☆似てる?☆


先日 きちまま から送られてきた写メール

えいきちくん?ムサシくん?
「ムサシくん?えいきち?わかるかなぁ~~」

「えいきちくん!」 って返信しましたが・・・

前々から ムサシのかあちゃん とこのムサシくんとえいきちくんが

親戚さんと違うんかな?って思うほど、似てるなぁ~って思ってたんですよ!

親戚さんではないそうですが・・・

こちらがムサシくん
ねっ! 似てるでしょう~!

上の写真がえいきちくんで、下の写真がムサシくんです!

(ムサシのかあちゃん!写真、無断で拝借しました~笑)

えいきちくんもムサシくんも、私の好みのタイプ~!

今秋、初めて会われるそうですが・・・近かったら行きたいくらいです(爆)



葵は

葵
実の兄妹の田吾作くんに似てるけど・・・

田吾作くん
田吾作くん! 兄妹だから似てて当然ですが~(笑)

リキ・ほのと一緒 のリキくんにも似てる

リキくん
リキくん!

っていうことは・・・葵は男顔~?



doux は

doux
姫と王子の館 の姫ちゃんに似てる

姫ちゃん
姫ちゃん! 似てるでしょ~♪ 姫・王子のママさんも認めてますよ~(笑)

姫ちゃんと doux はまだご対面したことないですが・・・

機会があれば会いたいです!



パオは

パオ
今のとこ・・・似てる子いないんです・・・

誰かいませんかぁ~?
こんな変な顔の子! いないっかぁ~(笑)



           似てても似てなくても、ポチッとよろしく!

                                  

ひろば   ブログ村

スポンサーサイト

コメント

ムサシくんとえいきちくんはほんとに似てますね
パイドちゃんは柄が違うからソックリな子もなかなか難しそうですが・・・
さくらは葵ちゃんに似てるなって思ってました
性格は全然ちがいますけどね
パオちゃんに似ている子・・・
そういえばいないですね~
パオちゃんは独特のかいいさがあるからソックリな子が少ないのかな
顔が似てる子に会うとなんかテンションが上がりますよね(笑)

ホントだゎ~(^m^) ムフッ  ムサシ君と似てるぅ♪
似てるコが居ると嬉しいし、親戚さんかな~なんてワクワクしちゃいマスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ウチゎ、バイキング家のももちゃんと似てるかな~なんて(^∀^*)ゞ
性格ゎ、ぶっちゃんと似てるし~(爆)(爆)(爆)

兄弟や親戚さんと、会ってみたいデスょね(≧▽≦)

パオちゃんの最後のぉ写真、私ゎ大好き~( ^ω^)ゞ


えいきちを載せてくださってありがとうございます。
ね、ね、似てるでしょ!
ムサシくんの方が一回り大きいようですが、
チキンな性格も似てるとか(笑
ご先祖様はきっと同じでしょう。
まだいつ会えるのか決まってませんけど
今から楽しみでワクワクしてます。

そっくりさんっているもんですね~
見つかると嬉しいですよね。
パオちゃんにも見つかりますように。

あっ えいきちくん と ムサシくんだぁv-10
うんうん このおふたり 確かに似ているかもですねv-291
どちらも遊んでもらったことはあるんですが、
お顔だけじゃなく 性格も似てるとこがある・・かも・・(笑)
どちらも のほほ~んとしていて可愛いんですよぉv-344

本当によく似てる。
きっと、お顔が似てると、性格まで似るんだね。
空は、いろんな方から、似てるって言われるので、よくいる顔のようです。
パオちゃんに似てる子って、そう言えばいないね。
見つけたら、すぐに報告しますね!!!

わぁ~写真のせていただきありがとうございます♪そうなんですよね~似てるんですよね。涼しくなったらぜひって言ってるんです^^いまから本当に楽しみで♪今まではお友達と会っても全然遊べなかったんですがこの間はいつになく積極的だったんで・・・しつこいくらいだったんですが・・・上手に遊べるかもなんて期待もあって♪パオちゃんたちにも会いたいです★いつかそんな機会があるといいですね!

似てますよ~パオちゃんに!

初めまして偶にブログお邪魔させて頂いています

パオちゃん可愛い顔で、昔はもっと美人さんだったんだろうなぁ~

いつもパオちゃん見るたびに家の美人あくびに似ているなあ~って思っています

飼い主が思うので間違いないと思います

良かったらブログ覗いて見て~

今7歳なんですが、まだ女ざかりのあくびです

1度ご対面したいです。

v-352さくたんさまv-352
そうでしょ~!
えいきちくんとムサシくん、似てるでしょ~(笑)
えいきちくんは会ったことあるけど、私が大好きなタイプです(爆)
性格もぼぉ~としてて、めっちゃかわぃぃんですよ~!
きっと、ムサシくんも私のタイプだと思います~!

葵はさくらちゃんにも似てるし、意外と似てる子多いんです!
どこにでもある顔なんかなぁ~(爆)

パオはちょっとブヒらしくない顔かも~(笑)

v-352テンママさまv-352
ほんと~!
似てる子、見つけたらテンション上がるし、
親近感わきますよねぇ~(笑)

テン君、そういえば・・・ももちゃんに似てるかも~(笑)
性格はぶっちゃんですかぁ~(爆)

v-352きちままさまv-352
前々から、えいきちくんとムサシくん、似てるなぁ~!
って思ってたんですが・・・
やっぱり似てますよねぇ~(笑)
おまけに性格も似てそうだし~(爆)
きっと、どっかで繋がってると思いますよねぇ~!

是非とも、感動のご対面を~!
楽しみに待ってますねっ!

v-352バンブーママさまv-352
えぇ~~~!!!
えいきちくんにもムサシくんにも会われたことあるんですかぁ~!
えいきちくんは会ったことあって、最初からあのキャラに
はまってファンになったんですよ~(笑)
ムサシくんにも会いたいなぁ~♪

v-352空太郎ままさまv-352
そういえば・・・空ちゃんとえいきちくんも似てますねぇ~!
葵も似た子が多いんで、よくある顔なのかも~(笑)

パオは、私が最初に買ったブヒの載ってる本の中の子に
似てるんですよ~!(12年以上も前の本ですが~汗)
今度、見せますねっ!
そつくりなんでぇ~(笑)

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
無断でブログの写真お借りしました~(汗)

ほんとっ!えいきちくんと似てますよねぇ~(笑)
ムサシくん、他のワンちゃんと遊べるようになったんですねぇ~!
しかも!しつこいくらいなんて~!
そんなとこも、えいきちくんに似てますねっ!

ムサシくんに、是非とも会いたいです~♪
えいきちくんには、来月また会いますが~!

v-352バダ・ハリ父さまv-352
初めまして~♪
そうですか・・・あくびちゃん、パオに似てますか~?

ちょっと、ブログ覗いたんですが・・・
どの子が、あくびちゃんかわからず・・・(汗)
もう一度、ゆっくり見てみますねっ!

メールありがとうございました!
後から見直したら、douxちゃんの綴り間違えてました。。
ごめんなさい。。
写真の姫とdouxちゃんは似てるかな~。。
琵琶湖のときの写真ですね、、枝に必死の。。汗。
また対面できるの楽しみにしてます!

v-352姫&王子家さまv-352
こちらこそ、ありがとうございました~♪

姫ちゃんと doux は、哀愁漂う情けな顔が似てるんですよねぇ~(笑)
どちらも性格は情けなくはないですが~(爆)
枝とかに必死なのも似てますねぇ~!

ご対面を楽しみにしています~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)