☆パオ12歳の誕生日☆



今日8月15日は終戦記念日でもありますが・・・

可愛く 愛しい パオの誕生日でもあります!

めでたく、満12歳になりました~♪

ひろばに~!


12年前は、パオが生まれたことも知らずに暮らしてました。

そして約2カ月後、とあるペットショップでパオと出会いました!

そのころフレンチが今ほど人気じゃなく、探すのに苦労しました!


パオと出会えたことは、私の人生の中で特別なこととなりました!

フレンチの特性はある程度理解して飼ったんですが・・・

ここまで一人の飼い主に依存するとは想定外のことでした!


私に異常なほど懐き、そばから離れない姿をみていると

いじらしく、愛おしく、家で留守番させるのも可哀想に思い

その当時仕事をしてたので、事務所に毎日連れて行くようになったのです。


パオ
3カ月くらいのときのパオ



パオと過ごした年月は約11年と10カ月

もうパオなしの生活は考えられなくなっています。


5年前までは仕事上、国内&海外出張や会合などで

やむを得ず、留守番させることも多く

その都度、分離不安からの嘔吐を繰り返し、体重は6㌔台でした。


今はダイエットが必要なくらい、まんまるになって~(笑)

それと肝障害でおやつ&お肉類が NG なので~(汗)

パオ!おめでとう~♪
スイカでお祝い~!の恒例の記念写真!

美味しい~!
スイカは美味しく食べました~!

実結子からの手紙
恒例の実結子からの手紙~!



パオが今まで そばにいてくれた11年10カ月・・・

これから その同じ年月 パオがそばにいてくれることは かなり難しい・・・


一日 一日 を大切に大切に過ごすしかない・・・

できる限り どこへ行くのも連れていくようにしたい・・・

一分でも一秒でも そばにいてあげたい・・・


愛しのパオ!
パオ!

たとえ病気になったとしても 少しでも長く そばにいてね~!





     パオが少しでも長生きできますように、ポチッとよろしく!

                                

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

パオちゃんお誕生日おめでとう!!!
12歳とは思えないあどけなさや、人なつっこい可愛い優しいパオちゃん
パオママのパオちゃんへの愛の深さ。いつも最高のペアだなぁと思ってます。
パオちゃん!これからまだまだずっとずっとパオママや、葵ちゃん、douxちゃん、パオちゃんを愛するみんなと楽しく過ごしてね!
パオちゃんにとって12歳がさらに素敵な年になるように心から願ってます

おめでと~

パオママさん、お久しぶりデス。

はじめて会った時からパオちゃんのファンです!
その時は足がまだ悪くなかった時でしたね。
モッシュと大型犬を一緒に追い回す やんちゃな面も見れました♪
ほんと いろんな事があったけど パオちゃんの誕生日は特別なものを感じています☆

おめでとう=!!

おめでとうございます。

はじめまして。いつも読み逃げばかりしていました。(><)パオ姉さんのお誕生日には、絶対コメントさせていただこうと思っていました。12歳本当におめでとうございます。うちにも6歳になるPIGGY(PIちゃん)女の子がおりますが、パオちゃんを目指してがんばります。葵ちゃん、douxちゃんとこれからも、元気一杯に遊んで食べて癒してね。。。

パオ姉さーん!

12回目のハッピーバースディー♪♪

もうね…
12回目のお誕生日を迎えられるってことだけでも
パオちゃんの強さと幸せさは実証されてるよね!

これからも 西の女帝として君臨してねぇ!

いろんな病気もパオママさんがいるから大丈夫!
かわいい妹 葵ちゃん douxちゃんと一緒に
またまた楽しい1年を過ごせますよーに…♪

以前、偶然パオちゃんのブログを見てなんてかわいいんだろうと~
数年たってこんな形で知り合うことができたなんて~
そしてパオ姉さんのお誕生日を祝うことができるなんて思ってもいませんでしたぁ~うれしい~

12歳~おめでとう~これからもいっぱい元気な姿を見せてね~
パオママを頼むね~って逆かぁ~なんかそんな言葉が出ちゃいました~(笑
ゆっくりのんびり行きましょう~

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですみません。

パオちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-274
ゆっくり毎日を過ごして、たくさんママのそばにいてね!
まだまだいっぱい楽しい事待ってるよね~。
いっぱい笑おうね~。
パオちゃんがいる事が、みんなの元気だから!

