☆かしまし娘 珍道中☆

パグのはるちゃん 里親見つかりそうです~!

パグのはるちゃん
詳しく分かり次第お知らせします!


=================================


はなっぺさんゴローママ と かしまし娘(やかましい古娘)で

楽しい珍道中の旅行から帰ってきました~!


まず12日の当日・・・11時に カフェ・フラウヘン で待ち合わせ

11時前に着くと、カフェは2階にあり(初めは3階かと思ったくらいの外階段~汗)

はなっぺさんに今どの辺か?電話して聞くと・・・

「 あと45キロくらい~待ち合わせ11時だったぁ~?」

えっえ~~~!!! 

下でカフェの開くのを待ってた人が親切に doux を抱っこしてくださったので

パオを抱いて、長い階段を上がりました~(汗)

パオ

葵と doux
こうして珍道中は幕を開けました~(笑)


30分ほどして、はなっぺさん・ゴローママ・ゴローちゃん・サスケくんが到着~!

ランチ(美味しかったのにまたまた写真なし~汗)

カフェでは喋りすぎて(旅行中ずっと喋り過ぎでしたが~笑)

これまた ろくな写真がなく~(爆)

14時ごろに 本日の宿 リゾートイン フルール に着くと・・・

宿のおっちゃんが 「えっ!今日やった? 明日違たん?」

これまた えっえ~~~!!! 

まぁ~宿はガラ空きだったんでよかったんですが・・・(私たちだけの貸切り~笑)

和室を予約してたのに案内されたのは洋室!

これまたまた えっえ~~~!!!

「 そやったかいな?」 と和室に案内してもらい

夕食の BBQ はなんとかするとのことでまぁ一安心・・・(笑)

ゴローちゃん

サスケくん


外は暑いのでしばし部屋で休憩することに・・・

群がる4ブヒ&1ダックス

サスくんは遠慮がち?

曇ってきて少し涼しそうになったみたいなのでランで遊ばせることに~!

ラン~!ラン~! ルン~!ルン~!
わっさっ!わっさっ! ウハッ!ウハッ!
ゴローちゃんと葵 夕方山に帰る野生猿が~!

部屋でも大暴れのブヒたち~!

[高画質で再生]

ゴローちゃん VS 葵 & doux [ブログ]
ゴローちゃん!ごめんねっ!

[高画質で再生]

3ブヒの遊びに参加できないパオ~(笑) [レンタルサーバー]
部屋ちらかり過ぎ~(汗)



18時から BBQ
BBQ
これだけで 一人3500円!

野菜もなけりゃ~飲みのもは自販機で買う(お茶とか売り切れやし・・・汗)

これにコンビニのおにぎりが2コずつ~!

お茶やお水のサービスもないので、「 お水ください!」って言うと

「 そんなわがままな客おらへんでぇ~!」 って・・・

ほんまにこっちのほうが えっえ~~~!!! 

笑うしかない~!
それでも笑って・・・食べて・・・楽しい かしまし娘の私たち~(笑)

はなっぺさんが、富士宮やきそばを持ってきてくれたんですが

キャベツなしで焼いたけど美味しかった~!

はなっぺさ~ん!写真撮るの忘れてほんとにごめんねぇ~(汗)

えっえ~~~!!! の連続でしたが~(笑)

このあとも涼しくなったランで遊び~!

部屋に帰って楽しくお喋りして~!

でも・・・私・・・23時には寝てしまいました~(爆)



     まだまだつづく珍道中が楽しみな方、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

二日間、ホントに本当に有難うv-238
最初から珍道中になる事は分かってましたが・・・
こんなに珍道中のオンパレードになるとは予想を遥かに超えてたねっ!(爆)

でも、何だかんだ言っても、喋って笑って食べての楽しい二日間だったから良しとしましょうやっ♪
ゴローもサスケも行き倒れ状態ですがな~(爆)

又、次の珍道中を楽しみにしてます!
本当に有難う♪

じゃあ、私は朝一で東京さ行って来ます!(汗)

ええ~~~~!!ですね・・・そんな対応なのに笑って過ごせる心の広さ、さすがですね(笑)私、たぶんブチ切れちゃいます(汗)でも楽しそうに遊んでるBUHIたちの様子を見ると切れで雰囲気を壊してはいけないと思いますが^^続きの珍道中楽しみにしとります♪

キレなかったんですか?(笑)

って・・・

宿の人の対応からして「のんびり」できることはわかりました(笑)
HPで見るとキレイできっちりしてそうですが・・・

まぁ~珍道中のスタートから「えええ~っ」の連続ですね!
続きが楽しみです♪

登場から失礼いたしました!
何せのんびりの二人ですので~、以後気を付けます~

ほ~んとええっの連続だったけど~貸切状態だったし気兼ねなかったね~
いつも夜遅いはずのパオママなのにお疲れだったのかな~
しっかり寝てましたがな~(笑)
久しぶりのBHUまみれ&サスケちゃんに楽しかったよ~
お話は何時間あっても足りなかったね~
ええっ~の連続だったけどそれなりに楽しかったぁ~
今回を教訓にして次回もまた計画しようね~
でもこれだから楽しいかもだわ~
続きもええっ~ええっ~が連続だったし~むふふっふ~

douxファン

douxちゃんがきてまだ4ヶ月なんですか?すっかりかしまし娘ですね。
本当の姉妹みたい。

あっはるちゃんの里親さんがとうとう見つかりそうですかっ
うまくいくといいなぁ~
ママさんの旅日記めっちゃ楽しみにしてたんですよ
しか~し!ハプニング続出ですね
暑いからみんな頭がぼーっとしてるのでしょう
でも宿泊先でんも予約間違いはひどいかも
ババ切れですよ
しかもBBQの値段も野菜がないのも・・・
それでも楽しく過ごせたならいいですが
ゴローちゃんと仲良く遊ぶ2人女子・・・
さすがに強敵だわ~
ゴローちゃんもタジタジですね
葵ちゃんも車酔いはなかったのかな?

