

☆やっと再会☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
2008年9月19日生まれ・♀・マラセチア皮膚炎治療中・後ろ足両膝脱臼?

お問い合わせ&ご質問はメールフォームへお願いします!

現在、候補の方はおられますが、決定はしてません。

一人の方は丁寧にお断りになり

もう一人の方が9日中にお返事くださいます。



=================================



4日の土曜日 sennen hund さんで

実に3年半ぶりに ハイジちゃん に会いました~♪

ハイジちゃん
カフェでの写真はこれしかないです(汗)

想い出話しに花が咲きすぎて~ランチの写真もありません(笑)

まぁ~よく喋ったこと~(爆)



さんざん喋ったあと、ようやくランで遊ぶことに~!

さっきまで大型犬がたくさん遊んでたのに・・・

ランは貸切状態に~!

ハイジちゃん

葵

doux

パオ



しばらく絡むでもなく、それぞれ別行動~(笑)

それぞれに・・・まったりと・・・


そこへスタプー&トイプーの軍団が~!

一目散に入口へ~!
パオ&葵& doux は一目散に入口へと走っていき~

あたしの方が強いえぇ~!
パオは自分より大きい犬には必ず吠えて追っかける~(汗)

パオは飽き症?
そして・・・すぐ飽きる・・・(笑)

doux は見守るだけ?

るん!るん!
葵は今日は車酔いもなく・・・走ってました~!

これ~おもしろいわぁ~!
doux はハイジちゃんの鳴るブタのおもちゃを借りてご機嫌さん!



しばらくしてカフェで休憩して・・・



再びランへ~!


途中からしか撮れず、おまけに遠くからでぼけてるのが残念ですが

[高画質で再生]

ハイジちゃんと doux [ショッピングカート]

ハイジちゃんと doux が走って遊んだのには感激~(笑)




幸せぇ~~~!!!
厚かましい3姉妹がハイジ母さんに甘えてると・・・

うはっ!うはっ!
ハイジちゃんが怒り心頭でやってきて~!

ごめんなぁ~!
でもしぶしぶ諦めてくれました~(笑)



ハイジちゃん・ハイジ父さん・ハイジ母さん

3年半ぶりの再会、嬉しかったです!

おみやげまで頂いてありがとうございました~♪

とっても楽しい一日でした!

また近々お会いしたいです!

楽しかったです~!



       再会って嬉しいものだと思い方、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村



コメント

みんな仲良く楽しそうで何よりですe-326

よかったね~
ハイジーちゃんかわいい~
すごい~すごいdouxちゃん走ってるね~
どこにいってもお利口なお3BUHIだからママはほんと心配ないね~

楽しい一日だったのがすご~く伝わってきたよ~カフェ写真なしだしね~(笑)

3人分のお水だと2Lのボトルなんですね(笑)
車酔いもなく楽しく遊べてよかったです
douxちゃんはほんとに誰とでも仲良く遊べてお利口さんですね
ほんとに暑いですよね~
今日はすでに27度になりそうです
暑くなるとお外で遊ぶことができないですね
今シーズンラストって感じですか
みんな楽しそうでよかったです

葵ちゃんの、一升瓶とヨッパおじさんの図・・・大爆笑!!

ハイジちゃんとdouxちゃんの遊ぶ姿は、
女の子同士って感じでかわいいわぁ!

パオちゃんのアゴのせUPの写真が好き!!
しっかりカメラ目線でかわいいわぁ!

やっと会えたんですね!

なんだかすれ違いが多かったけど
やっとお会いできたんですネv-353

楽しいひと時を一緒に過ごせてよかったですネv-433

葵ちゃんますます男子化してます?
れおんくんが好きなハズ(笑)

パオ家も、ハイジちゃんちと3年半振りの再会を果たしたんだね~
良かった、良かったぁ~♪

ホントだ~
葵ちゃん、一升瓶片手に『ニヤッ』って笑って・・・
ヨイヨイのご機嫌さんに見えるねっ!(爆)

ハイジ母さんに抱っこして貰って、3姉妹も嬉しい一日でしたね~♪

v-352マサシさまv-352
とっても楽しかったです♪
ブヒより飼い主が~(笑)

v-352はなっぺさまv-352
ハイジちゃん、小さいときの面影と同じで
可愛かったです~♪
doux がハイジちゃんを追っかけてた!って感じでしたが・・・(笑)
カフェの写真は、はい!いつもありません(爆)

v-352さくたんさまv-352
葵の横のペットボトルは、飲み水じゃなくって
ランでおしっこしたら流す水ですよ~(笑)

毎日、日中は暑いですけど・・・
涼しいとこを求めて、まだまだ遊びますよ~!

v-352リキ母さまv-352
葵と一升瓶?笑えるでしょ~!

ハイジちゃんと doux はハイジちゃん、嫌がってたかも?
あんまりブヒ同士で遊ばないらしいです^^;
うちもですけどねっ!(笑)

v-352れおんままさまv-352
やっと会えました~♪
ブヒ同士より、人間の方が喜んだ!って感じで~
喋ってばかりで・・・・写真も例のごとくあまりなくって~(笑)

葵は最初にランにいたハスキー犬と遊べなかったのが
残念そうでした・・・(カフェからずっと見てましたから~笑)

v-352ゴローママさまv-352
えらいもので、ハイジちゃん・パオ・葵は
互いを覚えてたみたいです!
超やきもちやきのハイジちゃんが、パオと葵には怒らず、
doux にだけ少し怒ってましたから~(笑)

葵はいつもニヤッとした笑顔でしょ~(爆)

お疲れ様でした!ありがとうございましたー

出遅れてすみません!自分のブログ作成に手間取っちゃってて(-_-;)

ショップにいた頃 あんなに小さかったのに
覚えてるんですねぇ・・・ なんか嬉しかったなぁ・・・
douxちゃんには悪いことしちゃいましたね、
douxちゃんだけハイジに怒られて・・・(^_^;)

でも、4人とも絡みませんでしたよね~
それが笑えた!フレブル4人もいて だれとも遊ばないって・・・
最後にdouxちゃんとハイジが遊んでたの、嬉しかったです♪
それも ほんとに帰る前に!

パオちゃんも葵ちゃんもdouxちゃんも
ひとなつっこくてかわいかった~(*^。^*)
また遊んでやってくださいね(*^。^*)

v-352ハイジの母さまv-352
そうでしたねっ!
お互い覚えてたみたいで感激でした~!
doux は怒られても平気ですよ!
パオが怒っても、いつも素知らぬ顔ですから~(笑)

ハイジちゃんと doux が最後に遊んだけど
よく見ると doux が追っかけてただけで、
ハイジちゃんは迷惑だったかも~?(汗)

また会いたいですねっ!
4ブヒ絡まないですが~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