゚・*:.。..。.:*・゚ HAPPY゚・*:.。..。.:*・゚

パオちゃん12歳の誕生日おめでとう!
今も若々しいパオちゃん、12歳とは思えない可愛さですよ!
これからもスイカのケーキのように、ママさんのアイデアといっぱいの愛情で、ずっと楽しく暮らしてね♪
実結子ちゃんのお手紙も愛があってステキ!
きっとパオママさんのように愛情にあふれた女性になっていくんでしょうね!

パオちゃん、12歳のお誕生日おめでと~~~☆
少し前に体調を崩していたみたいですが、大丈夫ですか?
ゆっくりじっくり治して下さいね。
12歳の年もパオちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!

パオちゃ~ん
12歳のお誕生日おめでとうv-238

パピーの頃のパオちゃんも、本当に可愛い事!!!
12歳になっても、チャーミングなお顔立ちはちっとも変わらないねっ♪

これからも、ずっとずっとず~っと元気で~
パオママの側に居て貰わなくちゃねっ!

パオちゃんのこの一年が、笑顔一杯の楽しい一年であります様に・・・v-22

追伸
 パパの一周忌も無事に済みました!
 お心遣い、本当に有難うございました♪

パオちゃんお誕生日おめでとうv-315
12歳にはとても見えないかわいいパオ姫
ママさんの愛情をいっぱいに受けて幸せですね
まだまだう~んと長生きしてね
小さい時の写真を初めてみました
やっぱりパピコのときからかわいいです

パオちゃん
お誕生日おめでとうです
病気も多く大変でしたが
まだまだ元気で居て頂かないと♪
パオちゃんを目指せ!我が家の思いです
私のケガにお見舞いメールありがとうございました

パオちゃん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃんパオちゃん、葵ちゃんとそっくりだね。
12年って、人間の子だったら、生まれて中学生になるくらいの時間。
もうなくてはならない大切な家族ですね。
いっぱい幸せな時間が流れますようにv-344

パオちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと元気でいてね。
赤ちゃんの時から今も変わらずお顔が可愛い~

パオたん、お誕生日おめでとう!

12年、本当にあっという間ですよね。ずっど一緒にいることができないのは分かっているけど、少しでも長く一緒にいたいから。わんこ達の周りの時間が少しでもゆっくりゆっくり過ぎてくれますように・・・m(_ _)m
パオたんうちの小夏と長生き比べしようね。同じ肝機能障害同志だから。

お誕生日おめでとう!

パオちゃん、お誕生日おめでとう♪

12年、病気と闘う時期もあったけど、
これからも元気でママさんの側にいてね!

パオちゃん、おめでと〜♪

たしかに12年前はフレブル珍しかったかも・・・

これからもママさんと幸せいっぱいにね(^ム^)

ぱおちゃん おめでとう~

スイカ美味しそうです~
我が家も15日は結婚記念日で、パパと何だかあっと言う間だねって
話をして、10年後の結婚記念日にもヤスピーが元気で居てくれたら
いいなぁ~と話をした所です。
ぱおちゃんが、ずーっと楽しく過ごせますように~

happy birthday~☆

パオちゃんおめでとうございます~v-344v-291

スイカケーキも夏のお誕生日にぴったりですね!!
ダイエット中だから美味しい特別メニューは今年はなしですかね?!
子供の成長も早いですけど、犬の成長も早いですねv-356
もう誕生日が来た!!て思いますもんv-356

文ちゃんとこは家族が増えてお忙しそうですね(笑)
KFC会はしばらくお預けですかね~(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてまーすv-278

私も今日から週末まで実家に帰りますv-364
(しょっちゅう帰ってますが・苦笑)
パオママさんもお盆はご家族のみなさんと集まられて
ワイワイされたんでしょうねv-353

