☆ネイルサロン&カフェ☆


パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
2008年9月19日生まれ・♀・マラセチア皮膚炎治療中・後ろ足両膝脱臼?

お問い合わせ&ご質問はメールフォームへお願いします!

現在、候補の方はおられますが、決定はしてません。

一人の方は丁寧にお断りになり

もう一人の方が今日中にはお返事くださいます。



=================================



長年行ってるネイルサロンのオーナーがうるさく言うんで~(笑)

この間、してもらったネイルを紹介します~(爆)

ネイル
白の逆フレンチに1本づつ違うストーンのデザイン

足も~
足は白のジェルネイル

INDIE'S というネイルサロンです!

ネイルサロンの店内
店内の一部 

カフェが併設してて、サロンでお茶も飲めるし、前後にランチも食べれます。

Cafe Chocolat のランチは、デリカ15種類のバイキング+メイン料理で

¥1,000 で 美味しくってお安いので予約してから行った方がいいですよ!

カフェの店内
パオも行きますが、わんこは NG です!


パオでした~!
京都の北のほうに来られたとき、是非一度お立ち寄りくださいねっ!



    ネイルサロンとカフェのご紹介でした!ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村

