☆葵のささやかな反撃☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
ひきつづき里親さんを探しています!


=================================


doux が葵にガゥ!ガゥ! っていう前回の記事でしたが・・・

普段は結構 葵と doux は仲がいいんですよ~!



同じおもちゃを引っ張っり合いしたり・・・

[高画質で再生]

おもちゃの引っ張り合い~! [無料ライブチャット]

ちびっこギャングとパオはあくまで傍観者



葵が勝ったり、doux が勝ったり

[高画質で再生]

葵はソファの上に~! [ホームページ]

葵はソファに乗れば勝てると思ってるのかも~(笑)



葵がめずらしく怒り

[高画質で再生]

葵が怒り~! [映画]

ちびっこギャングは参加したい?パオは足舐めに忙しく!



doux はじっと見つめて我慢

[高画質で再生]

じっと見つめる doux ~! [無料ホームページ]

doux は諦めたのか見守っています・・・





別々の方がええやん~?!
結果・・・別々のおもちゃで遊んで一件落着~(笑)



結局は 葵と doux は仲よしなんですよねぇ~!

ただ [ パオ = doux > 葵 ] の図式になってるかもねっ!

ちびっこギャングとも仲よしです!

パオ

葵

doux



   [ パオ = doux > 葵 ] の図式だと思う方、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト