☆お絵かき☆



ブログをしていると実にいろんな方と知り合えます!


会ったこともない人もいれば・・・

ブログを通じてお会いした人・・・

ご自身がブログをしてない人もいます・・・


そんな中、最初はメールフォームにメールをくださったのがご縁の

2ブヒ&1シーズーの飼い主の 風太とあずきと小夏の母さん!

その時、メールに返信をしたら~すぐに写真が送られてきました!

あずきちゃんと風太君
ブリンドルの子があずきちゃんで8歳 クリームの子が風太君で6歳

風太君
風太君

この時、なぜか?小夏ちゃんの写真がなかったんですが・・・

すぐに小夏ちゃんの写真も送られてきました~!

小夏ちゃん
シーズーの小夏ちゃんが11歳


小夏ちゃんは誰にでもゴロンとお腹をみせる人懐っこい子らしいです!

あずきちゃんは3匹の中でボス的存在だそうですが、車が苦手!

風太君は小心者で神経質な面もある一方でアバウトな部分もあるそうな!


小夏ちゃんはペットショップで一目ぼれ~!

あずきちゃんは黒パグを探してたのが、結果的にあずきちゃんに~!

風太君は従姉妹さんの紹介のブリーダーさんから~!



ブログをやってらっしゃらないので・・・

代わりにお写真と簡単なプロフィールをご紹介させていただきました!


そして・・・ ☆クイズのプレゼント☆ でジャン君とヤンキー君のお絵かきを見て

yasutatsu-mama の BUHI FACTORY でお絵かきを頼まれました!


考えてみれば・・・

ジャン君の飼い主さんもメールフォームにメールをくださったのがご縁でした!


なんか~いいですねぇ~!

お会いしたこともないのに・・・なんか繋がってるっていうのは~!


またまた やすたつままが素晴らしいお絵かきを~♪


小夏ちゃん!
konatu-2.jpg


あずきちゃん!
azuki-2.jpg


風太君
fuuta-2.jpg




風太とあずきと小夏の母さ~ん!

素晴らしい絵が出来上がって、よかったですねっ!

小夏ちゃん→あずきちゃん→風太君
これからも元気で長生きしてくださいねっ!




   yasutastu-mama の素晴らしいお絵かきにポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

ルイトモだね☆

素敵な人には、素敵な人が集うんですねぇ☆
ちょっとしたご縁で、繋がりが増えていくのって
嬉しいです!
私のお絵かきもちょっとした接着剤になれるかなぁ~
小夏ちゃんは11歳とは思えない若々しさがあるし、
風太くんはたくましいし、あずきちゃんはまだまだ甘えん坊の
感じだったよ^^
ブヒファク応援ありがとうございます☆(感謝~

紹介していただけたのは、うれし、恥ずかしです。パオママさんありがとうございます。yasutatsu-mamaさん、すてきに三頭の絵を仕上げていただいてありがとうございます。

初めまして初コメです!
以前のトイレの話が気になって(笑)
リンクさせてもらっちゃいました~
3歳にして急に失敗しだしてしまったんで(汗)

人の縁って面白いですね・・・
ワンコがいなかったら知り合えなかったんだな・・・って

これからも楽しみにしてます!

私もブログを通じてパオちゃんのママさんと出会うことができました
それもdouxちゃんのことを知ってから「この子はどうなるんやろ」って思い、ずっと見ているうちにドンドンはまっちゃいましたよ
douxちゃんのことがなければ出会うこともなかったと思います
そこから、れおんくんのママさんともお知り合いになれ、やすたつままさんとも出会い
更にはやすたつままさんとこのヤスヲくんとは親戚さんとわかったり
ほんとに繋がり&出会いってすばらしいなって思えます

本当にブログをやっていなかったら、うちは空を飼っていなかったら、巡り合う事もない方々といっぱい繋がって。
風太くん、あずきちゃん、こなつちゃん、私も初めてお写真拝見♪
みんなカワイイ。
お絵描きも素敵!
いろんな縁をこれからも大事にしていきたいですね。

v-352yasutasu-mamaさまv-352
私が素敵かどうかは、置いといて~(笑)
私のまわりには素敵な方が多いのは確かです!
やすたつままも含めてねっ!(笑)

今日、お渡しに行かれたんですねぇ~!
喜んでられて、私まで嬉しくなりました~♪

v-352風太とあずきと小夏の母さまv-352
簡単でしたが、お写真と紹介と絵をアップしました!

今日、受けとられたそうで何よりです!
実物はもっと素敵だったでしょうね~!
良い記念になってよかったです!

v-352ちょびべろさまv-352
初めまして~♪

3歳から、トイレの失敗!
すぐ治ると思いますよ~(笑)
doux はあれ以降10日以上、失敗なしです(爆)

ブヒを飼わなかったら、ブログをしてなかったら
出会えなかった人たち・・・大切にしたいです!

v-352さくたんさまv-352
そうでしたね・・・
doux が来て?来る前?くらいからコメントくださったんですねっ!
そういう方、多いです!

れおんままはともかく、やすたつままのヤスピーと
親戚さんとわかって、よかったですねっ!

v-352空太郎ままさまv-352
ほんとです!
犬はずっといたけど、散歩で会う犬か友だちの犬しか
接点なかったのに・・・
ブログをしたお陰で、空ままを始め素敵な方々と出会い
親しくしていただいて、嬉しく思います・・・

これからもご縁を大切にしたいものです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)