スポンサーサイト


☆翌朝晴れました~!☆


夜中に降りつづいた激しい雨は、朝には嘘のように止んで!

見事に晴れました~! やっぱり~! 私は晴れ女~(笑)

パオ

葵

doux


ぐっすり寝たのか?朝から大暴れ~!

doux は実結子が、ごろん~ごろん~すると真似して ごろん~ごろん~する(笑)

パオ! doux に蹴られてるし~(爆)

[高画質で再生]

実結子と doux のごろん~ごろん~! [動画]



朝から楽しそう~! 晴れたからかなぁ~?!

[高画質で再生]

三つ巴合戦! [携帯ホームページ]



朝食です!
今からいただきま~す!

洋食も美味しそう~!
朝食は洋食か和食か選べます!


ロビーで記念写真!
記念写真
前回は写真を写してそれを額に入れたサービスがあったんですが

今回はプリンターが故障中でサービスはなし~(笑)

もう一回!今度はアップで~!
なので・・・ホテルの方に写真を撮ってもらいました~!



そのあとドッグランで少し遊び~!
涼しいなぁ~!

いいお天気~!



ホテルから歩いていける伊勢志摩国立公園 『 国府(こう)白浜 』 へ散歩
サーフィンのメッカの海

きれいな白浜がつづいてる



このあと海に行くんですが・・・長くなるので またまた つづく~(笑)

なので・・・まだコメ欄は閉じたままです~(爆)



  天気予報の一日中雨を晴れに変えた晴れ女に、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村
スポンサーサイト