お久しぶりです。コメントありがとうございました。

パオちゃん 12歳おめでとう♪
人間で言うと64歳くらい??~私よりお姉さん。
大病も乗り越えて犬生経験もたっぷりですね。
これからも楽しく1年1年大切に歳を重ねてくださいね~
心から おめでとう。


出遅れちゃってすみません。
パオちゃん、おめでとうございます。
初めて会った時、パピイと間違えたくらい、今でも、若々しくて、かわいいですよね。
12才なんて、フレブル飼いの憧れです。
ぜひ史上最年長不倒記録を作ってください。
ママさんの愛情をたっぷり栄養にして。

パオちゃんお誕生日おめでとう。スイカはおいしかった?お誕生日くらいダイエットが何さ!まだまだ長生きしてねv-344

【ネ兄】12歳

パオちゃん、12歳のぉ誕生日ぉめでとぉ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
凄いな~12歳ってヾ(*゚∇^*)ノ ホントに嬉しくなりマスょ( ^ω^)ゞ

ダイエット大変そぉだけど、ご長寿の為にパオちゃん頑張ってね(^∀^*)ゞ
目指せ20歳♪

ホントにぉめでとぉ~( ^ω^)ゞ




v-352ミーネさまv-352
お祝いコメントありがとうございます~♪

小さい頃から暮らした犬の中で、パオがいちばん可愛いです!
葵や doux や歴代の犬たちには悪いけど・・・(汗)

パオへの愛の深さは特別なものがありますねぇ~(笑)

v-352もっしゅさまv-352
こちらこそご無沙汰です!

初めてお会いしたのが3年前の9月でしたねっ!
もっしゅ君と大型犬追いかけましたね~(笑)

今も大型犬追いかけますよ~(汗)
最近は右後ろ足を痛めたら歩けなくなってしまうので
極力やめさせてますが・・・

また一度、元気なもっしゅ君に会いたいです~(笑)

v-352sinapig56さまv-352
はじめまして~♪
お祝いコメントありがとうございます~♪

PIGGYちゃん、6歳ですか!
パオのちょうど半分ですね~(笑)
元気で長生きしてほしいですねぇ~!

v-352春隊長さまv-352
お祝いコメントありがとうございます~♪

お盆ははるぴんも帰ってきて賑やかでしたねぇ~!
うちもみゅうみゅうやら歴代の犬たちで大賑わいワイでした~(笑)

パオはまだまだ、西の女帝として君臨しますよ~(爆)

v-352はなっぺさまv-352
そうでしたよねぇ~!
以前、偶然にブログ見たことあったって・・・言ってましたよねっ!
それが今では、こんなに仲よしに~(笑)

お祝いメールやみゅうみゅうへのお花、ありがとうございました~♪
プレゼントももらってたし・・・
至れり尽くせりで、恐縮しています^^;
いつもほんとにありがとうね~!

v-352よもぎもち・つくしんぼさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

読み逃げ、おおいに結構です~(笑)
これからも、読み逃げよろしくで~す(爆)

v-352マツリままさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

実結子は、人や犬の誕生日には必ず手紙をくれる
優しいとこのある子です!
普段はやかましく、お転婆ですけどねぇ~(笑)

v-352きよみんさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

パオの体調はだいぶましです!
ダイエットもしてるので、がっついてはいますが~(笑)
ご心配、ありがとうございます!

v-352ゴローママさまv-352
お祝いメールもいただいて、ありがとうねっ!
それにプレゼントももらってるし・・・
いつもいろいろ感謝しています~!

ご主人の一周忌&お義父さまの初盆
無事終わられて、ちょっとは落ち着きましたか?
これからは自分のための時間を大切にしてくださいねっ!
また電話しますねっ!

v-352さくたんさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪
それにプレゼントも先にいただいてたし・・・

パオの小さい頃、可愛いでしょ~(笑)
今ももちろん可愛いですが~(爆)
↑ 親ばか満開ですみません(汗)

v-352poohママさまv-352
お祝いコメントありがとうございます~♪

バイキング家の9ブヒ、こんなパオでよかったら
是非とも目指してくださいねっ!

