スポンサーサイト


☆誕生日なのに・・・☆



パオの満12歳の誕生日に温かいコメントありがとうございました~♪


お祝いメールをくださった

チャコママ・はなっぺさん・beckyパパ・空まま・ゴローママ

どうもありがとうございました~♪


パオは私の命より大切な存在なのです!

もし可能なら 私の寿命を10年以上あげたいくらいです!

(私の寿命がどれだけかはわからないのに・・・笑)

パオを見送った翌日に私の寿命がつきればいいのに~!

そんなことを考えてる私です!


誕生日だというのに・・・

肝障害の検査・胆肝スクリーニングのため病院へ行きました!

ぶる~ぶる~
体重7,7㌔ (少しも減ってません~汗)

またかぁ~(涙)
震えは絶好調です~(笑)

この血液を検査センターに送って調べてもらいます!

肝臓の数値が下がってますように・・・

いややなぁ~(泣)
足に負担がかからないように、せめて7,5㌔以下にはしなければ~!

おやつもお肉類も食べてないし、フードも通常の2割以上減らしてるのに~(汗)

ガツガツしてて可哀想だけど、パオのためには仕方ないです・・・


==============================


みゅうみゅうが亡くなって9カ月・・・

初盆でもあったので、お墓参りに行きました。

暑いので3ブヒは無理なので、代表でパオだけがお参りに~

共同墓地の前で
パオはみゅうみゅうと約11年1カ月一緒に暮らしましたから・・・

みゅうみゅうの木札 ぺー・プー・ムク・ノア・ベティの木札
みゅうみゅうの木札は新しい       ぺー・プー・ムク・ノア・ベティの木札


もちろん先祖のお墓参りにもいきました!

パオもお参り

実家のお墓参りは行きませんでした。

(実家はキリスト教なのでお盆はありません)



みゅうみゅうの初盆に、はなっぺさんからお花をいただきました!

ありがとうございました~♪
みゅうみゅうにひまわりは似合う気がするし、それに私の大好きな花です!

祭壇に飾らせていただきました!
はなっぺさん! いつもいつもお心遣いありがとうございます~♪



  パオの肝臓の数値が下がってることを願って、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト
