スポンサーサイト


☆食欲戻りました☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
ひきつづき里親さん探していますので よろしくお願いします!



=================================



早いもので今日から7月!今年も半分が過ぎました!

梅雨とは名ばかりで猛暑がつづいています!

ひんやり~!
パオは 「 わん!」 と大きな声でソファに乗せろ!と催促

皮のソファなんで冷たくて気持ちいいみたいです(笑)

doux はソファの下です(笑)
doux は乗せません・・・

乗ると葵と暴れてパオや葵がゆっくり寝れないからです(笑)



日中はクーラーの中でゆっくりと昼寝がいちばんですねっ!



ご心配して頂いたパオと葵の食欲ですが、食欲戻りましたんで~!

パオと葵

要するに毎日同じようなものではイヤらしく・・・

牛肉・鶏肉・ミンチ肉・生鮭・イワシ・・・とバリエーションを変えれば

食べてくれるようです(汗)


それっ!葵のやでぇ~!
パオは葵が食べてから、そのフードボールをキレイにペロペロ舐めてから

おもむろに自分の分を食べるのが癖です(笑)

はよっ!食べやぁ~!
ゆっくりと味わって食べたいみたいです(爆)

パオも葵も基本ガツガツと食べることはないんですよ~!

美味しかった~!
このお方 doux はケージの中で食べさせてます!

最近は取ったりしないんですが、横でじ~と見るので

気の弱い葵が途中で食べなくなり、どっかへ行ってしまうんで

doux が食べてしまうんですよ~!

これは doux の密かな食べもの争奪作戦でしょうねぇ~(笑)


おやつはスイカです!
おやつ(今日はスイカ)は食べるスピードが変わらないんで

仲よく並んで食べま~す!




    暑くっても食欲があるほうがいいと思う方、ポチッとよろしく!


                                  

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

食欲が戻って良かったですね。食べないと心配ですから。
douxちゃん、ガツガツしてても食欲があるということは良いことですe-278

良かったですね~
パオちゃんの偏食がある事は聞いてましたが
葵ちゃんまで・・・心配でしたね
皆それぞれ食べるスピードも癖もちがい
面白いですね
わがやもそれぞれありますよ~

パオちゃんも葵ちゃんも食欲が戻ってよかったです
douxちゃんのお皿!なんてきれいなんでしょう(笑)
さくらも食べないことが多くなってますが暑さもありますが
やっぱり同じ物が飽きる・・・
昔はちょくちょくフードを変えてみたりしたんですが、キリがないので今は変えてません
うちにはこれしかないって言ってます(笑)
チビッ子ギャングちゃんも正座でお利口さんですね~
くつろいでる姿が想像できます
ママさんはお昼寝しないんですか?

食欲が戻ってよかった~^^暑さは食べて力をつけないと乗り越えられないですもんね♪葵ちゃんは見られると譲っちゃうんだぁ~やさしいんだね(笑)douxちゃんはしっかり末っ子の気質になったのかな(笑)前記事の話になりますが・・・甘やかさずしっかりしつけって難しいと思いますがベテランのパオママさんなら楽勝ですね^^ママさんの言うことをきいてこれからもっともっと幸せに暮らしてもらいたいですね☆

なんとぜいたくな!!(笑)

まぁ~!!!!
バリエーションが変わらないと食べないってv-405
もちろんご存知でいらっしゃると思いますが
れおんくんには考えられないコトv-355

ぜいたくなお嬢様方ですこと(笑)
douxちゃんはそんなことないか?

葵ちゃんはほんまに気が弱い!優しい?
douxちゃんには絶対威嚇なんかしないんですネv-410
3匹でうまくいくコツなのかな?

よかったね。
暑いから人間も、食欲落ちるもんね!って私は落ちませんが・・・v-406
3お嬢の図式がだんだんちゃんと出来てきましたね。
私が犬だったら、葵ちゃん系かな♪
(石投げられそうです。。。)
パオママは、やっぱりパオちゃんだよね(笑)

v-352マサシさまv-352
食欲戻ってよかったです!
こう暑くては人間も食欲なくなりますから~(汗)

doux も最近はガツガツとあせって食べるのは直りました!

v-352poohママさまv-352
うちはブヒ特有のガツガツさはないんですよ~!
ゆっくり味わって食べるタイプです(笑)
パオの偏食は単なるわがまま意外のなにものでもないです(爆)

doux まで最近はガツガツがなくなりました!
来たころは、おおきなものでも鵜呑みでしたけど~(笑)
やっぱり似てくるんですかねぇ~(爆)

v-352さくたんさまv-352
食欲は戻りましたが、毎回同じものではダメなんで
結構面倒です(汗)
基本、ドッグフードが好きなんですよ~(笑)
変わってるでしょ!
普通は手作り食の子はフード食べなくなるらしんですが~(笑)

ちびっこギャングは、パオたちにご飯とかあげるのが好きなんです!
食べてる間中、見守ってます~(爆)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
この暑さと湿気で食欲なくなってたのかも?
食べて体力つけとかなきゃ~夏を乗りきれませんよねぇ~!

葵は遠慮がちなんで、食べもので争うことなしません!
食に関しては興味ないみたいなんですよ!

doux の躾はやはり難しい部分もありますよ~(汗)

v-352れおんままさまv-352
そうなんですよ~!
うちのお嬢たちは贅沢なんですよ~!
飼い主に似たんですよねぇ~(笑)

優しい=気が弱い ですよねぇ~!
doux とは仲よしなんですが、決して偉そうにはしない!
最近、葵は doux に舐められてるかも~(笑)

v-352空太郎ままさまv-352
今度は私が食欲ないです~(痩せはしませんけどねぇ~笑)

石なんて投げませんよ~(爆)
そうです!そうです!空ままは葵みたいに
優しくって、気が弱く、デリケートですよねぇ~???

私はパオみたいに贅沢でわがままで気が強い~!

これでいいですよねぇ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

