☆新しい家族!?☆


実は前々から悩んでいたんですが・・・

意を決して家族に迎えることにしました~!


グレーのうさぎ?
今年は卯年なので、うさぎ?

パオがうさぎ年なので~?

いやいや・・・(笑)

お目々の飛び出たらんちゅう?
らんちゅうはパオがイヤがってますので~(笑)






冗談はここまで~(爆)

なにがいるか見えますか?
チャコママとこで生まれためだかの子をもらったんです!  ココ

めだかの親と子
チャコママはめだか博士です!


めだかは金魚より育てやすく、オスとメスがいれば卵を産み

その卵をうまく見つけて、違う水槽に分ければ育つそうです!

私に出来るかどうかはわかりませんが~(汗)


家族が増えるのはええことやなぁ~!




       新しく家族になっためだかさんに、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村

