fc2ブログ

☆食事会☆

パグのはるちゃん 里親募集中

パグのはるちゃん
里親さん探しています!よろしくお願いします!

それと 英ブル・里親募集 もよろしくお願いします!


================================


昨日、夕方から家族で食事会でした!

なかなか予約の取れない 美齢 (特にランチは1000円なので予約は困難)

京町家の佇まいの隠れ屋的な中華料理のお店です!

前菜盛り合わせ ふかひれスープ
イカと季節の野菜の炒めもの 鰈の蒸し物
酢豚 石焼き麻婆豆腐
海老のチリソース 蟹肉入りレタス炒飯
これ以外に春巻きとデザートにごま団子とマンゴープリン(写真撮り忘れ)

9品+デザートで3500円です!

ありふれたメニューですが、どれも絶品~!

希望も言えるので皆が好きなものにしました~!

中華料理では京都でいちばん安くて美味しいと思っています!



二女の家に寄って・・・

かき氷~!
お風呂上がりに、かき氷を~!

ちびっこギャングも~!
ちびっこギャングも嬉しそう~!

同じ格好で仲よく~!
実結子は寝むそう~!ちびっこギャングはテンション高く~!



家に帰ると・・・最初は全員喜んだけど・・・

doux はずっと起きて・・・
doux だけがいつまでも嬉しそうで~!

葵はだらけ過ぎ・・・
葵はダルダル~(笑)

パオは寝過ぎ・・・
パオは寝過ぎ~(爆)



パオ・葵・ doux の対応がそれぞれで面白いと思う方、ポチッとよろしく!

                                   

ひろば    ブログ村