スポンサーサイト


☆おやつも手作り☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
マラセチア皮膚炎治療中 ( だいぶ良くなっています )

両膝脱臼 ( 近々手術予定 )

2008年9月19日生まれ 2歳9カ月 ♀

トイレのしつけ OK  甘えん坊のさみしがり屋さん

里親になって下さる方を探しています!

ご質問・ご連絡は右のメールフォームにお願いします!



=================================



久しぶりに麩ポーロを作りました!

オーブンで焼いて
麩に無塩バターと蜂蜜を絡ませ、オーブンで焼くだけの簡単おやつ

出来上がり~
今回はちょっとこんがりでした!

ささみジャーキー
ついでにオーブントースターでささみを焼いてジャーキーに~


パオ・葵・ doux のおやつもなるべく手作りにしています!

これ以外に ヨーグルト・ヤギミルク・果物をあげています!

果物は いちご・スイカ・もも・梨などが大好きで

りんごやバナナはあまり好きではありません(特にパオが)

全く贅沢なヤツです(笑)



早速 あげてみると・・・

doux は初めてだねっ!
doux は初めて~(なんでも鵜呑みだけど これは少し噛んでました~笑)

葵は今日は食べました~!
葵はおやつにあまり興味ないんですが・・・今日は食べました~(笑)

がっつくパオ!
パオは最初は用心深く匂いを嗅ぎ・・・すぐにがっつく~(爆)



今日、八ヶ岳以来 久しぶりにれおんくんと会います~♪

この麩ボーロ 食いしん坊れおんくんに持っていくねっ!



        
       麩ボーロ 美味しそうだと思う方、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト
