

☆年1回のプチ同窓会☆


パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
2008年9月19日生まれ・♀・マラセチア皮膚炎治療中・後ろ足両膝脱臼?

お問い合わせ&ご質問はメールフォームへお願いします!

現在、候補の方はおられますが、決定はしてません。

一人の方は丁寧にお断りになり

もう一人の方が9日中にお返事くださいます。



=================================



5日の日曜日、毎年恒例のプチ同窓会でした!

中学3年のときの仲よし5人組が集まるのです!

昨年の様子は  ココ

今年は祇園の 大神 (毎年私がお店をセレクト)

少しつづいろんなものがでてきて、しかも美味しくってみんな大喜び!

喜んでもらえてよかったぁ~(笑)

まずお料理の紹介です!

お料理3種 鯛のお作りとまぐろのほほ肉
お椀物 お料理3種
柳川 お料理3種
あさりご飯・味噌汁・香の物 デザート
どれもこれも手が込んでて絶妙に美味しかったです!



それからブライトンホテルに移動してコーヒータイム

5人そろって・・・
東京から1名・大阪から2名・京都は2名

もう若くもないのに・・・会えば学生時代に戻った錯覚に~(笑)

この会はかれこれ10年以上つづいています!

お互いに変わってないねぇ~!って慰め合って~(爆)

来年も楽しみで~す!

お母さんもまじえて・・・

東京の友だちのお母さんも一緒に記念写真!

楽しい時間はあっという間~!

また来年の再会を約束して別れました~!

(京都や大阪の友だちはまた秋に会うけどね・・・)





この間 約5時間少し・・・

doux をフリーにして出かけましたが、おしっこ OK でした~!

5時間以上、OK だったのは初めてのことです!

えっへん!
最近、トイレの失敗はほとんどなくなりましたぁ~!

doux かしこうなったなぁ~!
葵は doux と留守中 遊び疲れたのかなぁ~?

そんなん関係ない・・・留守番はイヤ!
パオはいっつもお留守番が不服です(笑)


   

昨日 yasutatsu-mama さん から嬉しいプレゼントが届きました~!
携帯ストラップ
パオの携帯ストラップです (れおんくんのは必ず渡しますねっ!)

yasutatsu-mama さんは BUHI FACTORY をしておられます!

そこの商品です! いつも本当にありがとうございます~♪



  たまには3人(匹)でお留守番もいいと思う方、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村


