするんですねぇ。
怒られキャラの葵ちゃん・・・
リキと似ているから、他人とは思えません(笑
れおんままさんに続いて、葵ちゃん擁護派を宣言します!!

パオ姉さん・・・大人の女だわぁ~~

なんとも微笑ましい三姉妹だこと。
パオちゃんの傍観者ぶりも、みんなが認める所だし、葵ちゃんの守りきれない優しさも可愛いし、douxちゃんの無邪気な素直さも憎めないし、いいバランスです♪
どこでも、犬に慣れてるチビッ子ギャングは強いねぇ~~~(笑)

v-352さくたんさまv-352
葵のマウンティングはみゅうみゅうにもしてたんですよ~!
みゅうみゅうがいなくなったんで、doux にしてますが
doux は足の手術してるんで、ダメ~!って怒られます^^;

でも葵と doux は結局、仲がいいんですよ~(笑)

パグのはるちゃんのこと、転載していただきありがとうございました~♪
写真つきだったんで、余計ありがたいです~♪

v-352きよみんさまv-352
doux 強いですよ~!
それに体力もあるし~(笑)
葵は瞬発力だけで、持続力がなく、諦めてすぐ休憩しますが~(爆)

doux の寝てる横でガジガジは、腹いせでもなく
ただただ破壊したいだけなんですよ~(笑)

v-352れおんままさまv-352
怒られキャラの葵ですが・・・
マウンティングは絶対ダメですから~!
ボール破壊後のゴミは片付けたら済むことですがねっ!

葵の擁護派にれおんままがいること伝えましたぁ~(笑)

v-352ハイジの母さまv-352
葵にはマウンティング以外は、そんなに怒ってないんですが~(汗)
すっかり怒られキャラのイメージの葵になりました~(笑)

doux は今まで遊んだことなかったはずなのに・・・
遊び方がうまいです!
天性のものかなぁ~?

早くお会いしたいです~♪

v-352リキ母さまv-352
葵の悪いことは、マウンティングだけです!

doux に足とか噛まれてるとき、私も葵を擁護してますよ~(笑)
葵は案外あかんたれなんで、ちょっと大きな声出すとやめますが
doux は根性すわってるのか少々の大声では動じません(汗)

葵の擁護、ありがとう~(笑)

v-352空太郎ままさまv-352
パオのマイペースさ、葵の優しさ、doux の無邪気さ・・・
毎日見てて飽きませんよ~(笑)

ちびっこギャングはいちばん強いですよねぇ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)