スポンサーサイト


☆ストレス発散!☆





かれこれ2週間、安静にし、散歩にも行ってない葵!

ストレスも相当たまってきたみたいです~(汗)



おもちゃを噛み噛みすることでストレス発散してます!

[高画質で再生]

噛み噛みしかないねっ! [広告]




も~飽きたわぁ~!
ある程度したら飽きたのか?やめます・・・



あと・・・1週間でたぶん?散歩に行けると思います!


3~4日で、パオの肝障害の内服薬がなくなるので

胆肝スクリーニングの検査にいきますので

その時に、葵も一緒に連れていき、主治医に診てもらいます!



えっ!ほんまぁ~?
たぶんねっ! 先生に聞いてからやけど~!




          あと1週間の辛抱の葵に、ポチッとよろしく!

                                 

ひろば   ブログ村


スポンサーサイト

コメント

葵ちゃん、かなり荒れてますか・・・
顔?目つきが険しいです
お散歩1番の彼女にとっては相当ストレスでしょうが念には念を!!
やっとあと1週間で解禁かなぁ
そろそろ限界も近くなっているのでよい結果がでるといいのになぁ
パオちゃんもそろそろお薬の効果が出ていい結果が期待できるような気がしてきてます
前回の記事見て・・・
ナンバープレートの「パオ」ほんとや~
気が付きませんでした
素敵です

3頭もいれば大変ですね。でも可愛さも3倍ですe-326
みんないつまでも元気で健康であって欲しいですねe-278

ん~つまんないよね葵ちゃん
でももう少し!
この後にイイ事があるよ~・・・きっとね(汗

パオちゃんどこでもお利口にしてるから
一緒に行けるんですよね~
パオちゃんはきっと自分の事をワンコだとは思って
ないでしょうね(笑

葵ちゃん!綿出てるよ!!!笑

早くお散歩に行けますように゚・*:.。..。.:*・゚

いや~、やっぱり辛いね。
あんだけ毎日、お散歩行ってたし、みんなで遊んでいたんだもんね。
もう少しの辛抱って、言葉が分かればだけど、葵ちゃんはイライラするよね。
先生から、お許しが出ます事を心から、毎日毎日祈っています。
葵ちゃん、ファイト!!!

v-352さくたんさまv-352
そうなんですよ~!
葵はかなり荒れてます(汗)
なんか・・・散歩に行けないのも、doux と別にしてるのも
自分が悪いと思ってるらしく、だいぶ拗ねてます(泣)
なんか~可哀想で泣けてきます(涙)

車のナンバー、名前にしてる人多いですよ~!
さくらちゃんは無理ですね~(笑)
葵も doux も無理です(爆)

v-352マサシさまv-352
そうですね・・・
大変だけど、可愛さのほうが大ですけど~(笑)

v-352poohママさまv-352
葵はストレスでしょげかえってます(泣)
このあと、いいことがあることなんて、葵にはわからないですから~(涙)

そうですね!
パオは自分が犬とは思ってないかも~(爆)

v-352マツリままさまv-352
そうなんですよ~!
綿だすしかないんですよ~(汗)
もうちょっとの辛抱なんですが・・・

v-352空太郎ままさまv-352
元気印の葵ですから
散歩に行けないことや、遊べないことが相当のストレスなんです(汗)
あと少しとか、葵には理解できませんから・・・

たぶん?もうすぐ先生のお許しがでると思うんですが~!

ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
パオ君、まつげが白なんですね!
とてもやさしい目元ですね★
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

v-352ぺとりごとさまv-352
申し訳ありませんが・・・
遠慮しときます・・・

パオは女の子です・・・
念のため・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