お怪我いかがですか?
まだ痛みますか?
お大事になさってくださいねぇ~♪

v-352空太郎ままさまv-352
お祝いメールまで頂いて、ありがとうございました~♪
それに、モウモウさんも~!
ただいまモウモウさん、手術前です(汗)

そうですねっ!人間の子どもなら中学生です!
手が離れるころですが、パオはますます手がかかります~(笑)

久々のシャワー、よかったですねっ!

v-352UOMO&LEON母さまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

そうでしょ~!
パオ、赤ちゃんのころから可愛い顔してたでしょ~(爆)
こんな可愛い顔の子、そうざらにはいないでしょう~(爆)
↑ 聞き流してください~(汗)

v-352風太とあずきと小夏の母さまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

小夏ちゃんと、長生き競走しましょうねぇ~!
うちにいたシーズーは16歳で亡くなりましたが
これは絶対、抜きたいですよねぇ~!

v-352姫鉄さまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

パオは8歳半までは病気らしい病気はしてなかったんですが・・・
その後3回の手術も乗り越えたんで、これからもたとえ病気しても
乗り越えて、長生きしてくれると信じてます!

v-352TE2(あずパパ)さまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

最初、パイドを探してたんですが♂しかいず
やっと見つけたのがパオだっんで、1秒で決めました~(笑)

v-352yasutatsu-mamaさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

ご結婚記念日とパオの誕生日が同じなんですねっ!
なんか光栄ですわぁ~(笑)

v-352ぽん太ママさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

そうなんですよ~!
文ちゃんとこ、あゆみちゃんが増えて、今年は京北中止です^^;
チロルママと話してたんですが・・・
私が計画してBBQして行きますんで~またその時は
参加できたらお願いしますね~(笑)

ご実家でのんびり過ごしてくださいねっ!

v-352きちままさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

そうなんですよ~!
いつのまにやら、私を追い越して64歳になっちゃいました~(笑)
でもまだまだ若い~!
ストレスなく過ごさせて、大切にゆっくりと年を重ねていきますねっ!

v-352きゃら&ゾフィmamaさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

そうでしたね!
パピイと間違えられましたね~(笑)
いまでもパピイによく間違えられます!
きっと童顔なんでしょうね~(笑)

ブヒの長寿記録に挑戦したいです~!

v-352WAKAWAKAさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

いくら誕生日でも、肝臓の結果が出るまで
ご馳走はダメです~(爆)

v-352テンママさまv-352
お祝いコメントありがとうございました~♪

12歳になりました~!人間なら64歳!
目指す20歳は人間なら96歳!
ファイト~ですねっ!(笑)

遅れてしまいましたが、、、

パオちゃんハピハピバースディ♪

そしてパオママさんもママ記念12thおめでとうございます☆

パピーの頃もと~って
も本当に変わらずキュートなベビーフェイスで可愛いですね!

ブログでのパオちゃんしか見たことありませんが、見ている私がいつも幸せ~な気持ちになります☆

本当にパオちゃんは12年のママさんからの愛情を幸せ~なオーラで周囲に放っている天使ちゃんですね☆

これからもずっとずっと元気でみんなに幸せを振りまいちゃうキュートなパオちゃんでいてね♪

p.s. 私もパオママさんのブログを見ていていいな~☆我が家にもCHARAのイラストを飾りたいと思いブヒファクトリーさんで近々orderしたいと思い写真を厳選中です(笑)


v-352CHARA子のママさまv-352
お祝いコメントありがとうございます~♪

そんなに褒めていただいて・・・
すごく嬉しいですが、何も出ませんよ~(笑)
キュートで可愛いパオ、これからも幸せを振りまき
元気で長生きすることを誓いま~す(爆)

ブヒファクでお絵かき、頼まれるんですか~?
yasutastsu-mamaに代わってお礼申しあげます~♪
素敵な絵になると思いますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)