FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パオの激励会

 


     KFCの皆さまが12月7日の日曜日に

     パオの激励会をしてくださいました。

     京都府井手町の『 ドッグラン&カフェ あいべい 

     パオのためにたくさんのお友だちが駆けつけて下さいました。

     文太君・OREO君・ゴエモン君・ピース君

     梵太君・ぽん太君・チロル君・プリンちゃん

     本当にありがとうございました。

     パオは幸せです。

     こんなにもたくさんの方々がご心配してくださり

     応援してくださってるのですから・・・

     皆さまのご声援に応えるためにも、パオはきっと

     手術に耐え、頑張ってくれることと思います。






     今回は集合時間がお昼頃ということで・・・

     っていうか予約が出来ないカフェだったので

     先に来た順にランチを食べ、終わったらランへと

     ランでのブヒたちのそれぞれを見てくださ~い。





 最近強く?なった イキリおぼちゃんを見守るパオ
CIMG3098.jpg
 
積極的に参加するおぼちゃん 左からパオ、おぼちゃん・葵・ゴエ君
CIMG3115.jpg

 ゴエ君は葵が大好き!パオはポメラニアンに気に入られたみたい?
CIMG3103.jpg

 ポメラニアンとゴエ君にモテモテのパオ
CIMG3119.jpg

 ポメには怒らないパオ 案外パオも嬉しいのかも?
CIMG3139.jpg

 OREO君は男の子の膝の上に逃げたダックスにヘコり中!男の子もびっくり!
CIMG3132.gif

 久しぶりのプリンちゃん!大きくなってパオと大きさ変わらず?
CIMG3166.jpg

 モテモテプリンちゃん ゴエ君に乗られ身動き取れず?OREO君も待ってるよ?
CIMG3155.jpg

 ぽん太君にエラそうな葵とパオ チロル君は葵を追いまわし?
CIMG3168.jpg

 結局 チロル君は葵ひとすじ そして毎度の光景
CIMG3167.jpg

 文太君はおかあはんとラブラブでランの外からパオにご挨拶
CIMG3164.jpg

 文太君もランに入りたそうでしたが、入らずに一足先に帰られました
CIMG3174.jpg

 文太君が帰って寂しそうなパオ 
CIMG3176.jpg

 ぽん太君はピース君に挑む?!
CIMG3179.jpg

 なぜか しつこく挑むぽん太君!
CIMG3177.jpg

 いつまでも楽しそうな梵太君(左上)・OREO君(右上)と葵
CIMG3184.jpg

 葵は着替えました(ゴエ君とチロル君に乗られ服がドロドロになったので・・)
CIMG3190.jpg

 甘えるおぼちゃん!超可愛い!
CIMG3186.jpg

 完全防備のパオ (文ちゃんに頂いたつなぎまで羽織って4枚着てます)
CIMG3188.jpg
 このつなぎのオモロー写真が撮れなかったんです(汗)
 何故かデジカメが調子悪くて・・・





     皆さま パオのためにありがとうございました。

     パオは強い子のなので手術頑張れると思います。      

     腫瘍を取り除き、ますます元気になると信じています。
  
     熟女パワーは病気なんかに負けません。

     これからも怖~い姐御のパオをよろしくお願いします。




 妹分の葵もよろしくでーす
CIMG3209.jpg

 手術の成功祈ってくださーい byパオ
CIMG3202.jpg


     
スポンサーサイト

コメント

No title

ベンガルパオちゃんの写真無かったんですね~
それは早々にメールでお送りしたいと思います!

パオちゃん最強伝説はまだまだ続く!
がんばれパオちゃん!
そして早く元気な姿を見せてね!

行きたかったぁ~!

盛り上がりましたねぇ~!
パオちゃんのために大集合で
ほんとに楽しかったんじゃないですか!
皆さんのブログ見て大爆笑~!

またまた楽しい会ですネ♪
それぞれの行動が変化していて
見てるだけでビックリ!
一緒にいる気分でっす!

