スポンサーサイト


☆伊勢志摩旅行☆



20日の土曜日

曇ってて涼しい~!
朝ご飯を甲南 SA で・・・(doux 顔ちゃんと写ってないし~汗)

朝ご飯
実結子は今回の旅行で3ブヒのお世話をよくしてくれました~!



お昼ごろに浜島の海へ行く予定で車を走らせてると、雲行きが怪しくなってきて!

浜島まであと10キロ足らずになったとき小雨が降り出したので、

急遽、予定を変更~(笑) 2月にも行った 末広亭 さんでまずは昼食を~!

のんびりできるなぁ~!
わんこ連れは個室で食事が出来ます!

doux と葵と実結子
doux はトイレが不安なのでオムツをはかせて~(笑)

ここの長女さんがおもしろい人で、「おしっこしてもええよ~!」って~(爆)

パグを飼ってるらしく、犬好きで明るく愉快な長女さん(おばさん?)でした~!

新鮮なあわびとさざえのお造り~!
新鮮で最高に美味しかった~!

葵と doux

パオ
ビールを飲んで(私は飲まずにここから運転手です~笑)

ゆっくり食べてたので、パオ・葵・doux は退屈で寝てしまう~(笑)



小雨が降ってるので、14時から 鳥羽水族館

パオは3回目・葵は2回目・doux は初めて~!

ぎゅう~ぎゅう~
満員電車なみなんで、 MR.MAC より大きいカートないかなぁ~?

スナメリ
スナメリの水槽の前で~!

イロワケイルカ
イロワケイルカの水槽の前で~!

カピパラ
カピバラの前で~!

(パオを連れて5年前に来たときはカートから顔を出してても OK でしたが
 今は一切 顔を出しては NG に厳しくなりました~汗)


アシカショー
アシカショーを見て~!


いっぱい写真を写したんですが~!

ここからは動画でお楽しみください!

[高画質で再生]

セイウチのショー [掲示板]

セイウチは1.5トンくらいあって、30~40年くらい生きるらしい!

(犬もそれくらい生きられたらいいのにねぇ~!)


[高画質で再生]

実結子・オットセイにタッチ~! [ネットショップ]

実結子はオットセイに触れて満足~(笑)

オットセイも30年くらいの寿命らしい!


[高画質で再生]

実結子・オットセイに輪投げ~! [モール]

さすが~!実結子は輪投げが上手に出来ました~(爆)




閉館の17時半まで楽しみました~!

つづきも楽しみに~!



パオたちは水族館お疲れだったけど、ポチッとよろしく!

                         

ひろば     ブログ村

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい
伊勢志摩といえばあわびに~さざえ~
最高ですよね(海老は苦手です)
水族館も懐かしいなぁ
カートからの顔だしもダメになったんですね
ちょっと肩身が狭いですが一緒にはいれるだけマシですよね
葵ちゃん、ちょっとクルマ酔いしちゃたのね
お疲れがでませんように

お帰りなさい
こちらも2日間雨・・・天気は大丈夫かな・・
心配をしていました
でも鳥羽水族館で十分楽しんだようですね
お姉ちゃんも嬉しそう
イイ夏休みになりましたね続きも待ってます

ご無沙汰です(汗)

すっかりブログも放置してました(あはは・・・)
久々にアップしましたけど(笑)

この間にパオ姉の12歳のお誕生日も終わり
お祝いコメントもせずすみませんv-356

肝臓の調子もまだ完治ではないようで
お薬と病院通いまだつづくんですねぇ。
頑張ってねv-217パオ姉!!!!

改めて今頃ですが
12歳のお誕生日おめでとうございますv-315
健康回復をお祈りいたします!

れおんくんもずっとついていくからネv-353

お帰り~
お天気がぁ~と思ってたけど楽しめたようで~よかったね~
アシカショ―何年か前に見たけどこの歳でも楽しめた~
セイウチは迫力あるね~
実結子ちゃんほ~んと上手~さすがパオママのお孫ちゃん~(笑)
本番に強い~

お三方には暑いよりよかったね~
ではでは続きを~~~♪

v-352さくたんさまv-352
あわびとさざえのお造りが大好きなんですよ~(笑)
伊勢海老は諦め、大海老フライを食べました~(爆)

水族館はネットしてたんで、暑そうでしたが
時々、階段のとこで顔出して水分補給させました!
外のほうが風があって涼しかったです(笑)

葵の車酔いは毎度のことで~(泣)

v-352poohママさまv-352
ただいまです!
カンカン照りより、小雨とかで涼しかったですよ~(笑)
大雨だったのは、移動中・水族館・夜中とかで
たくさん遊べました~♪

v-352れおんままさまv-352
12歳になりましたよ~!

肝臓も完治までは、あと一歩ですが
多分?完治しそうです!

れおんくんについてこられても、パオ姉は迷惑かも~(笑)
パオ姉の言うこと、聞かないれおんくんですから~(爆)

v-352はなっぺさまv-352
ただいまです~!
今回はいっぱい楽しめた旅行でした~(笑)
なので・・・しつこくアップします~(爆)
コメ欄は閉じてますので・・・読み逃げで楽しんでくださいねっ!

今度の旅行、決まりだねぇ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

