☆クイズのプレゼント☆


7月19日のクイズ  ココ

14名の正解者の中から 悪戦苦闘の抽選の結果  ココ

選ばれたのは 幸せをつかんだジャン君 でした!



クイズの商品のプレゼントとして考えていたのは・・・

① yasutatsu-mama の BUHI FACTORY のお絵かき

② Buldoss のクールスヌード を2枚(首回り+胴回り or 色違い2枚)



ジャン君の飼い主さんにご連絡し、選んでもらうと・・・

迷わず!お絵かきを選ばれました~!

しばらくして、お気に入りの写真が送られてきました~!

ジャン君とヤンキー君
お母さまと飼い主の I さん

おふたりとも、お顔を隠すのがもったいないくらいのお綺麗な笑顔です!



yasutatsu-mama はお仕事が早~い!

写真を送ってから、たった3日で下の写真が送られてきました!

jan.jpg


yanki.jpg


私が確認するのも憚れたんですが、この写真をそれぞれフレームに入れて頂き

それぞれの携帯ストラップもお願いしました!


これまた yasutatu-mama は、お願いしたその日にすべて完成させ郵送~!

次の日に届いたのが~

すごく素敵~!
あまりのすばらしい出来栄えに私も感激~!


早速、お手紙を添えて ジャン君の飼い主さんの I さんに送りました~!

すると昨日の14時半ごろ、お礼のお電話が~!

「 とても嬉しいです!母に取られそう~笑 」 って~(爆)

なので・・・お母さまの分も yasutatsu-mama に依頼しました~♪

こんなに喜んで頂けたのもクイズをしたのと、yasutatsu-mama のお陰です!


1回目のクイズの正解者・・・なりたまさん・かなかなさん・空まま

2回目のクイズの正解者・・・れおんまま・きちまま

今回が3回目のクイズでした~!

偶然にも同じ人に当たってないのが不思議です(笑)

こうなるとクイズも恒例となり4回目もしなければ~(爆)


doux → 葵
毎日とは言いませんが・・・ブログを見ててくだされば・・・

パオ
クイズのとき参加できますよ~!


次のクイズはいつかなぁ~?

乞うご期待~~~!!!


               ついでに、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

さすがやすたつママさん
福屋工務店のように仕事が早いっ(笑)
2ワンの笑顔がほんとに素敵です
きっと飼い主さんの方の笑顔も素敵なんだろうと想像できますよ
ブログはクイズに関係なくほぼチェック済みで~す
パオちゃんのママさんと同じ時間ぐらいに活動をしているので1番コメの確立も高いですね(笑)
でもくじ運がない!
まぁそのうちそのうち~

素敵なプレゼントになったね~

次回はがんばるぞ!v-91
まずは当てなきゃね~(笑)

喜んで頂けてよかったです~
ぱおままのおかげでまた素敵な笑顔のワンコに会えました~
【お絵かき裏話】
ジャンくんの大切な所を。。書くべきか書かないべきかと
30分以上見つめてた私でした^^;(爆

v-352さくたんさまv-352
やすたつままはほんとに仕事が早いのでビックリです~(笑)

わんこはもちろんのこと、飼い主さん親子もとっても
素敵な笑顔でいい写真でした~!

クイズ、そのうちですねぇ~(笑)

v-352はなっぺさまv-352
1回目は、はな姉が参加で不正解~(笑)
2回目は、正解したけど抽選ではずれ~(汗)
今回は、ふざけて答えて?不正解~(爆)

次は是非とも~!

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
ほんとうに喜んでいただけました~♪
たまたま、知らない方だったんで(お絵かき未経験)よかったです!
やすたつままのお陰です~!

そうでしたかぁ~!
30分以上、悩みましたかぁ~(笑)

コメントが遅くなり、申し訳ございません。追加で頼んで頂いた分も、昨日届きました♪
早速、母にプレゼントした所、物凄く喜んでもらえました(*^_^*)
ただ・・・想定外だったのが、母も主人も「ストラップを両方つけたいのに、喧嘩になるんだし、壊れたりしたら・・・とか・・・変な話し、ヤンキーとジャンが亡くなった時に棺に入れたいとか・・・・」
そんな話しにまでなり、一度追加して頂きましたが、再度追加をして頂こうと思ってます(;一_一)
でも、ステキなプレゼントを初めてコメントして当たってしまって心苦しかったですが、届いて実際見てみると嬉しかったです♪。
ありがとうございました。

v-352ジャンさまv-352
喜んでいただけて、嬉しいです♪

携帯ストラップ、また追加されたんですか~(笑)
みなさんが、それぞれジャン君とヤンキー君のをつけたいの
すごく分かります~(爆)

初コメで、抽選にも当たるなんて!
宝くじでも買われたらいかがですか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)