No title

おつかれさまでした~毎回ですがやっぱりブヒ会は楽しいですv-290
そしてそして、最後は最強パオちゃんで締めくくってくれましたね(笑)v-284
4枚目のモテモテパオちゃん、めっちゃ笑顔~可愛いです~v-344
明日ですね、最強だもん!絶対大丈夫!
頑張ってパオちゃん!!

パオママさ~ん、蟹なんですけど、やっぱり年末休みに入る前の土曜は
厳しかったみたいです~~~せっかくお誘いいただいたのに残念です…v-292
お土産話楽しみにしてますねv-356v-356v-356

No title

日曜はありがとうございましたv-22

えー、あの最後のトリの1番・虎ギャルパオちゃん撮れて無かったんですかーv-405
みんなでお腹抱えて笑ってしまって、パオちゃんごめんなー。
可愛すぎましたもんね、アレはv-415
次回はくまちゃんバージョン披露して下さいね。

ホンマ、パオちゃんの伝説はこれからが本番ですもんねv-363
ますますパワーアップ期待してますv-344
頑張ってねv-353

残念でしたぁ

日曜日は、お会いできず残念でした。
田舎から姪っこがきていたもので、断念しました・・。

明日は、マッハで仕事を終えてパオちゃんのお見舞いへ伺います!
それまで、パオママひとりですけどがんばってくださいねv-237

れおんままとぱおちゃんの健闘v-42をたたえに行きますよv-29v-30

No title

日曜日はありがとうございました~!
先に帰っちゃってごめんなさい m(__)m

明日、京都から文太と一緒に念力送っておきますから
絶対大丈夫ですよー!!!

No title

v-238miyaさんへv-238
 日曜日はありがとうございました。
 パオもお礼を言っておりま~す(^m^)
 
 ベンガルパオのとき、デジカメがストライキ中で(笑)
 ありがとうございます♪
 年内に元気なパオをお見せできたらいいなぁ~って
 思っています。忘年会したいですね^^

No title

v-238れおんままさんへv-238
 ホント確実に毎回楽しさが倍増していってますよ~ん^^
 楽しくって笑いがとまりません(大笑)
 みんなそれぞれに成長していってます(^@^)
 時間の経つのがアッっていう間で~す♪
 次回はどうなることやら、楽しみです!
 
 

No title

v-238ぽん太ママさんへv-238
 ありがとうございました!
 またまためっちゃ楽しかったですねっ♪
 
 カニのこと残念ですが。。。年末ですもん(笑)
 普通は行けないですよぉ~(爆)
 ぽん太家の分も楽しんできま~す(なんじゃそれ?!)

No title

v-238おぼんおかんさんへv-238
 そうなんです^^;虎ギャルパオ撮れてなかったんです(汗)
 やっぱりおぼ家みたいなカメラ買わんとダメですかねぇ?
 次回はくまちゃんパオを披露しますので、お楽しみに!
 みんなに笑ってもらえるくらいパワーアップしたパオを
 待っててくださ~い(笑)

No title

v-238あやりんさんへv-238
 日曜日ホームズ君が来てたら、もっとスゴイことに
 なってたと思いますよ~ん(笑)
 
 明日よろしくお願いします。
 最強の応援団で心強いです!

No title

v-238おかあはんさんへv-238
 お忙しい中ありがとうございました。
 文太君からもらった虎のつなぎで、最後めっちゃ盛り上がりました(笑)
 
 明日念力何卒よろしくお願いします♪
 文ちゃんの念力すごーいから、絶対大丈夫です!
 ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
 

。゚(゚っд´゚)゚。

始めまして
文太部長のブログからきました

ぱおちゃん

頑張ってね。

ままさんがいるから

大丈夫ですよ

って・・・コメ書いてて

泣けてきちゃいました。

ママさん
辛いと思いますが
パオチャンはままさんのこと
大好きだから
頑張ってくれます!

偉そうな事書いてすいません。
がんばってね!

PS.おぼちゃんうちの子にそっくりでした「。

No title

v-238ウメ子ははさんへv-238
 はじめまして&ありがとうございます!
 泣かないでください^^;私まで泣きそうになりますから・・・
 おかあはんに泣いたら『喝!』入れられますから(笑)

 パオはがんばってくれると信じてます!
 また落ち着いたらブログ遊びにいきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。