☆お腹減ってるん?☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
マラセチア皮膚炎治療中・膝脱臼


=================================


暑いときは Bulldoss で買った クールスヌードが大活躍!

日陰のある公園へ散歩に行ったら・・・


自分より大きな枝を!



doux が大きな木の枝を見つけ大奮闘~!

[高画質で再生]

大きいのん見っけたぁ~! [seo]



パオも枝の葉っぱを試食~!

[高画質で再生]

パオも挑戦~! [ネットショップ開業]



今度は太い枝を!



葵は doux のかじってた枝をやっとゲット~!

[高画質で再生]

葵はあとから遠慮がちに~! [ブログ引越し]



葵はいつも doux のお古~(笑)





パオは葉っぱを食べ、doux は枝を食べ、葵はかじるだけ・・・

パオも doux もお腹減ってたんかな~?

葵もお腹減ってるはずなんやけどねぇ~!




 葉っぱや枝を食べるのはお腹が減ってると思う方、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村


