スポンサーサイト


☆いまいちな一日☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
マラセチア皮膚炎治療中 ( だいぶ良くなっています )

両膝脱臼 ( 近々手術予定 )

2008年9月19日生まれ 2歳9カ月 ♀

トイレのしつけ OK  甘えん坊のさみしがり屋さん

里親になって下さる方を探しています!

ご質問・ご連絡は右のメールフォームにお願いします!



=================================



昨日、友だち3人でランチに行きました。

いつもは4人なんですが1人都合が悪く欠席。

この4人のランチと別の友だち3人のが、それぞれ月1回づつ。

両方とも私が日時と場所を決めるんです。

レパートリーも数少なくなり、昨日は初めてのお店にチャレンジ。


お料理1 お造り
お椀物 お料理2
お料理3 お料理4
お茶漬け&香の物 デザート

お店の感じも 若ご主人&奥さまもとっても感じのいい方。

でも・・・味は 『 いまいち 』

多分・・・もう2度と行かないと思います。



美味しいお店を見つけるのは得意なんです!

今回のお店は、3回ほど行ったお店で修行した人のお店だと紹介されて・・・

ただ・・・そこでもらったショップカードを見て

「 多分美味しくないだろう~」 って思ってました。

何故かというと・・・ショップカードのセンスの悪さで・・・

お料理もセンスだとよく言いますからねっ!




家に帰ると~

最初は大喜びでしたが・・・

しばらくするとクーラーの効いた部屋でだらけて~(笑)

だらけて寝てる~(笑)
きっと留守中もだらけて寝てたんでしょうねぇ~(爆)

あんまり暑いのでクーラーつけて出かけてました!




昨日もものすごく蒸し暑かったんで夕方遅くに散歩へ


パオの大好きな、なでなでしてくれるケビンパパに会ったけど・・・

[高画質で再生]

ケビンパパになでなで~ [専用サーバー]

暑いのですぐに行ってしまったし・・・


おとなしいぜんちゃん
ぜんちゃん(7歳・♂)はおとなしいし~

積極的なはなちゃん
スコッチテリアのはなちゃんにちょっとビビってる doux ~


ところが!そのあとめずらしく doux がはなちゃんにわん!わん!
[高画質で再生]

はなちゃんに・・・ [ドラマ]

はなちゃん!ごめんねっ!



帰り道にスケボーのお兄さんを見つけた葵!

[高画質で再生]

スケボーのお兄さんに・・・ [ブログ引越し]

お兄さんに遊ばれて・・・

「 もっと!滑ってえなぁ~!」 と不満気な葵~(笑)




ランチといい、散歩といい、『 いまいち 』 な一日でした~(爆)




      たまにはこんな日もあると思う方、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

いまいち評価、辛口ですね(笑)
でもおいしくないのなら仕方ないですよね~
初めてのお店はこれがあるからドキドキですよね
私は好き嫌いが多いのでファミレスで十分です(笑)
さくらの心配をしていただきすみませんでした
本人は至って元気に過ごしてます
うんPもよくなり、ホッと安心してます
我が家も昨夜からエアコンつけました
同じくダラダラと寝転んでますよ
douxちゃん、ワンっていってすぐに逃げてる
怖かったのかな
いまいちの次はきっと最高なことが待ってますよ
また明日も暑いみたいですね
みなさまも体調管理にご注意してくださいね

おいしいお店を見つけるのは大変だと思います。私はわりと冒険できないタイプで人からおいしいよって聞いたりしないと新しいお店ってなかなか行かれません(笑)お友達とランチって楽しいですよね~色んな話をしながらおいしいものを食べるなんて一番の幸せですもんね♪でも今回はいまいちで残念でした…(涙)

さっすが~っ!

味にうるさいグルメなパオママちゃん!!v-433
「料理」もセンスですねv-426やっぱり!!!
仕事で料理関係のクライアントさんもあるんですけど
いろんなお店の情報とか見ますが
HPだけでも行ってみたい店・・・
う~んいまいちねぇ・・・と思う店 がありますv-355
いつまで持つかな?とか・・・

いまいちな日があってこそ「ステキな日」があるか?
なぁ~んてねv-410

うんうん、行く前から、おいしそうな店って、分かりますよね。

フレブルとスケボーって、似合いますよね。
うちのきゃらも、好きです。
乗ってほしいな、葵ちゃん。

もうそちらは暑いんでしょうね。
こちらは、今日、15度です。
さぶい~

パオママに任せておけば間違いなしと、ゴローママとおもってますから~
(笑)よろしくね!
スケボーと葵ちゃんもおもしろい~
douxちゃん珍しいねぇ~遊んで遊んで~にも見えるけど~
はなもたまにスイッチ入るよ~とくに初めてのワンちゃんには吠えることもある~

それなりに楽しめば良しにしましょ~明日があるさぁ~♪

v-352さくたんさまv-352
昨日はありがとうございました~♪
サプライズ!驚きました~!!!
メール見てなかったんで、お約束も出来ず申し訳なかったです(汗)
でもお会いできてよかったです!
あの暑さでしたから、PARKさんで涼んで休憩してたのが
よかったのですねぇ~(笑)

たくさんのおみやげまで頂き、ありがとうございました~!
おやつは1袋、みゅうみゅうの祭壇に供えさせていただきました!

またお会いできることを楽しみにしています~♪

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
そうですねっ!
しらないお店は冒険ですねぇ~(笑)
でも、いろいろ言ってみないとわからないんで・・・

今回はいまいちでしたが、また挑戦します~(笑)

v-352れおんままさまv-352
昨日はありがとうございました~♪
しっかし~暑かったですね~(汗)
結局、クールスヌードと保冷剤、ちっとも使わず・・・(笑)

堀江酒場、味美味しくなってたんでよかったです!
椅子とテーブルが前の方がよかったですけどねっ!

どっか涼しくっていい場所、開拓しなきゃ~ですね~(笑)

v-352きゃら&ゾフィmamaさまv-352
そうですよねぇ~!
美味しいお店は直感でわかりますよねぇ~!
でもいろいろ言ってみないとレパートリーも増えないので・・・

こちらは連日33℃とかです(汗)
15℃は寒いですが、20℃~25℃くらいが理想ですねぇ~(笑)

v-352はなっぺさまv-352
今回は多分美味しくないどろう^って思い行ったら
やっぱりでした~(汗)
月2回は新しく美味しいお店を探すの大変です(笑)

doux は滅多に犬には吠えないんですが・・・
葵もスケボーは長い距離を滑ってくれるのが好きで
遊んでくれたりはいらないんですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