え?ええええ????
そのボリュームで3500円??
ペット料金が高額なのか??
まろちゃぶ地方 水道水がミネラルウォーターですよ
キンキンに冷えて旨いんですよ~




楽しいおしゃべりが出来 満喫出来たのなら良かったですが・・・


西のお宿の管理人って怖いですね(笑

お疲れ様でした
あら~待ち合わせの場所パパが火曜日に
現場の帰りに下見に行ってきた~と言ってました
階段がキツイですね(汗
え~・・・でも楽しく過ごせて良かったです
続きも楽しみに・・・
名古屋はドコ経由だったのかな??

えぇ~続きの珍道中
さぞ!?怒りあり???いえいえ笑いありですね
BBQ・・・これだけで 一人3500円!
コンビニでおにぎり~
クレーマーかーちゃん!大騒ぎです

さすが~素敵なお姉さま達です
仲良しの素敵なお姉さま達の珍道中 
続きが楽しみです

はるちゃん 里親見つかりそうでよかった~

私的には・・

一番最後の写真が・・
えええええええええええ!燃えてるやぁ~ん^^;
ですけど・・
色々足りなくても、サプライズの連続でも
お友だちとの旅って楽しいですよねぇ~
続きが楽しみです♪

v-352ゴローママさまv-352
ほんとに楽し過ぎた2日間でした~!
いろいろとありがとうねっ!

今朝からまた大変だけど・・・
メールもしたようにお身体だけは気をつけてくださいねっ!
M ちゃんもきっと理解してくれますよ~!

ゴローママの代わりにアップ、頑張るねっ!
落ちついたら、ママもアップしてねぇ~(笑)
でも・・・写真あんまり撮ってなかったっけ?

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
対応もここまでだと逆に笑えてきました~(爆)
ある意味、気楽でよかったですよ!
おっちゃんは大阪人らしくって、こんなおっちゃん関西には
多いのかも~!決して悪い人ではないような~(笑)

まだまだ、えっえ~~~!!!ってことつづきますよ~(笑)

v-352はなっぺさまv-352
いえいえどういたしまして~(笑)
考えたら、はなっぺさんがいちばん時間かかりますもんねっ!

あのおっちゃん、おもしろすぎて憎めなかったね~(爆)
気楽でかえってよかったかもねっ!

楽しい楽しい珍道中~
笑って~食べて~喋って~
ほんとに楽しい2日間でした~!
いろいろとありがとうねっ!
また行きたいねぇ~(笑)

v-352ゴン太郎母さまv-352
かしまし娘は人間のことなんですが~(笑)
パオ・葵・douxもかしまし娘かも~(爆)

v-352さくたんさまv-352
はるちゃんは決まりそうなんでほっとしました!

コテージは電話で予約したときから、いい加減な感じだったんですが!
まぁ~貸切状態で気楽でよかったですけど・・・
もう二度といかないですね~(笑)

ゴローちゃんとは結構仲良しなんですよ~!
もしかして?ゴローちゃん、イヤがってるのかな~(爆)

v-352れおんままさまv-352
キレてませんよ~(笑)
なんか怒る気もしなかったです(爆)

貸切りで気楽でよかったかも~?!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
えっ?えぇ~?
これで合計10500円ですよ~!
高いですよ~!
わんこは1頭、2000円~うちは6000円でしたよ~(汗)
あのサービスで宿泊料も入れたら、高いっ~~~!
たぶん?リピーターはないと思う・・・

怖いというより、呆れましたよ~(爆)

v-352poohママさまv-352
突然にメールしたのに、教えていただいたり、
お店にお電話していただいたり、ありがとうございました~♪

あのカフェ2階なんですが、天井が高いんで階段が3階かと
思うくらいありました(汗)
お食事も美味しく、親切でよかったですよ!

v-352ゴエタヴィかーちゃんさまv-352
そうなんですよ~!
BBQはお肉屋で買ってきたのをそのままボンって!
それにコンビニのおにぎり2個で一人3500円は高い~!

でも楽しく過ごせたのは、かしまし三姉妹のなせるとこです(笑)
ほんとに笑ってばかりでしたから~(爆)

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
怒りが炎上~?
いえいえ・・・ホルモンが炎上してるんです~(笑)

えっえ~~~!!!の度に笑い転げてました~(爆)
想い出に残る旅になりましたねっ!

えええ~

私、すっかり勘違いして読んでました。(笑)
ジャンカ×4 わてら陽気なかしましむすめ~♪
それにしても、楽しい珍道中ですね。v-411

v-352ゴン太郎の母さまv-352
そうなんですよ~(笑)
うちら陽気なかしましむすめ~♪♪♪~(爆)
(これって古すぎ~汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)