スポンサーサイト


☆猛暑の中お出かけ☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
マラセチア皮膚炎治療中 ( だいぶ良くなっています )

両膝脱臼 ( 近々手術予定 )

2008年9月19日生まれ 2歳9カ月 ♀

トイレのしつけ OK  甘えん坊のさみしがり屋さん

里親になって下さる方を探しています!

ご質問・ご連絡は右のメールフォームにお願いします!



=================================



25日の土曜日

毎度 毎度のれおんくんと大阪で会いました!

ランチを CAFE DINING BAKU で

車の中にデジカメ忘れ ( P は近くでも暑くって取りにも行かず・・・笑 )

久々にお喋りに花が咲き、外は34℃なのでゆっくりと

今回の目的の PARK さんへ涼みがてら 夕方までに行くことに!

おやつに釘付けの4ブヒ
持っていった 麩ボーロを順番に仲よく・・・


早速 パオ・葵・doux にお揃いの涼しげなメッシュのタンクを購入
パオ

葵

doux
これも合わせて4着づつ合計12着も購入しました~(笑)

葵と doux のハーネス&リードもオーダーしました~(爆)

馬鹿な大人買いをまた UP しますねぇ~!



そこへ~!

いつもブログにコメントして下さってる さくらちゃん が~~~!!!

さくらちゃん
さくらちゃ~ん! 初めまして~♪

たまたま前日のブログでパパンくんという子がパオと同じ服を着てて

パオと同じで PARK さんのですよね!明日 PARK さんへ行きます!

ってコメントしてたんですが・・・

パオたちに会いに 時間もわからなかったのに PARK さんに来てくださいました!

なんか~とっても嬉しかったです!ありがとうございました~♪

わっさ!わっさ!
さくたんさんにすり寄る4ブヒ~!



夕方になったので少しは涼しくなったということで、うつぼ公園へ~!

うつぼ公園で
日陰はまだ涼しいけど・・・やっぱり暑い~!


暑いわぁ~!
クールスヌードと保冷剤30個持っていってたのに・・・

涼しいかと思い、結局 車に置いたままで使わず~(汗)

アリガト~!
doux は初めての うつぼ公園!

ブッチくんママにおやつもらったり、ダッシュしたりと楽しそうに~!

ここは久しぶりやなぁ~!
葵は自由奔放に走ったり~休憩したり~



さくらちゃんとお別れして・・・

夕食のお店に向かうと、リニューアルのため閉まってて

次に近くのお店に行くと貸切で断られ

結局 堀江酒場 へ

リニューアルしてて、ビア樽のテーブルと これまた 座りにくいビア樽椅子

パオはおとなしいから落ちませんよ~(笑)
パオは落ちませんからご心配なく~(笑)

足がブランブランするので台を~(笑)
足が下につかないので足を置く台があるんですが

足を前に入れられないんで斜めにしなきゃならないし

背もたれもないし、居心地は悪いです(汗)

メニューもイタリアンに変わってましたが、かなり美味しかったです!

座り心地が悪いのに、話が弾んで~(笑)

お疲れモードの葵と doux
かなり長い時間いました~(爆)

呆れてるパオ
これからますます暑くなるんで、涼しい場所を開拓しなきゃ~とか!

あんたたちが快適に遊べることとか喋ってたんやし・・・許してや~(笑)

どっかないですかねぇ~?

きれいな川が流れてて、水が冷たくって、影があって、人が少ない場所って!

京都の貴船とか探そうかな~!



れおんままから~プレゼント!
れおんままからは、涼しそうなタンクを~!

さくたんさんから~プレゼント!
さくたんさんからは、おやつ・おもちゃ・手作りの巾着袋を~!



おふたりとも どうもありがとうございました~♪



  暑くなるとお出かけができなくなるのでイヤだなぁ~!って思う方、

               ポチッとよろしく!


