スポンサーサイト


☆モウモウさん復活☆


パオと葵の誕生日に 空まま からいただいた モウモウさん

モウモウさん
スイッチのある蓋のまわりが破壊され綿が出てたので、きれいに縫いました!


パオに遊ばせてあげようと思い・・・

[高画質で再生]

パオ滑り込みセーフ! [ドメイン]

葵に取られて、取り返しに行くが滑って~諦めたパオ~(笑)




葵に取られまいと足でモウモウさんを押さえつける doux

[高画質で再生]

真剣な顔の doux [レンタルサーバー]

葵がやめたら doux もあっさりやめる~(爆)




知らんでぇ~!
破壊するのはほとんどが葵です(汗)

葵!やめとき~!
パオも葵に注意してます(笑)


取れない場所に~!
FAX 機の上に確保しました~!

モウモウさん!大切にしようねぇ~♪


おいしいなぁ~♪
ヨーグルトを仲よく~!



こんな毎日が最高に幸せですねぇ~!



       復活した楽しいモウモウさんに、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

いや~めっちゃかわいい
パオちゃんの滑り込みはナイスファイト!
douxちゃんの押さえこみ姿、真剣な顔でかなり笑い(ひゃははは)
表情が豊かなBUHIちゃんだからこそかわいくて仕方ないです
モウモウさん手術成功だけど再度は大変そうですね(笑)
ママさんが執刀医?お疲れ様です見事に成功ですね
でもこの様子では・・・
おもちゃとかは一緒に取りっこするのが楽しいんですかね
さくらも一人では遊ばなくて一緒に遊んであげると必死になってます

パオちゃん滑り込みセーフ♪でもすぐにあきらめちゃうのね・・・(笑)
douxちゃんは特に噛むわけでもなく押えてるだけなんだね^^押えてる時の真剣な顔かわぃぃです☆葵ちゃんはひたすら噛み噛み・・・本当に3BUHIそれぞれの性格があるんですね♪こんな風景を見ているのが一番幸せですね!

皆に人気者モーモーさんですね~
大手術にも耐え・・・
頑張って下さい!
パオちゃんも仲良くしたいのに・・・
多頭の仕方がない事ですね~
喧嘩にならないからいいな~
我が家なら大騒動・・・
アフリカのハイエナが群がる様に・・・恐ろしい(汗

癒される~♪

可愛い~パオちゃんのファイト姿・・・douxちゃんの必死な抑え込み・・・葵ちゃんがホントに言ってるかのような「かまへん」・・・仕事中にブログ見させて頂きましたが、とても癒されました♪
ヤンキーとジャンも良く取り合ってますが、まぁジャンの強い事・・・。ヤンキーがいつも負けてます(笑)

モ・・・・モウモウさん・・・
何か 親近感湧きすぎて・・・助けなくっちゃ!って思った(笑

おっ!まだ健在?
我が家は、とっくに鳴かなく、動かなく・・・
パオちゃんが、滑り込みまでしてくれるなんて、ぬいぐるみ冥利につきますです。。。

v-352さくたんさまv-352
パオの滑り込みは絨毯の上では珍しいんです!
よっほど急いでたんだと思いますよ~(笑)
doux の顔、真剣そのものでしょ~(爆)

doux がきてから、三つ巴合戦で面白いです!
さくらちゃんにも doux のようなお姉さん如何ですか~(爆)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
パオは滑って尻もちついて、ちょっと戸惑ったみたいで
ベッドに退散したみたいです(汗)

doux は葵には何故か対抗意識を持ってて
あとからきた年下(たぶん?)のくせに、葵には偉そうなんです(笑)

こんな日々が、たまらなく幸せだと感じます!

v-352poohママさまv-352
うちは、こう見えて仲よしなんですよ~(笑)
パオが真剣に doux に注意してもきかないし・・・
doux は葵を誘って遊んでるし・・・
ガウガウなることもなく、三人(三匹)三様楽しそうにしてます!

v-352ジャンさまv-352
毎日飽きもせず、なんやかんやと遊んでます!
ほっておいても、3ブヒで楽しくやってるので楽ですよ~(笑)

そりゃぁ~、ラブは優しいですから
ヤンキーくんはジャンくんに、譲ってあげてるのでしょうねっ!

v-352まろちゃぶ母さまv-352
モウモウさん、ちゃぶくんに見えますか~(笑)
是非とも!救出に~~~(爆)

v-352空太郎ままさまv-352
そりゃ~もう~健在ですとも~(笑)
大切に大切に使わせていただいておりますとも~(爆)

パオも最近、いろんなものに興味がでてきたんですよ~!
モウモウさんも好きなんでしょうねぇ~♪

初めまして☆ バンブ-ママと申します。

パオちゃんも 葵ちゃんも douxちゃんも み~んな可愛いですね。
モウモウちゃん・・・なんか喋ってます?!(笑)

↓前回の記事で ワンちゃんの寿命のことを
書いてたのを読んだんですけど・・・
バンブ-の お友達で(ビ-グル) 21才まで生きてました!
飼い主さんに長生きの秘訣を聞いたところ、
小さいときから お散歩は2時間は当たり前だったそうですv-405
後は 特にこれといって何もしてないと言っていました。
犬種や その子の持ってうまれた運命もあるかも知れませんが、
きっと きっと パオちゃんも もっと×2長生きできますよv-290

ちょっと ソレを言いたくて思いきってコメしちゃったんですけどv-356
また 遊びに来てもいいですか?

v-352バンブーママさまv-352
初めまして~♪
モウモウさん、喋ってますよ~(笑)

寿命のこと、ありがとうございます!
私も聞いた話では、21歳と23歳まで生きた子がいます!
会ったことないままだったので、本当かどうかはわかりませんが・・・
21歳の子はちょっとした知り合いの子で、平成元年生まれで、
2年前に亡くなったことを飼い主さんから直接、聞きました・・・
2匹とも、パピヨンでした!

いいお話、ありがとうございました~♪
また是非とも遊びにきてくださいねっ!
私もお邪魔しますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

