

☆またまた感謝!☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん

マラセチア皮膚炎治療中・膝脱臼

ひきつづき 里親募集しています!

お問い合わせ・ご質問は右のメールフォームによろしくお願いします!



=================================



またまた嬉しいことに yasutatsu-mama さん から

葵の絵が届きました~♪


葵




こんな嬉しいメッセージと共に・・・



ぱおまま~

 先日はキレイなお花をありがとうございました^^
 まだまだ元気に咲いてくれています♪

 葵ちゃんのお絵かきが出来たので送ります~
 ずっと気になってましたが、これで三姉妹揃いました♪

 葵ちゃんは・・優しくて我慢強い印象でした。
 自分よりも周りを思う気持ちが溢れています。
 目には見えないところで、
 みんなを繋ぐ、とても大きな役割を果たしているようにも思います。

 イッキに葵ファンになっちゃいそうです♪

                   やすたつまま






昨年6月にパオの絵

pao77.jpg


今年5月に doux の絵

dotyan.jpg


そして先日 パオの携帯ストラップまで~!

パオの携帯ストラップ
携帯につけてますが、はずして写真撮りました!



パオの絵に doux の絵 おまけに携帯ストラップまでいただいたので・・・

お礼にと お花を送りました~!

お花
だって・・・

絵や携帯ストラップは  BUHI FACTORY の商品ですから~

ただって訳にはいかないし~(汗)


でも・・・

お花を送ったことで、脅迫みたいなことになり~(汗)

今回の葵の絵となったみたいで~(笑)

yatutatsu-mama  ごめんなさ~い~(爆)

葵と doux の携帯ストラップ よろしく~!

今回は料金お払いしますから~(笑)


みなさまも是非 覗いてみてくださいねっ!




今日はみゅうみゅうの突然死から7カ月・・・

みゅうみゅうが元気だったら、きっと doux は引き取ってなかっただろうし

最近は複雑な思いがします・・・

みゅうみゅうの祭壇
先日のお誕生日のお花をみゅうみゅうの祭壇に飾っています・・・



と・・・

ここまで記事を書いて、なにげに PC メールを見たら~

嬉しいのと驚きで涙があふれて泣いてしまいました(涙)


みゅうみゅう
そうです!みゅうみゅうです!

こんなメッセージと共に・・・



ぱおままぁ~

 内緒にして、びっくりさせちゃおうかなぁ~って
 思ってたんだけどね・・・

 みゅうみゅうちゃんだよ^^
 携帯ストラップ みゅうみゅうちゃんの分も同封しました^^
 (プレゼントね☆)
 今日の夕方にポストに入れたので、あさってに到着すると思います。




やすたつまま~

ありがとう~

何より嬉しいプレゼントです~

なんかさぁ~

みゅうみゅうのこと思い出してたときだったんで~

嬉しさのあまり泣いてしもうたやん~

ありがとう~

ほんとうにありがとう~




 やすたつままは絵が上手く 優しい人だと思う方、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村



コメント

葵ちゃんの性格を見抜いていて素晴らしいなぁって思っちゃいました
「みんなを繋ぐ大切な役割」
ほんとに私もそう思います
しかもサプライズでみゅうみゅうちゃんまで
感動ですね
ママさんも思わず涙でしたね
そんな人を思いやる心を持っている方がいると見ていて私も心が満たされました

ぱおままぁ~

ずっと気になってたあおいちゃんのお絵かきが出来て嬉しかったです♪
(決して脅迫された感はありません!)
みゅうみゅうちゃんは、もう少しナイショにして、ぱおままをビックリさせちゃおう~って思ってたんだけど・・
「やすたつ家に居るより、自分のお家がいい」と・・言ってました~^^
ぱおままの気持ちの方が強かったのかな~
みゅうみゅうちゃんは、細かい事は気にしない~みたいな感じで
お友だちと楽しそうに遊ぶ姿が浮かんできましたよ~
お絵かき喜んでもらえるだけで十分嬉しいです。
スペシャルUPありがとうございました☆

私も何回かお友達の誕生日用にお願いしましたよ~
み~んないいお顔に書かれてます。
douxちゃんはみゅうみゅうちゃんが引き合わせてくれたんだよね~
いい子に巡り合って幸せだね~
みゅうみゅうちゃんもきっと喜んでいるよ~
ママの子でよかったと~間違えなし!

感動ですね!

葵ちゃんの絵で「似てるしかわいい~♪」と思って
感動してたら
みゅうみゅうちゃんまでv-347

さいこ~ですネv-353

この一言につきます(涙)

みゅうみゅうちゃんがいなくなったからdouxちゃんが来るように
なったと思いますが、それもご縁があったからだと思います。
勿論、葵ちゃんもパオちゃんも偶然じゃなく、必然的にご縁があったと
考えた方が自然。しかるべき運命だと思いますよ。

そのご縁が短いのか長いのかはわかりませんが、すべてが何かに
よって結ばれてると思います。

ヤスタツママさん・・・素敵なことなさいますね♪私もヤスタツママさんのブログは拝見してて^^ヤスPとムサシは親戚さんなんですよ♪ムサシもママさんに絵を描いていただきブログにUPしてもらったことがあるんです!それを保存させていただき私のPCのデスクトップ画面になっております(笑)みゅうみゅうちゃんの絵よかったですね~感謝感謝ですね♪

v-352さくたんさまv-352
ほんとうに嬉しかったです♪
葵が、「みんなを繋ぐ大切な役割」はオーバーですが
優しく我慢強いのは確かです( doux に対しても…)

みゅうみゅうのは驚きと嬉しさで泣いちゃいました~(涙)
たすたつままは、ほんとうに優しい方です♪

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
ほんとうにありがとうございました~♪
葵のだけでも驚きと嬉しかったのに・・・
みゅうみゅうまで~(涙)
みゅうみゅうもきっと喜んでると思います♪

携帯ストラップも楽しみです♪
明日くらいに着くのかな?

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
やすたつまま~ありがとうねっ!

v-352はなっぺさまv-352
ほんとうに、やすたつままは絵がうまくって感心しますねっ!
どの子もよく似てるし~!

みゅうみゅうが引き合わせてくれた doux ~
doux はみゅうみゅうに感謝してるかわからないけど~(笑)
みゅうみゅうはきっと見守ってくれてますよねっ!
やさしい子だったから・・・

v-352れおんままさまv-352
ほんとうに感動しました!
葵の次に、みゅうみゅうのが送られてきたときには
もう~涙・涙でした・・・

感謝と感動以外の言葉がありません・・・

v-352マサシさまv-352
みゅうみゅうがうちで生まれて、うちで暮らし、
パオが来て、葵が来て・・・
みゅうみゅうが亡くなり、doux が来た・・・

ほんとうに必然なんでしょうねっ!
できれば、この縁を一日でも長いものにしたいものです!

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
やすたつままは素敵な粋なことしてくださいました~♪

ムサシくんとやすPは親戚さんなんですか?

そっかぁ~!PCの画面か~?

感謝・感謝の気持ちでいっぱいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