                                 

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

きれいな川が流れてて、水が冷たくって、影があって、人が少ない場所

北海道には、いっぱいありますよ!
今も、兵庫のブヒ友さんが、しばらく避暑に来てます。
あ、でもパオママさんは、軽井沢という強い味方があるんでしたね。



昨日はお会いできてほんとに感激でしたぁ
ママさん、想像通りの素敵さんでした
ご一緒していたレオンくんママさんにもお会いできて嬉しかったです
douxちゃんと葵ちゃんのガウガウの原因・・・私が渡したおもちゃですよね・・・
ほんとにスミマセン
仲良く引っ張りっこしてくれると思ってましたが申し訳ない気持ちになりました
パオちゃん・葵ちゃんdouxちゃんはほんとにかわいくていっぱいナデナデできて幸せ~でした
次に会える日を楽しみにしています
ありがとうございま~す

もうこれだけ暑かったらミーちゃんは表に出せませんe-441
出すのなら夜のみ。エアコンはフル稼働e-329

ありがとうございました♪

おひさしぶりにお会いできて楽しかったですv-433
話に花咲きすぎましたネv-411
みんな最後退屈そう~でv-410
「どんだけしゃべるねんv-359」って感じですよね~

douxちゃんの立派に成長した姿を見てビックリv-405
すっかり健康体v-433

また涼しい場所で遊べるのを楽しみにしてますネv-353
私もがんばって今日中にアップします(笑)

パオママもまた新たな出会いだったんですね。
しかも、夢のような大人買い!
憧れるわあ~~~~v-343
貴船なんて、ホントのセレブの川遊び!
風流どすなぁ~。。。
川柳も読めそうだね(笑)
葵ちゃん、大きなお目目が眠いとあーなるんだね。
萌ぇ~でした♪

大人買い~にお店の梯子
ブルジョアな時間☆素敵ですね
4セット購入で12着かーーーーーー
凄すぎます!
3ブヒ生活 憧れちゃう~し
こんなに可愛い3ブヒに~お揃いのタンク~
お似合いですもの~買っちゃうわけですね
楽しいおしゃべり そこにブヒが居ただけで
どんだけ~ですよね(笑)

今年は、湿度が高く暑い夏みたいですが
こんな涼しそうなタンクがあったら パオ家は元気に乗り切れそうですね

れおんくんママさんのブログを見てきましたよ~
parkさんで大人買い!
さすがパオママさん♪
うつぼ公園も大きくてキレイなところですね~
その公園のまわりはワンコOKのお店も多いらしいです
楽しい時間を過ごせて良い1日でしたね

v-352きゃら&ゾフィmamaさまv-352
いいなぁ~!
そうでしょうねぇ~!北海道ならいい場所いっぱいでしょうねぇ~!

今年は軽井沢、多分行きません・・・

v-352さくたんさまv-352
土曜日はありがとうございました~♪
時間もわからないのに・・・感激でした!

doux が葵にガウガウしたのは、頂いたおもちゃのせいじゃないですよ!
パオにガウガウしたのも、おもちゃも食べものも
絡んでないときでしたから~!
私が甘やかしすぎたんですよ~(笑)

v-352マサシさまv-352
お出かけしたけど、ほとんどクーラーの効いた店内でした~(笑)
だからみんな退屈そうでした~(爆)

v-352れおんままさまv-352
土曜日はありがとうございました~♪
暑過ぎて、店内ばかりでブヒたちは退屈でしたねぇ~(笑)
まぁ~よく喋りましたねっ!いつものことだけど~(爆)

どっか涼しい場所、探さねば・・・ですねっ!

v-352空太郎ままさまv-352
そうなんです!
新しい出会いがありました~♪
ブログを通じて知ってると、話も弾みますねぇ~!

大人買いは病気ですね~(笑)
貴船はセレブじゃなくって、単に涼しいから行ってみようかな?って
わんこ連れですから、料亭じゃなく、川沿いですよ~(笑)

v-352ゴエタヴィかーちゃんさまv-352
ほんとっ!買い過ぎですよねぇ~(汗)
ちょっと反省しています(笑)

お店の梯子っていっても、大阪は安くて美味しい~!
ただパーキングが高い~!!!

今年は梅雨っていうより、もう真夏がきたって感じですよねっ!
お互い暑さに負けず、元気にすごしましょう~♪

v-352poohママさまv-352
大人買いはもう一種の病気です(笑)

うつぼ公園は影もあっていいんですが、
この日は夕方でも暑い日でした~(汗)
おまけに蚊が多く、大変でした~(滝汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

