☆ほっとけないパオ☆


昨日、35℃の猛暑日でした~(汗)

ランチに行くので、エアコンをつけドアは開けて出かけようとすると

パオが不安そうに玄関のドアまで追っかけてきました!

いつもそうなので、連れて行けるときは連れていってるのですが

昨日はすぐ帰るのでおいて出かけました!

2時間ほどして帰宅すると・・・玄関のドアの前で寝て待ってました(涙)




だからという訳ではないですが~

江畑でのパオ
夕食は 焼き肉の江畑 に一緒に~!

江畑はいつも一緒に行きますが~(笑)

ただ・・・今回はキャベツだけしかあげてません・・・

いつもはタン塩のタンを塩をつけずに2~3枚あげたりするんですが

これも肝臓によくなかったのかもしれません(汗)

パオと実結子
焼き肉のあとアイスを食べる実結子と~!

大きな口の実結子
すんご~い顔の実結子! 



このあと、近くの小学校で夏祭りがあったので・・・パオも一緒に~!

夏祭り

盆踊り・屋台・ゲーム・・・と賑やかで大勢の人でした~!

輪投げ

輪投げが上手に出来た実結子

プーさんが跳び出たら勝ち?
ナイフを3回刺してプーさんが跳び出たら勝ち?

(普通は跳び出たら負けですけど~笑)

花火
夏祭りの最後を飾って打ち上げ花火~!

暑いわぁ~!
20時~21時まで夏祭りの会場にいたんですが

人の多さと屋台の熱気で、パオは結構暑かったみたいです~(汗)

それでも留守番よりはいいみたいです~(笑)




           ほっとけないパオに、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト